Mサイズは… 

2006年02月16日(木) 23時25分
1週間とは早いもので裸祭りの前夜祭でみんなと飲んで騒いでいじられてから、もう1週間経ちました。。。んで昨日今日と久しぶりにバイト休みで暇だったからいろいろ遊んださぐだぐだしたりもしたし、いろんなとこ遊びにも行ったさやっぱり人間休みというものは必要でこうして遊んだりして息抜きしてるから仕事とか頑張れるんだなって思った。明日からバイト6連勤だけど頑張って乗りきるぞ
ってか今日ついにマイボードを購入したスノボなんてまだ全然やったことないけど、これを期にがっつりがんばるぞスノボの板買ってるとき思ったのが、ホント金かかるし揃えなかんもんが多すぎるサーフィンと違って板一枚でなんとかなるスポーツじゃないし、行く度に結構な費用がかかる。そう考えると海はタダだからいいなーって思うよ。まぁ夏はサーフィン、冬はスノボって感じでやってこ

裸祭り 

2006年02月11日(土) 17時30分
裸祭りホント楽しかったーって言いたいところだけど、足怪我してて参加出来ず…無念でも見てるだけだったけど、すごい楽しそうだった参加してる人みんなテンション高くて騒ぎまくってた。最後の神男触るとことかももみくちゃで熱気がすごかったよしかも裸祭りには1200年の歴史があるらしい。。。参加した3人がホントうらやましい来年こそは絶対参加してやるーんで散々自慢してきた☆に負けないくらいはじけてやるーー 
あと散々飲んだくれてた俺らの面倒見てくれたりいじってくれたSASUKE一家&子分たち、ホントいろいろとありがとでした

終わらちゃ☆ 

2006年02月04日(土) 22時16分
テスト&レポート終わったさぁ春休みだぞーって言いたいとこだけど、みんな知ってると思うけど、足怪我しました。。。たぶんこんだけひどい捻挫は人生初めてかも…まぁサッカーやってれば、怪我は付き物だからしゃーないね。でも行く予定だったスノボに行けなくなったのはホント残念やねバイトもがっつし入ってたのに休まなきゃならんくなったし。やることないから暇だし。ゆっくり休んで早く治すのが先決だね
 ってか春休みになったし、暇だからブログこまめに更新しよっ

休憩中〜パート2〜 

2006年01月25日(水) 15時21分
みなさんそろそろレポートにも飽きてきたころだと思いますが、僕もその一人です。だいぶ終わったんだけど、まだやらなきゃいけないことがたくさんありますということで気分転換に今の日本の借金について少し書きたいと思います(これもレポートの課題に関係するんだけど…)。
んで現在日本の借金は768兆円あるらしいです。ネットで調べると「日本の借金時計」ってのがあるんですよ。。。リアルタイムで更新されてて見ると、大体1秒間に100万円ずつ借金が増えてるんだよねこのままいくと今年の終わりにはどのくらいになるんだろうね(めんどくさいから計算しないけど)。そんでそれを国民一人当たりに分けてみると一人当たり600万円くらいの借金があるわけですよ。600万っていったら、俺のバイクの10倍、ホームランバーの10万倍そして、600万もあればうまい棒が60万本も買えてしまうわけです。すごい額ですね。。。なんでこんなにも借金が増えるのでしょうか。国がしたとはいえ借金は借金です、当然利子を払う必要があるのです。その利子は1年間で20兆円になります。日本の財政予算が年間およそ80兆円だから利子だけでその4分の1を占めてしまいます。利子だけでそんだけ占めてしまうわけですから、当然借金&その利子を払えるはずはないのです。こうして日本の借金はどんどん増えていくわけです。
なんでこんなにも借金があるのかってことにも少し触れたいと思います。バブル以前の不況のときに日本は借金をして景気回復に勤めたのです。そして、バブルになり日本の景気は一時的によくなった。ところが日本は景気のいいときに借金を返さなかったのです。んでバブルもはじけてまた不況が訪れて借金が返せなくなった、という感じです。
もまだ勉強中なので深いところまでは分かりませんが大体はこんな感じらしいです。みんなで日本の経済がどーすればよくなるのか考えよーちなみに俺は分かりません

休憩中。。。 

2006年01月24日(火) 16時04分
はー、レポート疲れたといってもまだ1個しか終わらせてないんだけど…でも山は越えたから後は楽チンですよレポートはなんとかなりそうだけど、テストが7個もあるんだよね。。。社会の免許に関係する科目ばっかだから、がんばらんといかんってか最近はホント何にもない生活を送っている。ってかテスト前だからなんもできんでも結構バイト入ってるからこういう暇な日にやれることやっとかなきゃがんばろー

ゴト師 

2006年01月12日(木) 18時57分
今日はうちのバイト先にゴト師が現れた結構今では有名だと思うけど、ゴト師ってのは違法な操作でパチンコやスロットの当たりを引く人のこと。今日バイト終わって帰ろうとしてたら、社員総出で一人の人を捕まえてたその人はおとなしく捕まってたんだけど、そのツレが無茶苦茶怒ってて社員らに突っかかってた。近くで見てたけど、捕まった人かなり普通な人だね。今までにも何回もあったから社員も手馴れてる感じだったけど…。ちなみに捕まった人は建造物侵入罪と窃盗罪になるらしい。。。ちょっとの間は出てこれないってことやねでも今のパチンコ屋はホントにすごいゴト師なんて俺ら店員が見ても全然分かんないのに事務所にいる人たちは気づくなんて…。俺もまだ経験不足なんかな。
ホントゴト師の数は減らないなお金がかかると人間変わってしまうものだからね。気をつけましょー

2006年フー!! 

