よだれ&おっぱい星人 

2005年11月23日(水) 4時56分


お風呂上りなのです

記念にパチリ

少しおませさんに見えます

実際はよだれ星人です・・・




おっぱいよこせ!

と余りにもうるさかったので、出ないおっぱいを吸わせていたら

なななんと!

乳首から血がぁああああ

恐るべし吸引力 次は乳首ごともってかれるかも

食いしん坊バンザイ 

2005年09月24日(土) 12時25分


すっかり首がすわって腹ばいも大得意になりました

そのかわりヨダレがダラダラです・・・

口の周りのみならず、お洋服までびしょびしょで、

ものすごい食いしん坊に間違えられるにきまってる

みんなで食事をしているとじっとみつめられるので恥ずかしいです

「うまそー」 

2005年09月08日(木) 5時17分

新種の大根発見!!

ではありません。
かわいいかわいいカナちゃんのおててです。
パンパンではちきれそうです
フレッシュです
そして、
とってもうまそーです

ジャミラ出現 

2005年08月22日(月) 15時07分

ようやく生後二ヶ月を迎えました

寝る→泣く→おっぱい飲む→寝る

というサイクルに『おしゃべり』が増えました。

カナちゃんはLv2にレベルアップした

猛暑 

2005年08月06日(土) 22時02分


「あちぃ・・・あちぃ・・・

暑くって何もしたくねぇ

という気分でいると思われ・・・(多分)

だって、アタシがそうだものぉ〜ぷっぷ〜

おしゃぶりが口から外れると、発作を起こします

既に彼女の必須アイテムになっている様子。

むぅぅぅ 何だかやな予感

ねむぅ 

2005年08月05日(金) 2時05分


寝起きの顔を激写

このまま暫く放心状態が続き、そしてまた寝ます

どうにも腹が減って仕方がなくなって、

やっと泣きます

親に似て、三度の飯より寝るのが好きみたいです・・・とほほ

おしゃぶり 

2005年08月02日(火) 1時51分


お宮参りでおしゃぶりをくわえてる赤ちゃんを発見したので、

早速うちの子にも与えてみた

するとびっくり かなーりお気に召した御様子

もともと、夜鳴きもせず、昼間もおとなしくしているけど、

ますますおとなしくなってしまいました


それはさておき、悪露はまだ止まりません

子宮復古不良なのだろうかああああ

Smile 

2005年07月23日(土) 1時45分


ほんとによく笑います。

時々、声まで出してキャッキャと笑います。

おっぱいを飲む量もかなり増えました。

母乳タンクはフル回転ですが、合間にミルクを飲ませてます。

生誕壱箇月記念 

2005年07月20日(水) 1時38分


今日でちょうど一ヶ月になりました。

おめめパッチリです。

検診では問題なしと言われてきました。

体重も4000g超えてて健康そのもの

ただ、アタシのほうがちょっと問題あり

悪露が止まらないのと貧血が改善されていないのとで

また薬を出され、鉄剤を注射されました

プニプニ 

2005年07月19日(火) 1時34分


あんなに細かった腕や脚も、

着々と太くなって、赤ちゃんの貫禄が出てきました。

日に日にかわいくなっていきます

ちょっと母乳の出が悪いのが心配・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あかね
» 妊娠11週目 (2004年12月15日)
アイコン画像みわこ
» 妊娠11週目 (2004年12月10日)
アイコン画像akane
» らりるれロケット (2004年08月12日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/monkey-a-gogo/index1_0.rdf
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monkey-a-gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる