もぉすぐ・・・ 

December 18 [Sat], 2004, 13:51
クリスマス
みなさんは、誰と過ごしますか

私は、恋人が出来たわけでもないので、友達とワイワイ過ごします


今日はこの辺で



久しぶり!! 

November 28 [Sun], 2004, 14:01
期末テストが終わってひと段落したので、久々に更新したいと思います


更新しない間に、いろんなことがありました。

寝不足のため、肌荒れが・・・
唇荒れまくりなんですけどっっ
もぉ

その他もろもろ、いろんなことがありました。

一番重要なのは・・・



好きな人が変わりました
いやぁ〜、ときめいてしまいました
ものっそタイプです
面白い先生です






「面白い先生」って、また先生に恋したんかいって話ですが、その通りです

K先生は、もう好きじゃないです
今好きな先生は、非公開ってことで
話す気になったら、また更新します



それでは、また

あーーー 

November 12 [Fri], 2004, 23:15
今、塾から帰ってきました

今日はうちの好きなK先生が塾に来る日だったので、テンション
K先生に聞きたいことがあったんやけど、聞く勇気が無かったので、友達に聞いてもらいました
(友達→友・K先生→K)

友「先生何歳
K「年齢不詳」
友「彼女居る
K「居ない」
友「好きなタイプは
K「良い人」
友「何歳までなら付き合える
K「すっごいおばさんか、すっごい子供じゃなかったら大丈夫。
  てか誰かに聞いてって頼まれたん

誰かに頼まれたんって・・・
どう考えてもうちぐらいしか、K先生に気がありそうな人いーひんのに・・・
K先生は、うちがK先生のこと好きって気付いたっぽい・・・

気付かれて良かったのか、悪かったのか、分からないけど
その後のK先生の態度が、よそよそしかった・・・

でもこんなことでくじけてなんかいられませんっっ
絶対に、自分で「好き」って言いますっっ
何が何でも言ってやるーー

好きな人・・・ 

November 09 [Tue], 2004, 18:30
聞いてください
うちの好きな人が1人に絞れました
塾の先生です
イニシャルがKなので、K先生としておきますネ

K先生は、一般的に見たらカッコよくないらしいです・・・
うちはカッコイイと思ってるんですけど、塾の友達に否定されるんです
でも凄く面白い先生ですよ
これは、みんな認めてくれます

今日学校で、友達とK先生のことを喋ってたんですよ
で、「クリスマスまでには恋人が欲しいよな〜」って話になって・・・

もしかしたら私、告るかもしれません

もしかしたらの話ですよもしかしたら

告るとしたら、どうやっ告ったらいいんやろ
服とかどんな服着ようかなぁ
やっぱ、スッピンはアカンよなぁ
とかいろいろ考えて、頭がパンクしそうです
でも告る勇気が・・・

どーしたらいいんだぁーーーーー

恋わずらい・・・ 

November 01 [Mon], 2004, 23:29
ミスチル好きでたまらん病にかかりました
もぉ、良すぎです

CDを貸してくれた友達にしそうな勢いです(笑
冗談ですよ

CD貸してくれてありがとー感謝です





とまぁ、この話はこの辺にして。
うちの好きな人についてでも書きましょか

3人を同時に好きになるのは、日常茶飯事なんですよ。うちにとって。
でも同い年の友達を好きになったのは2年ぶり
今まで年上ばっかりに恋してきたもんで・・・
ちなみに今は、年上2人・同い年1人に恋してます
一昨日の日記コメントに、あーちゃんが書き込んでくれた意見と同じで、うちも1人に絞ってから自分の気持ちを伝えた方が良いと思ってます
でも1人に絞るのが大変です

去年の今頃も1つ年上の塾の先輩が好きやったけど、緊張してあんまり喋れなくてすっごく後悔しました・・・。
だからもう後悔はしたくない


「当たって砕けろ」の気持ちで頑張ります




ではでは

恋模様 

October 30 [Sat], 2004, 23:32
うちの好きな人は3人居るんやけど、2人は塾の先生で、1人は学校の友達。
でも塾の先生って、うちのこと生徒としてしか見てへんのやろなぁー
そう思うと、なんか切ないです

3人を同時に好きになるって、一般的に見てどうなんでしょう
うちは普通って思ってるけど、他の人にとってみれば多いんでしょうか

恋わずらいです・・・。

初日記♪♪ 

October 30 [Sat], 2004, 22:55
初日記です
なんとなく日記をつけてみたくなったんですよねー
てゆうか、恋です
恋しちゃいました・・・
心臓バクバクです
そして、毎日ルンルンです
こんな、のろけ日記を読んでくれたら嬉しいです

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像あーちゃん
» 久しぶり!! (2004年11月28日)
アイコン画像あーちゃん
» 好きな人・・・ (2004年11月10日)
アイコン画像あーちゃん
» 恋わずらい・・・ (2004年11月05日)
アイコン画像ルーヤン
» 恋模様 (2004年11月01日)
アイコン画像あーちゃん
» 恋模様 (2004年10月31日)
アイコン画像アオリンゴ
» 恋模様 (2004年10月31日)
アイコン画像ルーヤン
» 恋模様 (2004年10月31日)
アイコン画像あーちゃん
» 初日記♪♪ (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkey_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる