テストなんか消えてしまえぇぇぇぇ(T■T) 

2005年06月06日(月) 20時07分
やばいよぉぉ〜(゜煤K)!!!

まっったく勉強する気にならないっ!><
明日はボロボロだなぁ〜
今日はちょっと夜更かしして頑張らなきゃって思ってたんだけど、
寝そう・・・・

まっ、次があるじゃんヘ^∀^ノ

毎回言ってるし・・・・

寂しい日 

2005年06月05日(日) 20時37分
今日もまる一日休日でした〜
でも、

やばい!全然勉強できなかった!!
んですよ
やってもやっても全く頭に入らないぃぃ!!!
しかも、最近ずっと日記サボってたせいでヒット数が激減寂しい・・・

そして1日中家にひきこもってたので書くこともなし
明日は楽しい1日になりますように。。。

久しぶりの休みだぁい>∪< 

2005年06月04日(土) 20時25分
今日は学校も部活もない久しぶりの休日でしたぁ
朝10時起床・・・・もうめっっちゃ幸せ〜^^起きるまで寝られて

でも寝てばっかりもいられないのでおきてから勉強
(そのうち集中力が切れてマンガを読み出しお菓子を食べ出す)

でもホントのんびりとした@日でよかったです^^

最近暑いですねぇ^^; 

2005年06月03日(金) 22時18分
最近すっかり暑いですねぇ
無事、高体連も終わってホッと一安心だよぉ〜^^
でも、高体連中に風邪ひいちゃって意識もうろうとしながら応援してたの風邪には気を付けなきゃね
でも、高体連が終わったからってゆっくりしてられないんだぁぁ

そう><定期テストがあるのよ
もう@週間もない!!ホントにやばいぃ・・・
@日目に世界史があるので今日は世界史をやってたんだけど、覚える事が多すぎるっっ>M<

ギリシア世界で、スパルタの参政権を持たない劣格市民をペリオイコイ、この中で貢納の義務を負った隷属民をヘイロータイっていうらしいのね☆

・・・・中華料理みたいじゃない?


こんなことを考えながら勉強していま〜す

今日は暑かった〜! 

2005年05月29日(日) 19時57分
今日は午前の部活でした〜
高体連も近いから大変だぁぁ
テストF日からなんだけど、まったくやる気でないしっ
高体連終わったら頑張るさ^^

今日はめッちゃ暑かったからチャリきつかったわぁぁ><
でも今の時期が旬なのかなぁ?チューリップがめちゃめちゃ多いの
いろとりどりでキレイだわー
明日は久しぶりにE時間授業だ〜
頑張ってきます〜

さぼっててごめんなさい 

2005年05月25日(水) 20時54分
久しぶりの日記です〜ずっとさぼっててごめんなさい・・・
最近ホントにすーぐ寝ちゃうんです

そうそう31日から高体連なんだよねっだから今週から4時間授業なんだぁ〜^^!!  午後から普通に活なんだけどさぁぁ
だから最近はホントに忙しいっ><

そういえば、今日「バガボンド」ってマンガを友達に借りたの〜スラムダンクの人が書いてるんだけど、やっぱりすごい絵がキレイで丁寧だわ〜内容は、歴史マンガ(?)って感じで宮本武蔵がでてきて戦っていくというものです^^面白いよぉ〜
今日通学途中に通る公園の野原一面がたんぽぽだったのーたんぽぽが遅く咲く年の夏は暑いらひぃよやだなぁ

まっ、頑張りますかぁ




コメント返し^^♪ 

2005年05月19日(木) 21時23分
にっち
どのくらいまで文字大きくなるのか試したくて大きくしてみました
最近部活忙しい?弓道はいつから高体連なの?^^
今週土曜も日曜も午後だったよ〜!!


なお
なおー?大丈夫かぁぃ?
なおに話したいことが1日でたまってしまったよ
明日会えることを祈っております


クッキー 

2005年05月19日(木) 21時08分
またまた日記さぼってしまいました
ずっとPC使えなかったの!!><お父さんが使ってたの!
だからねっ、だからね・・・お父さんのせいなの!!!


いや、もちろんサボってた幸がいけないんです


今日は部活が休みで早く帰れたので家でクッキーを焼きました〜
味はまあまあだったんだけど、形が悪い!!
いっつもおかしな形になっちゃうんだよなぁ〜・・・今回はドーム型になったし
どうしたら良い形になるのかなぁ。。。

お菓子作りって奥が深い
また懲りずに何か作ろうと思います〜^^

今日も、平凡な@日でした^^ 

2005年05月15日(日) 20時57分
どうもこんばんは〜^^です
今日は、部活に今年卒業した先輩たちが遊びにきてくれてにぎやかな部活になりました〜
幸の通ってる学校はホンットに校則にうるさくて厳しい学校だから、卒業したらめちゃめちゃ自由を感じるんだろうなぁ〜

あぁ、早く卒業したい・・・


そして、午後からはバンド練習が中止になったため「ターミナル」のDVDを観ました〜^^

感想は、まず、トムハンクスがすてきっ!!!
空港で暮らすっていう設定もおもしろかったし、だんだん主人公が周りの人たちから認められていくのが嬉しいし、ホント楽しかったです
機会があれば観てみてくださぁ〜い


そういえば、日記のアクセス数が最近激減してしまいました。。。
ずっとさぼってたからなぁ><
もっとアクセス数が増えるように頑張るぞぉ〜


(^O^)人(^O^)人(^O^) 

2005年05月15日(日) 0時09分
さっき、せっせと日記を書いてやっと完成したのに、間違って文を全部消してしまいました・・・・ショックです・・・


もう一回、おなじこと書けるかなぁ・・・ショックだぁ・・・


そう、今日は「世界がもし100にんの村だったら3」をみたんですよ
それをみて、いろいろ切なくなって、やりきれない気持ちになりました。。。
その内容を書いてた日記がきえてしまったので、本当にショックです


日本は、ホント〜に恵まれた国だなぁって思ったの!今まで、当たり前だと思ってたけど、水道ひねったらちゃーんとキレイな水がでるし、貧しくたって生活保護とか受けたりでき飢え死にとかすることもないし・・・テレビにでてた国の子どもたちは、みんな貧しくて、まだ12歳とかそれくらい小さいのに大人に混じって過酷な労働をしたり・・・それも家族を養うためだったりとかして本当に切なかった〜

自分には何ができるかなって考えたけど、全然わからなかった〜


でも、せめて一生懸命毎日を大切に過ごそうと、思いました〜





2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ИАО
» 寂しい日 (2005年06月05日)
アイコン画像ひろ
» 今日は暑かった〜! (2005年06月03日)
アイコン画像ИАО
» 今日は暑かった〜! (2005年06月02日)
アイコン画像クラミー
» さぼっててごめんなさい (2005年05月29日)
アイコン画像ИАО
» クッキー (2005年05月19日)
アイコン画像niche
» 今日も、平凡な@日でした^^ (2005年05月15日)
アイコン画像ИАО
» 今日も、平凡な@日でした^^ (2005年05月15日)
アイコン画像ИАО
» 1週間のシメ!!! (2005年05月13日)
アイコン画像ИАО
» 1週間のシメ!!! (2005年05月13日)
アイコン画像ИАО
» 1週間のシメ!!! (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkey-ukiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる