初めに〜説明 

2011年10月13日(木) 19時18分
・初めに

文食満botとは、ツイッター内で活動中の非公式botです。
二次創作や腐向け表現が苦手な方、嫌悪感を持つ方のフォローはお勧めできません。
なお、この説明に目を通した上での、気分を害した等の苦情は受け付けていません。ご了承ください。

また、不具合のご指摘や入れてほしい台詞は二十四時間受け付けています。
管理人のアカウントは文食満botのプロフィールに表記してますので、そちらからお願いします。



・botの説明

基本的に呟くのは文次郎と食満の二人ですが、たまに他の生徒も呟きます。
作りたてなので呟く言葉と反応する言葉は少なめですが、徐々に増えていく予定です。
下ネタは夜呟くことが多いですが、日中に呟くこともあります。
TLの言葉には反応しません。
また、イベント(二人の誕生日も含まれる)には、通常使用に加えて限定の呟きも用意しています。
たまにリプを無視してしまうバグが起きているようです。
その場合はお手数おかけしますが、もう一度呟いていただければ反応するはず…です。
喧嘩していて気づかなかったとでも思って頂ければ有りがたいです。



・反応する言葉

※リプライによっては、文食満要素が薄いものがあります。
※()がついている言葉も、そのままリプしてください。
※数字は半角で入力してください。

ハロウィン限定
トリックオアトリート ※二種類
トリックオアトリート! ※元気に言うと反応も変わるようです
イタズラさせてよ
文次郎はイタズラしないの?
つ【お菓子】
↑は「受け取って→ちゃんと食べて」で会話ができます。

おはよう
こんばんは
朝ごはんは?
まだ鍛練するの?
お幸せに
かわいい
さわさわ
<●><●>
朝ごはん 
昼ごはん 
夜ごはん 
夜ごはん2 

潮江文次郎
食満留三郎
立花仙蔵
善法寺伊作
留子

つ【猫耳】
つ【酒】

雨 ※二種類
しょくまん? ※二種類
夜もギンギーン? ※二種類
ギンギン ※四種類

↑で食満が出てきた場合、「食満も言って→そんなに嫌なの?→お願い」で会話が出来ます。
アヒル ※二種類
↑で文次郎が出てきた場合、「アヒル2→アヒル3→アヒル4→アヒル5→アヒル6→アヒル7→アヒル8」で会話を覗くことができます。

受験(文次郎)
受験(食満)
潮江文次郎(点呼風)
食満留三郎(点呼風)


※中の人の自己満様。曲者の気分でリプしてみてください。
武器を置け。彼がどうなってもいいのか?
卑怯者で結構。それで君が手に入るのなら安いもんだ。…さあ、私に付いてきてもらおうか
なに。ちょっと実験に付き合ってもらうだけだよ
ああ、薬漬けにするわけじゃないから安心して。…そうだなぁ、二日後には忍術学園に帰してあげるよ
本当本当。じゃあ、そろそろ行こうか


・呼んでも読まなくても困らない補足説明

二人は付き合っている設定です。伊作以外には説明していないのに、気がつけば六年生全員が知っていたという悲劇。流石プチ不運です。
六年生は二人を見守っている感じ。仙蔵は応援半分、遊び半分。なんだかんだで心配したり応援したりしてます。
五年生は知っている人は知っているけれど、知らない人は知らない。
下級生は基本的に気づいていません。が、気づいている人は数名いるようです。



以上です。ありがとうございました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬこきち
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる