ドリコムへ 

2006年03月15日(水) 17時18分
ブログはお引越し♪

BAGGIO! 

2006年03月02日(木) 21時04分
またR.バッジョ本を買っちゃった
付録のDVDに
94'W杯のPK外したシーンが収録されてる。
あれ見ると自分もがんばらなくちゃって気になる

今夜はイタリア×ドイツ戦観てた
だんだんワールドカップモードになってきたね。

とりあえず、 

2006年03月01日(水) 23時07分
新しくブログ開くのは見送り
いろいろめんどくて。

不特定多数の人に見られてると思うと
なんか書きにくくなって・・・。

親しい人とだけにしたいなぁと
思ってみたり。


あっ、今月も蜷川実花のHPから
素敵壁紙ダウンロードしました
お花見行きたいなぁ。行こうよ!梅?

県庁の星 

2006年03月01日(水) 22時40分
マイカル桑名で観てきたよ。
面白かったし、勉強にもなった。

業務改善の視点で、
店長職やってた自分を重ねてみたり。
名駅メルサやイオン有松も貴重な経験だったなぁ。
マイカルはなんだかなぁ・・・。


4月は『プロデゥーサーズ』
5月は『ダヴィンチコード』
あと『GOAL!』も観てみたい

簿記講座♪ 

2006年02月22日(水) 20時24分
来週から名駅の学校通い。

月火木金の午前中。

一ヶ月ちょっとでこれだけのテキストを
こなすのかぁ・・・。

ちょっとビビッてます(> <)

ポジティブ! 

2006年02月21日(火) 16時01分


たまたまなんだろうけど、
なんか見透かされてるような・・・。

片想い 

2006年02月20日(月) 13時27分
クリフトはアリーナ姫に片想い。

話しかけても姫の事ばっかだし、
ホイミだって優先してるし。

生意気にもクリフトは男性キャラで唯一
『ステテコパンツ』を装備しないんですよ!
お姫様の目が気になるお年頃なのかなぁ・・・。

根暗っぷり爆発の会話が
『姫さまもやはり強い男が好きなのでしょうか?
 いっそのことザキでも使えれば・・・』
なんか同情しちゃいます(笑)

ふぅ〜 

2006年02月18日(土) 15時54分
一題解くのに2時間かかった・・・。

勉強ネタばっかでごめんなさい。 
自己満足です。

さて、ドラクエやろっと
勇者に呪われた『諸刃の剣』を装備させて、
バルザックに挑戦

牛角 

2006年02月17日(金) 22時44分
栄にて。
ちょっと飲みすぎたかも
田舎に閉じこもって勉強ばっかだから
楽しかった

説明会 

2006年02月15日(水) 20時40分
いい刺激になった。

まずは簿記2級を受講する。
マサルが税理士も目指せっていうし。

そんな事を言い合える仲間がいるのは
心強いです(^−^)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkeys-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる