ひさびさの・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 23:19
PCやっと使えるようになりました
前更新したのいつだったっけ
去年の10月頃やったから・・・4ヶ月前やん
これはかなりヤバイ・・・(何が?)
と、言うわけで、これからうちもちょくA更新していこうかなって思ってます




ホークス♪♪ 

October 17 [Mon], 2005, 0:16
今日はうちにとってとってもいい日デス
ロッテファンの方には申し訳ないけど、ホークスファンのうちにとっては今日勝ててメチャAうれしいって気持ちでいっぱい
昨日の試合は特に良かった
9回までずっと負けてて、今年もまたダメかなって思ってたのに、テレビ中継が途中で終わったから他の番組見てたらお父さんが
「ホークスが逆転して勝ったぞ」って大声で教えてくれた
あわててのチャンネル変えて見てみると、ホントに逆転勝ちしてた
そのとき改めてって最後の最後まで分からないもんなんだなぁって思った

明日は最終日
もちろんの前で頑張って応援するつもり
今年こそは勝てるといいなぁ

久しぶりに・・・ 

October 12 [Wed], 2005, 22:51
え〜・・・まず本題に入る前に一言・・

ず〜っと更新してなくてごめんなさい!!
いちお管理人()なのに何もしてなくてこのままじゃヤバイと思って、宿題ほったらかしで日記書いてます
hiroちゃんもごめんよ〜こんなうちやけど、見捨てんどってねぇ
できるだけ、頑張って更新するけん・・・多分

この前(もうすでに@ヶ月くらい経ってる)hiroちゃんトコに遊びに行ったとき、少なかったけど何人かの同級生に会った
んで、なぜかみんなうちと会うと「変わったねぇ」って言うんよ
うちのどこが変わったか聞くと・・
「髪型」(←これは伸びたから) 「メガネ」(←コンタクトに変えただけw) 
んで、一番多かったのが「話し方
自分では気づいてないんやけど、どうもなまってるらしい・・・
それもいなかッポイとかまで言われてしまった
引っ越してまだたったの半年くらいしかおらんのにそんなに違うかとか思ってしまった
しかもいなかッポイって・・・そんなこと言ってる君たち(同級生)も充分いなかもんやろって言いたかった
しまいには「なんかしゃべって」とかまで言われたし・・・
うちは見せもんじゃね〜〜って心の中で叫んでました

前期の期末テストが全部返ってきた・・結果・・・最悪
過去ここまで悪かったコトはないっていうくらい悪かった
しかもその悪かったものを未だに親に見してない怖いよぉ〜
とりあえず今から見せに行ってきます・・・ 無事帰って来れるやか・・・

テスト終了!!!(●^-^●) 

June 24 [Fri], 2005, 15:12
やったぁ━━━ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ!!!!!!
やっと長かったテスト週間が終わったよぉ
今だったら何だってできそう(勉強以外だけどww)

テスト一週間前ぐらいから範囲でてたけど、うちが本気でやりだしたのはテスト2日前になってから
当たり前だけど、テストは散々だった
いっつも終わった後にあのときしとけばよかったなぁって思うんだけど、絶対やらないんだよねぇ
今回一番悪かったのが、保健
なんかうちの担任の先生によると、過去一人保健で赤点とって留年した人がいるらしい
うちもなんかその人と同じ人生歩みそうな予感
だぁぁぁ━━━やっぱり真面目に勉強しとけばよかったよぉ

テスト結果はなるべく載せちゃいます
そしたら、うちもがんばって勉強しそうだし
結果は来週の月曜日から返されるらしい・・・
なるべく赤点が少ないことを祈っとかないけんなぁww

W杯☆彡 

June 08 [Wed], 2005, 23:21
やっとHPにこれたぁ今まで忙しくてこれなかった

E月@日体育祭ありました結果はD位中C位・・・あんま喜べない
でも、応援合戦の方は最優秀賞だった
応援団かなりかっこよかったぁ〜また見たい

体育祭の練習はすごくハード倒れる人が続出
うちもそのうちの一人で、40度の高熱を出して学校を休んだ
でも、そのおかげ()で体重がCキロ減
きっと戻ると思うけど・・・((泣
風邪引いて良かったんだか、悪かったんだか・・・微妙

最近悲しい出来事が・・・実はEがつにあるhiroの文化祭行く予定だったんよでも、次の日がなんと中間テストもちろん親に行くのはダメだって言われてしまいました。。。((泣 運が悪すぎにも程がある

今日のF時からあったサッカーの日本vs北朝鮮
テレビの前で一人かなり盛り上がってました
前半は0対0でドキAしてたけど、後半の柳沢と大黒のシュート
すっごく興奮しました特に最初にゴールを決めた柳沢
あのときはサイコーだったぁ
今度はドイツであるW杯テレビの前で一人頑張って応援するぞぉ

独り言ww 

May 23 [Mon], 2005, 2:16
今日は初の日記
いきなりhiroに誘われて副という形で管理人になったけど、うちはどうもと相性が悪いみたいでなかA上達しない
これからじょじょに上達していったらいいなぁ

今度E月に体育祭がある人数が多いから結構盛り上がるらしい
でも、うちは人数調整の関係で競技に出られないらしくて役員になってしまった
競技に出られないのってかなりつまんないうちも出たかったよ

体育祭の目玉といえば、応援団メッチャかっこいい
毎日暑い中、行進の練習や声だしとかできついけど、応援団の姿が見れるからあまり苦にならない
明日も体育祭の合同練習がある
でも、が降るらしいからちょっと心配だといいなぁ

今日は眠いからもう寝ます明日のために作ろうかなぁ((笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像hiromi
» ひさびさの・・・ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkey1414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる