野外から早一ヶ月 

October 05 [Sun], 2008, 21:16
甲子園LIVEから早一ヶ月。

今年の甲子園は、スタンドから・・・
しかも、ステージからは一番遠いホームベース後ろの場所。

野球を見るには最高の場所なだったんだよね。
年間指定席の場所だったし。

友人が席を取ってくれたんだけれど、
申し訳そうにしてくれるから、
「阪神ファンの私は絶対に座る事ができない場所に入れて見れるから嬉しい」と
場所がわかってからずっと言ってたんだけれど、
本当に嬉しかったなぁ。
今、甲子園はドンドン改装しているからよけいにね。

LIVEは、スクリーンを見るのもネットが邪魔だったりもしたし、
見えにくいこともあったけれど、
ショージくんやタムケンも見れて楽しかった〜。

ジェット風船も感動したしねぇ。

今年は、思いがけずに
ホールLIVEのファイナルに行くこともできただけに、
野外がスタンドって言うのはちょっとがっかりもあったんだけれど、
何度も春畑さん見れたから贅沢は言えないよね。


春畑さんはソロCDの録音をしているそう・・・
久々に春ソロあるのかな〜?
でも、友人達は前田さんファンだからLIVEには行かないだろうし、
1人もで行っちゃおうかな。

ちょっと複雑 

August 04 [Mon], 2008, 23:15
明日のTUBE LIVE。

前田さんの体調不良で延期となり、再度延期となった公演。
先週のキャンセル分の販売時には、販売時間を忘れていたので、
かけたときには、販売終了。

昨夜、キャンセル分のキャンセルが出たとの事で、再販売のお知らせで
今日の18時からの申し込みだった。

友人と「どうする〜?ダメ元でかけてみる?」と残業が終わって、
会社の駐車場から
「繋がらない」と言いつつも何度かかけていたら、なんと繋がっちゃって。。。

当日に早退を言わないとダメだから、
繋がったのは嬉しいのだけれど、複雑な気持ち。
友人とは同じ部署だから尚更・・・

心のどこかで「終了」を期待していた。
「終了」だったら、諦めがつくからね。
でも、繋がっちゃったから、
電話を保留にして再度「どうする?」と相談。

多治見も津も良い席だったから、今回は後だろうからねぇ。
でも、せっかく繋がったから、行くことに決めた。

明日は、朝から早退を届けなければダメだけれど、
朝一に言おうかな。
ドキドキだー。

1週間 

July 16 [Wed], 2008, 20:29
TUBE LIVEから一週間。

今回、多治見・三重と参加だったが、
幸運な事に両日とも3列目。
しかも中央席に近い席で、

前田さんが目の前に居るけれど、右側に居る春畑さんばかり見つめていた。

今度は、甲子園。
それまで、目に焼き付けた春畑さんを忘れずに居られるかな?

TUBE 

June 29 [Sun], 2008, 20:36
堅ちゃんLIVEに行った会社の友人が娘さんと、
一般発売でTUBE LIVEチケを購入。

発売日の10時に繋がらなかったと14時頃かけたらしいけれど、
「繋がってビックリ」と興奮してLIVEに行くことを教えてもらった。

TUBEの曲ってシングルしか聴いた事無いだろうし、
少しでも楽しんでもらえたらと「リクエス上位20曲」を
今回発売のシングルと共に聴いてもらおうと渡した。

LIVEの様子もわかるようにと昨夏と昨冬LIVE DVDを渡そうと思っている。

LIVEは、凄く楽しみにしてくれているようだけれど、
本当に楽しんでもらえるのか不安だなぁ〜。

CD購入。 

June 25 [Wed], 2008, 21:54
で買うと安かったから、アマゾンで購入。
発売日の今日、到着。

シットリ曲も良いけれど、
こんな曲も良いな〜なんて聴きいって。

春畑さんのギターも「凄いな〜」聞き惚れちゃった。


実は、今回、羞恥心も一緒に購入。
来月発売と言うも予約しちゃったし、
女子高生のように、まだまだ、はまっちゃってます

多治見LIVE 

May 25 [Sun], 2008, 21:22
23日は、待ちに待った多治見でのLIVE。
LIVEは夕方からだけれど、
1日休んでアウトレットなどにも行ってきた。

でも、平日だからかお客さんがまばらで、
店内に入っても私たちだけって言うのが多くて・・・
ゆっくり見る事出来なくて早々と会場へ。

16時前に会場駐車場に 。
時間がありすぎて、近くのサイゼリアでマッタリしすぎた。
会場に着いた時にはグッズ売り場は長蛇の列
開演の時間に間に合わないと買うのを断念して座席に着いた。
いつもの如く10分程度が遅れて開始だから、あのまま並んでても買えたのかもしれない。
でも、売り子さん4人だけじゃ、あの人数はさばけないよな〜。

LIVEは中央席で前田さんの真ん前から数席外れると言う席。
もちろん春畑さんもよく見えて、
ステージギリギリまで出てきてくれた時には
まつげまで見える位だったしねぇ。
角野さんの腕のモシャモシャも良く見えた。
前田さんファンの友達は2曲目で「失神しそう…」と言ってたし、
私は出てきた瞬間、あまりの近さに
前方列では数回しか見た事がないから、
2人とも感動しっぱなしだった。
私は歌を聴く事よりも、春畑さんばかり見つめてた。
目に焼き付ける事とはこんなこと?なんて思いながらね
瞬きするのも勿体無いと言う思いで見ていたなぁ。

LIVEは凄く楽しかった・・・
しかし・・・
思っていたよりも自分の体力が落ちた事にビックリ
脚は大丈夫だけれど、腕が痛い
腕といっても肘から手首までが重くてだるい。
肩も少しだるいけれどねぇ。

ホールツアーでこんな状態だったら、
野外は全身筋肉痛になるのだろうか?

次は2ヵ月後の地元でのLIVE
それまでには少しは体力つけなきゃなぁ。

7月から(>_<) 

May 18 [Sun], 2008, 21:22
職場の業務量が減ってきている為、
今月末で終わりと言う人材派遣会社の人達がいる。

今までは製造部署からの減員だけで済んでいたけれど、
製造部署だけでは不公平?との事で
間接部門まで減員と言ってきたそうだ。

私の部署には2人派遣会社からの子がいるけれど、
この子達(Aちゃん・Bちゃん)が本当に良い子でよく働いてくれる。

堅ちゃんLIVE 

May 15 [Thu], 2008, 21:16
地元でLIVEが行われたから、2年ぶりに参加。

この会場は、どのアーティストが来たときも大渋滞の場所。
今回も1日目は大渋滞になり、開演時間を20分遅らせたのにもかかわらず
開始時には半分ほどしか客席が埋ってなかったようだ。

2日目参加者は1日目の状況をネットで見ていたからか、
開始時にはほぼ満席。

堅ちゃんの美声に酔いしれました。
あまりに心地よく、途中ウトウトしちゃったり・・・

アカペラでの唄は鳥肌物でした。

堅ちゃんLIVEの他会場のネタばれを読むと毎回MCが違う感じ。
地元ネタを少し取り替える人が多い中、
毎回違うなんて凄いなぁ。

羞恥心〜♪ 

April 14 [Mon], 2008, 23:23
「ヘキサゴン」でおバカキャラとしてユニットを組んだ『羞恥心』
紳助さんの作詞で“羞恥心”を発売して、デイリーオリコン1位を続けていた。
今日見たら、デイリーは2位だったけど

「うたばん」に出演した時に「平成の少年隊」って言っていたように思うけど、
私には『赤・青・黄』で「シブがき隊」のように思ってしまう。
昔、シブがき隊も好きだったからねぇ。

おバカキャラだけれど、上地くんに心奪われる毎日。
「ごくせん」「ハケンの品格」等、ドラマに沢山出ていたけれど、
再放送で気づいた。
ドラマでは別人のようだし。。。

最近は、「ヘキサゴン」意外でも見る機会が多く、
見るたび、あの笑顔に

スッカリはまっちゃって、今では毎日ブログもチェック。
では、おバカキャラだけれど、
ブログの内容は「ジーーーン」とする内容の物もあり、
感動してしまう事も度々。

野球をしている所を見る事もあるけれど、
真剣な表情に
「カッチョいい〜」と見ちゃってます。


また1人、癒される人に巡り合えました

堅ちゃん追加公演 

April 12 [Sat], 2008, 17:08
平井堅ちゃんのLIVEの追加公演。

昨日は、地元FM局 番組内での先行予約があり、
今日は「地元地区の方に・・・」と先行予約のチラシ。

FCで申し込めた時には、この公演日はなく、
チケットの売れ行きが良いため、
急遽、全国で追加公演が決まったわけだけれど、
追加はFC関係なくの販売で。

って事は、FC入っていなくても前方で見れるわけだよね。


追加公演が決まった時点から、
「なんだかな〜」って思っちゃってる。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベロ
» 憂鬱な仕事に・・・ (2008年04月07日)
アイコン画像クリ
» 憂鬱な仕事に・・・ (2008年03月29日)
アイコン画像砂ぼうず
» 契約 (2007年12月30日)
アイコン画像ベロ
» 古田くん引退試合 (2007年11月17日)
アイコン画像クリ
» 古田くん引退試合 (2007年11月14日)
アイコン画像ベロ
» ・・・ (2007年08月21日)
アイコン画像アンコウ
» ・・・ (2007年08月21日)
アイコン画像ベロ
» サボりすぎた・・・(>_<) (2007年07月12日)
アイコン画像クリ
» サボりすぎた・・・(>_<) (2007年07月06日)
アイコン画像ベロ
» 堅ちゃん (2007年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkey86
読者になる
Yapme!一覧
お得なポイント貯まる!ECナビ