2006年01月02日(月) 0時06分
皆さん明けましておめでとうございます2005年もあっという間に終わってしまい、もう2006年になりました。本当に1年という月日は早いもので去年の正月がつい最近のように感じますで去年1年を振り返ってみたけど、去年は結構楽しい日々を過ごしていたのかなと感じましたまあ悪いところと言えば、計画的にお金を使えなかったことと交通違反を2回したことくらいかな。。。でももう2006年なので今年1年の目標をたてました。今年の目標は「自分らしく」をテーマに過ごしていこうかなと思いますせっかく目標たてたんだから、少なくとも10日は自分らしく生きていきたいです。今年も皆さんになにかとご迷惑かけることも多々あると思いますが今年1年もよろしくお願いします

長くなったのでパート2 

2005年12月29日(木) 3時31分
とにかく(ホント俺的な考えなんだけど)死ぬときに人生楽しかったなって思えるのが一番大事というか、幸せなんじゃないかな。死ぬ間際になって昔のこと思い出したりして、楽しかったなってのがその人にとっては一番の幸せかなって感じた。あのときもっとこうしておけば…ってゆうような後悔がある人生はちょっと嫌だな。結局そう思ってから後悔しても遅いわけだし。逆に自分のやりたいことやりすぎて後悔するってこともあると思う。なんか話が矛盾しとるやんって感じだけど、自分のやりたいことやって後悔するってのは、その時点では自分が一番やりたかったことであってそれで失敗して後悔したとかは結果論であって、その時点で自分はそれがやりたいと判断したから、それでダメでも自分が起こした結果なので納得いく。物事やってみなけりゃ分かんないし。☆がいってるように「やらずに後悔よりもやって後悔」ってかんじやね。なんかかなり話がそれてしまったけど、自分にとって回り道だったなと思うようなことも、その人にとってはそれがその人の道であり、回り道したことによってその人にはプラスのメリットがあったかもしれない。とにかく自分の行きたい道を精一杯進めばいい。んで死ぬときに後悔が残らないように今出来ることを精一杯やるべきだ。俺は今の自分を尊重して、将来悔いなく死んでいきたいな。俺は利己中心的だから周りが幸せなら俺も幸せとはいえないんで、自分が幸せな人生を歩んでいきたいです。でも周りの人にも幸せな人生を歩んでほしいです。
とか長々綴りながらも明日のバイトに遅刻するんじゃないかと心配しているでした。ちゃんちゃん

深夜一人でボジョレヌーボーを飲みながら… 

2005年12月29日(木) 2時33分
何から話せばいいのか分かんないけど…今日は人生っていうほどたいしたもんじゃないけど、そんなようなことにについて考えた。んでその内容…今はつらいことのように感じてても後から考えて見れば笑い話のようなことだったり、今は楽しくても後になってみればそれがすごいつらい思い出に変わったり。ふとしたきっかけが自分のその後に大きな影響を与えたり。またその逆も然り。そのときのことなんて後になってみないと分かんない。んじゃどーすりゃいいんだろって考えました。。。まぁ俺的な考えだけど、結局は今現在を精一杯過ごしてくしかないいんだなって感じた。精一杯っていったって無理することはないと思う。今日という日は1日しかないからいろんなことをしようって思ったって結局は無理な話で…ようは自分のやりたいことをやっていくのが一番だ。寝たいと思ったら思い切り寝ればいいし、遊びたいと思ったら思い切り遊べばいい。そのとき何がしたいかってのを優先するのが自分にとって一番いいことなんじゃないかな。実際今の自分自身もそんな感じで、やりたいことを優先してる。ってか優先しすぎて自分で後から困ることも多々あったり。でもその時点では自分は充実感ってゆうか楽しんでるのであればいいんじゃないかな。後先ばっか考えてその時点での欲求や願望を抑えるってのはつまんない。っとは言っても考えなさ過ぎるのもまた問題だけどね。

久しぶりのブログ&風邪 

2005年12月27日(火) 21時48分
また長い間ブログをサボってしまったやっぱまめじゃない俺にはブログは向いてないなぁー。。。でも冬休みに入ったから頑張って更新しよってか久しぶりに風邪ひいた基本的に体調崩すことがないもんで久々につらい思いを味わってるよ…。この風邪のきっかけもあのクリパからだなーあんな時間まで起きたのはほんと久しぶりだった今のバイト始めてから無茶はしんくなったでねぇ。でも今日から来年の4日までバイト休みないからちょっとしんどいかも…でもスノボの板欲しいから頑張ってお金稼ごー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像SASUKE
» 裸祭り (2006年02月12日)
アイコン画像
» 終わらちゃ☆ (2006年02月08日)
アイコン画像さとみ
» 休憩中〜パート2〜 (2006年01月31日)
アイコン画像すか
» 休憩中〜パート2〜 (2006年01月25日)
アイコン画像
» 2006年フー!! (2006年01月03日)
アイコン画像07
» 2006年フー!! (2006年01月03日)
アイコン画像
» 長くなったのでパート2 (2005年12月31日)
アイコン画像すん
» 長くなったのでパート2 (2005年12月29日)
アイコン画像さとみ
» 深夜一人でボジョレヌーボーを飲みながら… (2005年12月29日)
アイコン画像SASUKE
» 満喫でブログ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkey_park
読者になる
Yapme!一覧
読者になる