さむっ。 

February 18 [Sat], 2006, 19:07
電車乗ってるのが暇すぎて(*_*)

今の仕事場に行くのかなり大変でさ!
1。自宅(仮)→地元の駅
バス15分か徒歩40分
歩くのが遅くてorz
2。地元の駅→最寄り駅
20分。しかし一時間に三本しかないorz
3。最寄り駅→職場
自転車30分。

ちょwwwwって感じじゃないですか?
まぢしんどいったらありえナス!!!!!!!!!!
車があったら40分くらいなんだと。
誰か免許くれよ!(;д;)
寒いから耳当て、手袋必須で、自転車だから眼鏡、長ズボン、スニーカーだし
(ノ∀`)<だっせー。

だれか助けて(´Д`)


しかも。




自転車のブレーキ壊れてるって話(*´∀`*)

(無題) 

February 17 [Fri], 2006, 14:44
なんかつらくなったら日記に書いてしまうね。
読んでる人がいるんだから、不快に思われないような日記書きたいって思ってるのに全然出来ないね。
ほんとにだめだめでごめんなさい。

最近のあたしですが、まず目が感染症の疑いがあって軽く寝込んでました。
まばたきすら痛みが出てずっとタオルあてて真っ暗闇いたらほんとに堕ちるとこまで堕ちたーみたいな。
そんで昨日ね、ぼったくられて、拒否られてついに我慢しきれず家を出ました。
お金ないのにどーすんの、ってね。
とりあえずチケ取った分は、行くけどその後はわかりません。
居候になるからね。
遠征してる場合じゃないし。
原因は、他人とったらくだらないことかもしれないけど、あたしにはもう我慢の限界だったんだ。
ひとつひとつ飲み込んできた言葉をちょっとずつ吐き出せてるから昨日よりは少し楽になったよ。
昨日は、信じられないくらい死にたかったんだ。
でも、もう少ししたらまた色々変わるかもしれないけど、今は少し疲れたから休むことにしました。

拒否られた話はほんとにむかつくので、ここにも書くけど、昨日の夕方コンビニ入ったら、店長とその孫が店内でキャッチボールしてたんだよね。
まずここでありえないよね。
それで暫くあたしが店内にいたら別の客が入ってきたんだけど、そしたらいきなり店長に「待ち合わせにすんなら出ていけ!!!!!!!」と言われたんですよね(・∀・)
まぢはぁ?だし。
しんでほしいよね、そんな人間。
ぼったくられたのはあたしも悪いけど、言われて開いた口が塞がらなかったんだけど、考えたらかなりむかつくんだけど。
こういうのってどこに苦情言ったらいいのかな!!

(無題) 

February 11 [Sat], 2006, 12:02
あたしも馬鹿じゃないんで、普通に傷付くんだよ。

(無題) 

January 25 [Wed], 2006, 22:47


別に、文句とかじゃなかったんだよね。

ただ、さ。
今日のこととか、明日のこととか。
話をしたかったんだけどな。


なんでかな。
なんで伝わらないのかな。
なんでなのかな。

誰かおしえてください。。。




………あのね。

全部が嘘に見えて仕方ないのかもしれないけど、
それでも目の前にあるもの位、
信じさせてほしいんだ。

弱いって知ってるよ。
強くなりたいとは、あまり思わないけど。

だって。
ひとりはさみしいから。

最悪だー! 

January 24 [Tue], 2006, 12:49
最近早く寝るのはいいんだけれども、毎晩悪夢をみるんですが!
いや、あたしにとったらほんとに悪夢なわけで。

一日目は、某連中と号泣の再会とか。
ちょwww笑えない。
二日目は、某人から完全に嫌われたと自覚する夢。
もういっそ正夢でいいかな。
三日目は、古傷をまぢでえぐられる夢。
死 に た い !!
きっと寝る前にメアリー聞いて「死にたいくらいに〜」ってとこだけ歌たったのが悪かったわけ?!?!

もうちょっと自分では頑張れるつもりだったけど、そんなに自信があるわけじゃなかったし、もう諦めついたって感じ。
ごめんね、ついてけなくて。


って書いてまた寝たらまた悪夢見た。
今日は、いまだ喧嘩中とゆうか絶縁した妹と仲良くするみたいな。
おぇっって感じ。

あとねこないだ買った服を着たら激しく似合わないの!
なんかもう、泣きたいくらい。
モスグリーンはあたし似合わなすぎる。鬱
バリエーションつけたかったんだよぅ(ノД`)・。+゜


あぁー。なんかもう冬眠したいな。
全部嫌なんですが。
ずっと寝てたいのに夢が邪魔するとか!
お願い。もう振り回されたくないの。

頑張らなきゃ。 

January 19 [Thu], 2006, 17:42
ちょっとまぢで財政難な件!!!!!!!!!!!


カードはやっぱり危険ですね(ノД`)・。+゜
身が破滅してしまう。
てゅかここ半年仕事怠けてたからだと思うんだが......〇| ̄|_

そのくせ服買いあさってたしなぁ(´Д`)
まぢ反省しよう。うん。
デカい買い物もしたし、あたしおとなしくします。

もうだめだ、ほんと!

こないだ元アッシー(笑)さんから電話があって、そろそろ自立しなさいって言われてまぢおーずだし。
うるさいな!って思うかもしれないけど、確かにあたしダメダメだしねー。
あたしの人生計画では、今年家事一般覚えて貯金百万なんだけど(笑)
まだオムライスとカレーとハンバーグくらいしかつくれないって話!!

仕事がねー移転してうまくいけばいいけどどうなるのやら。
うーん!難しい。。

いゃぁあああああああ 

January 17 [Tue], 2006, 22:00
って、一瞬だけ思った(笑)
袴とか袴とか袴とか袴とか袴とか…………………!!!!!!!!!!!!!!

でもよく考えたら動きにくいだろうし、黄泉の良さがあまり発揮されないなぁと思ったら四万円投資しなくてよかったと思ったYO!

だってライブの黄泉は、東傷とバクチルと惰性とクラッシュで可愛さを発揮して、ジャイシリーズでかっこよさを発揮するんだから袴なんか邪魔すぎるだろ!!(ノ∀`)<盲目イターイ!!!!!!!!!!!!!!



てゅか。
今日休みだったからFCの服装考えようかと思ってたのになぁ。
コスしなくなったら毎回大変(´Д`)
バリエーションないし、センスもないし。
ロリィタっぽいデコラが激しくしたいけどエクステとっちゃったしなぁ!
もう!時間もお金もないYO!!!!!!!!!!!!!!




あ、キングダムハーツやっとコンプした!
シークレットがまぢでくそで死ねばいい(はぁと)

うるせーよ(・∀・) 

January 14 [Sat], 2006, 15:09

噂のオキニなこれですぉ!!!!!!!!!!
あまりのかわゆさに写メってみた←uzeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!

はいておばあちゃんにうきうきで自慢してたら、呆れて言葉も出ないみたいだったwww


(・∀・)


ごめそwこれでも成人してますからwww


そんで全身ぴむくで博多をうろついてたらじょしこーせーに笑われる。

…………(・∀・)


氏ねゴラァァァアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






(ノ∀`)<あ。つい、本音が。


最近愚痴ばっかでごめんね。
なんかね、もう色々ありすぎて死ねる。
職場また移動っぽいし。
え?あたしまた飛ばされるwみたいな。
でもまぁ今と変わらずみたいだしイイかな。

もうストレスたまってるからゲェムが進む2!!
もうほぼコンプリしたからね(笑)
レベルも99ですぉ。
でも面白かったからまた1からするょ。
今度は殴られないようにしまーす。

昨日見ちゃいけないもの見てまた落ち込んだ(ノД`)・。+゜
どうして批判て起こるんだろう。
ましてやネット上で、流されるとか、あたしどうしたらいいの?

人間って怖いよね。

いや、まぢで。 

January 13 [Fri], 2006, 4:29
最近きつさの余り寝れない件!
電話してて眠くなってたんだけど、寝れなかった(ノД`)・。+゜
なんかね、ずっと胃から下腹部にかけて痛いんですょ。
キリキリキリキリと。
しかも来るものも来ないってゆー(*´∀`*)

ちょwwwまぢで?みたいな。


毎日友達からメェルで来たか聞かれるし。
「病院なら付き添うよ!」とか。
あの、まぢでそーゆーの鬱なんですが。
別に危ない事してないのになんで来ないかな。
軽く死にたい、なんて。
こんなの親にも言えないし、悩んでも待つしかないし。
ストレスで余計に来ないかもしれないし。
ちょっと、かなり、しんどいのね、ほんと。
なんでこんな痛いんだろ。
でも我慢できないほどではないし。
これでさ、親に言って病院いってもし出来てたらあたし自殺したい。
だからお腹痛いとか言えない自分もかなり逝って欲しい。

ごめんね、日記でこんなこと書いて。
溜め込むにはもうちょっと限界だったの。。
せめてお腹が痛くなかったらいいのにな。

典型的パターンを繰り返すから、ほんとに憂鬱だょー。。

バトン。 

January 10 [Tue], 2006, 15:09
答えてなかったので!


◎貴方は賑やかな人とおとなしい人どっち?
>見た目おとなしい人。
>実際は、おかしい人。

◎貴方の性格にふさわしい単語を五個挙げてください。
>万年寝太郎。
>短気。
>盲目。
>のんびり。←単語?(笑)
>爽鬱。

◎好きな友達のタイプは?
>明るい。
>おもしろい。
>嘘つかない。
>頼ってくれる。

◎嫌いなタイプは?
>嘘吐き。
>営業する人。
>常識ない人。
>喋るの早い人。
>すぐ怒る人。

◎立ち直りは早い方?
>全然ッ!一生引きずる。

◎恋人にしたいタイプは?
>甘えさせてくれる人!!
>寛大な人。
>大事にしてくれる人。

◎恋人と親友どちらを選ぶ?
>親友。
>やっぱり何でも言えるのは同性の親友。


全クリしちゃうぜ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(姫∀螺)
» うるせーよ(・∀・) (2006年01月15日)
アイコン画像通りすがり
» ――――!!!!!!!! (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkey43
読者になる
Yapme!一覧
読者になる