◆更新事項・告知事項◆

March 31 [Wed], 2010, 18:19
【さる、ノーテンキ。過去の記事置き場。】
[最終更新2/1/2010]

◇最近の更新情報◇
・ブログを移転しました!お手数ですが、リンクされている方はURLの変更をよろしくお願いします><
>>新ブログはこちら<<
◇告知事項◇
[※Gvレポの記事に関して]このGvレポはわたくし個人が勝手に書いているものであります。
 「当ブログ=同盟の見解」というわけではありませんので、予めご了承頂きたいと思います。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


……追記にはHeimdal鯖での自キャラ情報を載っけておきました☆

1月24日Gvれぽっ

January 26 [Tue], 2010, 14:50
もうすぐ1月も終わりですね!
こんにちは、う゛ぁーさるでございます。

重い!メンテしたくせにブログ重い!
ブログ移転しようかなと言い出したくせに登録が面倒でやる気が起きないです。
もうちょっとしたら移転する予定であります。
リンクして下さっている方々には、お手数をお掛けしますが、
そのうちリンク変更をよろしくお願い致します…と、前もって書いておいた!

それでは、さくっとGvレポいっちゃいましょー!

☆Gvれぽっ

さてさて、今回の我が同盟の動向はというと…

N2→N3→F3→V3,V1

それでは、毎度のことながら続きは追記にて。

1月17日Gvれぽっ

January 19 [Tue], 2010, 21:50
はい、みなさんこんばんわー(・ω・)ノ
ヤプログメンテのせいで火曜日更新です。

最近ヤプログがやたら重いからそろそろブログ移転しようかしら…
って考えてた矢先にメンテで若干軽くなったような気がしなくもないような…?
いや、これは罠だ!ログイン画面が超重いwwwww

ブログ重いよ!って感じたら直接言うなりコメントに書き込むなりして下さい!
移転しますんで!といっても、
長いことヤプログで更新してきたのでヤプログに慣れてしまっているという…。
って、リニューアルしたせいでめっちゃ使いにくくなってるwwww
こりゃ潮時ですね…


ひゅーがの人から日記みてます宣言頂きました。
ありがとうございます!!
でも累計でもう12回くらい言われてる気がする><
ひゅーがのブログもどうぞよろしくです!

Exp1,5倍期間だったようですが、毎度のことながら狩り自重('A`)
ソロ狩り志向なわたくしは、人が増えることによって
効率はあまり上がらないor減るのどっちかだと考えているので!
キャンペーン期間が終わったので、そろそろ騎士をだな…!

駄文はさておき、遅ばせながらのGvレポいってみましょうか!

☆Gvれぽっ

今回の動向はー…

F1→N4→N2→F2→C3,C2,V3

それでは、続きを追記にてどうぞ!

1月10日Gvれぽっ

January 12 [Tue], 2010, 22:50
みなさん、こんばんわー(・ω・)ノ

新年早々のブログで早速躓いた感が否めないですが、
それでもめげないう゛ぁーさるつよいこ!
1分でバリケを壊せるのはわかるが、30〜40秒では如何なものか。
確実にバリケのHPは減っていたと思われますが、誰の手によるものかは、
今となっては特定不可能なので、犯人捜しはするだけ無駄であります。
そんな言い訳はここらへんで!

アイシラ狩りを始めたと先回で申しました。
ここでヴァーサル流、レアハントの心得なるものを伝授いたしましょう。

@まず、狩り場に赴きます。
A次に、目を閉じてレアのことを思い浮かべます。(出たときの喜びを妄想すると尚良し。)
B狩り始める前に攻撃速度上昇POTやら料理やら補助スキルやらを使い、時計で時間を確認します。
 (目標狩り時間は1時間が目安。2時間以上に及ぶならば途中で必ず休憩を10分挟みましょう。
  その間、目のマッサージや外の空気を吸うと尚良し。)
C次に、頭の中からレアのことを一切忘れます。
D目的のモブから頻繁に出るような、しょーもないドロップを思い浮かべ、
  制限時間内に何個産出するか決めます。(ex.「白い仮面」を1時間で100個出す!絶対出す!)
E黙々と狩り始めます。
そうした結果…

ほらこの通り!

☆Gvれぽっ

誠に申し訳ありません!
今回わたくしはGvに遅刻した上、酔っぱらった状態でGvに参加してしまいました!
そうです、飲酒Gvです!!
バレたらひどいことになります。捕まるかもしれません。
もうしませんが、反省はしていません。またするかもしれません。

というわけで、1h遅刻しての参加だったため、前半の動向はわからず。
わたくしが参加したところからレポを綴っていきたいと思います。
酔っぱらってたので、記憶がおかしいところもあると思われ…。

今回の芋味方RS同盟の動向はー…

(後半)N5→N3→FE砦いろいろ

続きは追記にてどうぞ!

1月3日Gvれぽっ

January 04 [Mon], 2010, 12:32
みなさん、新年あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ、この他愛のないブログをよろしくお願いいたします。

2010年の目標?は、ずばり!「自分の思ったことをはっきりと書く」ということ。
某所で叩かれるのをビクビクしながら割と率直に書いていきたいと思います。
しつこいようですが、以下のコピペを置いておきます↓
このGvレポはわたくし個人が勝手に書いているものであります。
「当ブログ=同盟の見解」というわけではありませんので、予めご了承頂きたいと思います。


TOPにも載せておこうと思います(・ω・)
なるべく事実に沿ったレポをするよう努力いたしますが、
それでも現実とは多少誤差なるものが出てきてしまうものでして!
そこは大目に見て頂ければ幸いです。なんて弱気な物言いでしょう><

それでは、2010年一発目の記事を書いておきますね!

○アイシラ狩り始めました

He鯖で有数の?貧乏Gv参加者であるわたくし、ヴァーサルは常にソロでレアを狙っています。効率なんて気にしたら負けです!ていうか、転生職のソロ狩り効率とかお察しですよね。時に!わたくしがスケワカcを出した頃には、スケワカcの相場がかなり下がっていて、じゃあ相場のまだマシなマルクcでも出しにいくかと行って、いざcが出たらマルクcの相場がかなり下がってたりと、誰かの陰謀を感じずにはいられないのですが、今回わたくしがアイシラcを出す頃にはおそらく相場は5Mくらいまで下がっていると思いますので購入を考えている方々はもうしばらく待てばいいと思います。あくまで予想です。

さて、駄文はここまでに!!
続いて駄文を置いておきますね。

☆Gvれぽっ

今回は年始ということもあり、Gvは各自自由行動になりました。
行く当てのない人だけ、芋味方RSのギルドを使用しての行動に。
動向をさっくりと!

N2→N3→B2,L3,V5

続きの駄文は追記にて見れちゃいます↓↓

12月27日Gv欠席。

December 28 [Mon], 2009, 12:03
みなさんこんにちは!(・ω・)ノ
もう年の瀬ですね。2009年も残すところあと僅かです。

昨日のGvですが、大掃除や忘年会に追われていて出席できず!
なのでGvレポもありません。誠に申し訳ない('A`)

というわけで前回のGvがわたくしにとって2009年最後のGvだったようです。
就活があったりで、上半期は全くGvに参加できなかった今年ですが、
来年からは社壊人ということで、暇があればちょくちょく参戦したいと思います。
とりあえず3月までは学生なんでね!
モラトリアムを最後の最後まで満喫したいと思いますwww

こんな拙いブログではありますが、来年もご愛読?をよろしくお願いいたします!
来週も同盟活動があるのかは不明ですが、また新海胆同盟さんと活動を再開するかも?
正月を堪能しつつも、黒葉マスターのゆまさんはこれから毎晩震えながら眠ればいいと思います。

とりあえずだな…大掃除が全然進まない…。

それではみなさん、良いお年を!

12月20日Gvれぽっ

December 21 [Mon], 2009, 19:17
はい、みなさんこんばんわー(・ω・)ノ
珍しく月曜日更新。明日予定があるので早めに投稿しておきました。

年の瀬も迫って参りました!
M-1とかTVでやってたりすると、年末って感じがしますねー!
M-1はとても面白かったです。笑いが止まりませんでしたwww

龍神祭が行われているうちに、異世界クエストをやっておこうと思い立ちました。
そして、次元の狭間にて、他に人がいなかったので試験官を大量トレインwww

はい、自重しておきます。

さてさて、今回もGvレポいってみましょうかー!

☆Gvれぽっ

今回の芋味方RS同盟の動向はー…

N4→F3→N3→F5→V2,V3,C3

といった感じです。
それでは、続きを追記にてどうぞ!

12月13日Gvれぽっ

December 15 [Tue], 2009, 15:06
みなさんこんばんわー(・ω・)ノ
毎度ながらの火曜日更新になります。

嗚呼、冬は嫌いです…。
肌は乾燥するし手足が冷たくなるし
布団から出たくなくなるしなんかいろいろ面倒くさいし!!
(n・ω・)n<はやく春よこーい!!

そしてそして、昨日飲んでカラオケでオールして
めちゃくちゃ疲れまくっているので、文章表現が怪しいところなどがあったら
脳内変換をよろしくお願いいたします…(・ω・`)

さてさて、戯れ言はこれくらいにして、今週のGvレポをささっと書いておきますね!

☆Gvれぽっ

今回の芋味方RS同盟の動向はー…

F1→F4→B1,L1,V2

続きは追記にてごらんあれー↓↓

12月6日Gvれぽっ

December 08 [Tue], 2009, 20:21
はい、みなさんこんばんわー(・ω・)ノ
毎度ながらの火曜日更新ですっ
どーでもいい話ですが、キーボードを買い換えました。
前のヤツはどーもキーが浅くて押し間違いをいっぱいしてしまうので、
今回はキーが深めのを。これで少しはPスキルタイピング力が上がると良いな!
普通に打ちやすいので、これでレポもスムーズに…!!

12月ですねー。
わたくしは特にすることありませんwww
年の瀬でひぃひぃと声を上げている社会人の皆々様、
もう少しだけ頑張れば年末ですよ!応援しています(・ω・)

それでは、さっくりとGvレポ書いておきますねー。

☆Gvれぽっ

今回の芋味方RS同盟の動向はー…

F3→F5→N3→B2,C2,C3

それでは、追記にて続きをどうぞー(・∀・)

11月29日Gvれぽっ

December 01 [Tue], 2009, 21:54
はい、みなさんこんばんわー(・ω・)ノ

12月1日はRO7thアニバーサリーということで、
0:00にイベントがありましたね!

7年ですかー…長いですね!
思えば…わたくしがROに出会ったのは中学3年生のころ…まだβ2テストの時でした。
当時は1次職に転職するだけでも一苦労で……なんてことはどーでもいいですね!!

記念イベントの様子見に行ってみたので、ちょこっと書いておきます。
首都には人だかりが。

そして、カウントダウンをしたのち、NPCが出現し、わたくしは異次元空間へと誘われたのです…!

なんか変なバリケを破壊して魔法のクサビとかいうのを破壊。

そしたらいろんなモブがどばーっと沸いてはいはい即死即死!
異次元空間はランダムで1〜4まで飛ばされるシステムで、
各空間で出てくるモブとかMVPとかの種類は異なっているようでした。

なんか生体BOSSを引き連れたバフォが現れ…それにエスクすなっ!!

場所によってはピアメットが出てきて赤文字がぶわー!!

ある程度倒したら超巨大なクリスタル(マザークリスタルという名前だった)が出現し、
倒したら福引き補助券が大量に天から降ってきましたwww

終始重すぎて1枚も拾えなかった(・ω・`)
その券は、龍の城で行われるアニバーサリーイベントに関連している模様です。

その後はプルスだとかベアドールだとかロリルリだとかが延々と沸いて終了。
収穫は、エルニウム2個…。

という感じでした。
去年のイベントとか見ていないので、今年はすごかったのかどうかが不明ですたwww

はい、ではGvレポいってみましょー。

☆Gvれぽっ

今回の芋味方RS同盟の動向は……

F3→F5→B2

という感じになりました。
それでは、続きを追記にてどうぞ。
広告
★プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:う゛ぁーさる
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
 ラグナロクオンラインのHeimdal鯖で活躍(?)するヘタレスナイパー。れぽっさるの人らしいです。
 芋味方RS同盟に所属。Gvに絶賛参戦中。不定期ながら気分の赴くままに日記をつらつらと。
 ROは地味にβ2からやっております。Gv歴はLoki鯖でGv実装して少し経ってから。罠は美学だ。田植えこそが芸術だ!(゚∀。)
 日々発見した小さなことから世の中に流れる大きなことまでカキカキ…たぶん。こんなgdgdな日記を読んでくれるあなたに巨みね酒で乾(゚∀゚)杯!!
http://yaplog.jp/monkey-notenki/index1_0.rdf
je-pu-pu 無料カウンタ