とまってるな・・。 

August 20 [Sun], 2006, 19:27
どうも、こっちはログインがめんどくさくなったので、

書く気うせますね(^^;

お気に入りに入れてくれてる以外は、
リンクはずしちゃってるので、
みてるひとはすくなかろうが。


依存しているつもりはなかったけど、
気がついたら依存してたな。

もちっと自立しよう。

自分のために生きる。

いまなら分かること 

June 17 [Sat], 2006, 20:43
やっぱ、すごかったんだなぁと思う。

今ならわかる。

見返してやりたいけど、

そんなことはできないってわかっているけど、

でも、いつかまたすれ違ったとしたら、

とりあえず胸をはれるように。


負けたくない。

そういう目標。

だから、愚痴はいっても、泣き言はいいたくない。

自分の限界は、まだまだだ。

有言実行 

May 15 [Mon], 2006, 21:12
これ、私の課題です。

不実行のことが多すぎる!!(><)

永遠の課題。

いい加減、この悪い癖を直さねばなりません。
ちょっとしたことでいいから、
少しずつ重ねていかんとね(−−;

ほんと、人より記憶力が悪い・・。
いや、たんに集中力がないともいう・・。

どーでもいいことはすんごく覚えてるのにね〜
ポイント外すの大得意(最悪)

がんばるといってがんばってない自分が一番最悪。

痛い目みないとわからんヤツです。
そして、本当に痛い目みるんだけどさ(笑)
いつになったら成長するんだよ。私(泣)

女の舞台裏@ 

May 07 [Sun], 2006, 12:05
最近、こっちは暗くてごめんなさいなのだ。

ちょっと明るく行くぞ。

この連休中、ちょっと女を磨こうとがんばってみたことがある。

ずばり、

メイクの練習。


かなり手を抜いていたのでね(−−;はは。

bea'sUPを買って、せっせと練習。
大して変わってないけれど(^^;

アイラインを変えてから、うまくいかなくてねぇ・・。

あと、眉。
ほんと苦手(−−;
もともと濃いからさぁ・・。
カットもうまくいかないし。
ってことで、鏡の前でもくもくといろいろやってみた。
納得する眉の引き方を覚えた気がする。
おかしかったら指摘してやってください。

メイクの練習って夜するといいらしいです。
すぐに落とせるから(笑)

お肌のお手入れにも気を使わなきゃいけない
お年頃ですね・・。

薬の旅人 

May 06 [Sat], 2006, 22:57
昔、「水の旅人」という映画がありまして。
それをもじってみました。

その映画は、川の源流を求める映画でした。
水の妖精のおじいちゃんと少年が
この川はどこからくるのか、この水はどうやってくるのかを
学ぶ映画でした。

というのも、友達との会話で
ちょっと感動してしまって。
考えてみれば当たり前のことなんですが。

私の出身大学は単科大学です。
薬学部しかありません。
狭い世界です。

就職も、みんな医療・医薬品関係です。
でも、
病院、薬局、ドラッグ、卸、製薬企業、CRO・・・
実に様々です。

Tシャツとジーンズとサンダルと 

May 03 [Wed], 2006, 23:03

Tシャツとジーンズとサンダルに身を包む

普段出来ない格好

心が少し自由になった感じ

空は青く澄み切って

さぁでかけよう♪

久しぶりのヒールの高めのサンダルならして

Tシャツからのびた腕に風を感じて

ちょっと夏気分♪

久しぶりの君の声。

眠そうな君の声。

必死に堪えてるのがわかるよ。

おもわず笑っちゃう。

いっぱい聞きたいことや

いっぱい話したいことがあったのに、

なんかどうでもよくなっちゃったよ。

なんか全部どっかいっちゃったよ。

昼間見た、

精一杯太陽に近づこうと

首を伸ばして風に揺れてる

チューリップ

ピンクと紫。

そんなことさえ、なんかうれしくて。

行き場のない怒り 

May 02 [Tue], 2006, 21:21
朝、電車の中で寝てましたが、

ある一通のメールで

眠気がすっ飛びました。


本当に、本当に、むかついた。
むかつくっていうより、
怒りだね。

そしてとても悲しくなった。

泣きそうになった。

行き場のない怒り。
何に対して怒っていいのかわからない。


とにかく悲しい。

私自身のことじゃないのに。
彼女のことを思うと、
どうしようにも、悲しくなるよ。



なんで。


どうして。



彼女はずっとずっとがんばってきたんだよ。

だれよりも苦労してきたんだよ。

いっぱいいっぱいつらくって、
それでも負けないでがんばってたんだよ。

誰もが「すごい!がんばった!!」って思えるくらい。


ねぇ。神様、彼女をここまで苦しめなくたっていいじゃない。
彼女に幸せをあげたっていいじゃない。

本当に私が泣きたいよ。

でも、きっと彼女は泣かないでがんばってる。

私もがんばらなきゃいけないとおもう。


彼女が私に教えてくれたこと。








「不可能はない。」



彼女を思うと、どんな弱音も吐けないよ。私。

誓い虚しく 

April 17 [Mon], 2006, 21:51
・・・・・。
抗ヒスタミン薬にやられました。

む・・無理だぁあああああああ(><)

第二世代は眠気作用は抑えてあるんじゃなかったのか!?
(まぁ、別に体調にもよるんだろうが。定温動物化する頃だからね)

久しぶりにチマニとか調べちゃったよ。
お薬110番とか。
でも、クラリチン、咳には適応ない?



明日はいろいろ盛りだくさん(いろんな意味で)
なので、
宿題やって、やることやって(Tシャツ)
さっさと寝よう・・。
あ。
ダンスも練習(笑)

葉桜に滴る雨の雫のむこうに 

April 16 [Sun], 2006, 18:22
葉桜に滴る雨の雫のむこうに、

初夏の晴れ渡る青空を想う。

指折り数える自分に

ため息をつく。
















上の言葉の通りなんですが。

意味わかるかな〜?(^^;

いろいろはちょっと書けないんですが、
こんなところ。

めんどくさくなってきた(^^; 

April 15 [Sat], 2006, 14:22
こっちに書いてからミクシーに載せようと思っていたのですが、
めんどくさくなってきた。

日記はミクシーが主になるのかな(^^;

でも、こっちもたまに続けますよ♪


んー。

なんかね。なんかね。


愚痴りたい・・(ぇ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayame
» とまってるな・・。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのayame
» とまってるな・・。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのayame
» とまってるな・・。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのayame
» とまってるな・・。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのayame
» とまってるな・・。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのayame
» とまってるな・・。 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのayame
» とまってるな・・。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのayame
» とまってるな・・。 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのayame
» とまってるな・・。 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのayame
» とまってるな・・。 (2007年05月05日)
http://yaplog.jp/monkey-science/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkey-science
読者になる
Yapme!一覧
読者になる