焼肉パーチィ♪♪ 

2006年05月05日(金) 21時21分
5月5日☆

地元の大切な友達が19歳になりましたぁ♪♪

(´∀`*)

ぉめでとさぁ〜ん☆
後,1年たったら。。。

20歳。。。

恐ろしぃわぁ。。

(o'ε`o)ノ

何しぉめでとさぁん☆

(●´∀`●)

何年たっても英子は,ぁなたの側にぃるょぅ♪♪

(*´艸`*)

今日は,バーベキューゃったぁ♪♪

ぃったら〜知らん人ぃっぱぃ居てて怖かった↓

ヽ(○´З`)ノ

でも,知らん間にめっちゃ仲良しになってたぁ。。。

(`・д・ノ)ノ

すごぃなぁ〜ぁ,音楽ってぇ♪♪

ゃっぱェェわぁ☆

(*^U^*)

ハゲはじゃっかん酔っててぇ。。。

ぅざぁ。。

ぅざぁ。。。。

ぅざぁ。。。

これ以上はょぅ言わん。。。

(*´艸`*)

でも。。。。

す。。。

す。。。。。。

これ以上もょぅ言わんヽ(○´З`)ノ

楽しぃ1日でしたぁ☆

(´∀`*)

きゃはぁぁぁ♪♪

恋してます☆ 

2006年05月04日(木) 23時07分
ょくわからんけど〜英子はみんなのことが大好きでぇ☆

でも,彼のことは他の人とは違ぅ☆

これが,好きって気持ちなんかなぁ☆

恋なんかなぁ☆

海☆ 

2006年04月09日(日) 0時03分
英子の大好きな〜大切な〜人と卒業旅行に行ったぁ☆

(>∀<)ノ

幸せゃなって☆

これからも〜ずぅ〜と友達☆

(´ー`)ノ

入学式☆ 

2006年04月06日(木) 22時29分
スーッの写メみんなに送ろぅと思ってんけどぅ。。。

時間がにゃかったぁ
(:D)┼─┤

早く〜ぃっぱぃ勉強したぁぃ☆

でぇ,みんなを幸せにしてぁげたぃ☆

(*^U^*)

まずは,自分の幸せゃぁ☆笑。

σ(TεT;)

でも,今は幸せきゃもぅ☆笑。

(´∀`*)

ぉ姉の彼氏☆ 

2006年04月05日(水) 19時06分
英子の前に彼氏がぃてるぅ!!

(>∀<)ノ

ぁたぃにも〜早く彼氏ができますょぅにぃ☆

(σ´∀`)σ

ピァス☆ 

2006年04月05日(水) 17時54分
今日は〜ピァスを開けについって行ったぁ☆

(>∀<)ノ

パッテ見たら開ぃてたぁ♪♪

にゃんこっ☆

(`・д・ノ)ノ

写メとるん忘れてた。。。

明日〜入学式ゃぁ☆
みんなにスーッ姿送るから楽しみにしててにゃぁ♪♪

(*^U^*)

けぇへんかった子わぁ。。。

σ(TεT;)

たらぃまぁ☆ 

2006年04月04日(火) 20時25分
ォマのマネ

(*´⊆`*)

今日は〜雨が降ったぁ☆

でも,楽しかったぁ(*'ー'*)

ぁんがとぅ☆

きゃはぁ♪♪

少し素直になれましたぁ☆

ゅっくり〜ゃってこかぁ♪♪

(´∀`*)

みんな〜幸せになぁれぇ♪♪

ヽ(*´▽`)/

ジョニー☆ 

2006年04月03日(月) 23時46分
ぁたぃの大切なパートナー♪♪

(*´艸`*)

ょろしくねぇ♪♪

今日の晩ご飯☆ 

2006年04月03日(月) 21時34分
ゅりちゃんと二人でビクドンにGO☆

これから〜ぃろぃろ大変ゃけどがんばろぅなぁ♪♪

(σ´∀`)σ

ひょひょぅ♪♪

4個目☆ 

2006年04月01日(土) 13時40分
(´ー`)ノ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリサ
» 今日の晩ご飯☆ (2006年04月03日)
アイコン画像ァユミ
» 卒業旅行☆ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkeyfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる