Kiss the Girl〜♪ 

2007年02月19日(月) 15時27分
Sha la la la la la, my oh my

Look like the boy too shy

Ain't gonna kiss the girl.


Sha la la la la la, ain't that sad

Ain't it a shame, too bad

He gonna miss the girl.



あんまり有名じゃないけどディズニー映画のリトルマーメイドの劇中で使われてる曲「Kiss the Girl」のサビ部分!

意味が知りたい人は訳してみよう!(メンドス


昨日借りてきたCD「Disneymania,」にい入ってて聴きまくってます(今も


ちょっと「アッー!」って思う部分も今のオレにはあったりなかったり^w^(ぇ



さて本題

またパチンコしてきました!!

しかも朝からならんで^w^


今回は負けられないという事で

4万持って勝負!


5000円投資のところで初アタリ





惣流・アスカ・ラングレー「覚醒」!!


うはwwwwwキタコレwwwwww






さらに覚醒継続!!


これで17連


・・・したんだけれども・・・


大当たり17回中7回が暴走、覚醒、継続


球でね〜(ノ∀`)


その後も打ち続け





最大連荘17回!総大当たり回数28回!!



5000円投資して61500円に^w^


当たった回数のわりに換金額が少ないのは


途中で650回転までハマったのと

店が2.7円だった事


等価の店でこれくらい出したいです

Season ob the "Heart" 

2007年02月15日(木) 14時19分
昨日はバレンタインでございましたね






( ^ω^)・・・・


ホントはこういう事はmixiの方で書くんですが・・・

っつーか書いたんですが


あっちはマイミクが多くて書くのに忍びないというか



恥ずかしいので


こっちでチマっと書く(’’


今いっとー愛してる女がいまふ

日々そいつを想い

がんばって

例え良い返事がもらえなくとも

そいつが望む「楽しい日々」を過ごす一端を担う事が出きるならそれでいいなとか思ったりします




チョコ送ってくれたんだって!


北海道から神奈川なんで届くのには少しかかるみたいなんで時期はずれてしまいますが


とにかくホントに嬉しい話です



何物にも勝る1個ですね










つーかmixiにかけないなら書かなくていいじゃんとか思うかもしれませんが



マジで嬉しいから書きたかったのどっかに!!!

the eighth senses 

2007年02月13日(火) 14時22分
阿頼耶識・・・・・

騎士になってからというもの

乙女座のシャカの言葉通り阿頼耶識、エイトセンシズに目覚めてニブルという冥界で千日戦争を繰り広げています。


ニブルいいね!マイウー!!(*'ω'*)


闇2大型2パイクに塩ふってもらえれば

主食のロリルリとマーダーは両方闇大型なんでサクサクかれますわ(*'ω'*)




ロリLAでピアス12k



マーダーLAでピアス10k


なによりAGI型なのでピアースの連打が早くてキモチイイ!


しばらくは南でプリひろってニブル三昧になりそうです(*'ω'*)



SSはちょっとないんですが


1年半にわたるプレイにもかかわらず今まで王者のタカヤ★ノリコ以外に80台に突入したキャラがいませんでした


ですがなんとかこの騎士が先日レベル80を達成しまして


これから転生ロードを歩み!!!!














ません( ^ω^)






[関係ない1枚]

今年の初詣の時にアマツでひいたおみくじ







( ^ω^)・・・・・・・

The end of the・・・・・・ 

2007年02月08日(木) 10時30分
カテゴリにパチンコ日記を追加しますた


というワケで1発目

今月2/4、ホールに導入は2/5の待ちに待った新機種「CR新世紀エヴァンゲリオン3 奇跡の価値は」を昨日ようやっと打ってきました(*'ω'*)



やーもう混んでる混んでる・・・

まぁうんよくすぐ台が空くも

前々日47回 前日29回 本日13回 回転数533

うーわーー・・・・


これぜってーハマるよなぁ・・・・・


まぁ初めてだし遊ぶつもりでちょっと打ってみるかと座って打ち始め(’’


生憎と見事にハマってるかのような演出の無さ

ステップアップはでるもでても2のミサトまで。

台詞予告すら出ない・・・・



ガシガシのまれて投資6000円


やめようにもなんにも演出見てないから遊んだ気にすらならないよなぁ・・・



と思ってたらステップアップ


リツコで終わりとか・・・・・^w^;


おファックだなと思った瞬 間 !!


ステップアップ飛ばし綾波+シンジ郡予告+新ヤシマ作戦リーチ



キタコレ!!!!



見事確変GET!!


確変してどうなるかと思えば・・・・


キ タ!! 全回転リーチ!!!(プレミア

よくみると携帯を構えて写メとるのに必死なオレが写っちゃってますね(´・ω・`)



もうこっから爆発

初号機ヤラレ復活カオル

弐号機ヤラレ復活綾波

三位一体攻撃リーチ

零号機打撃リーチ

ラウンド中昇格「静止した闇の中で」通常アタリ&復活パターン



いやー色々みれて大 満 足な1日でした



ただエヴァ3はどうにも怖いイメージが・・・・


演出1つ1つの期待度が上がってる感じはするもまず演出が出ない

会社の人の話を聞くとどうやらオレだけじゃない様子(’’

常にハマってる感覚らしいですよ


いかに初アタリを早く引くかにかかってそうですね



最期に余談ですが26000もってって6000つっこんで44000出したので現在手持ちは

64000!!!


今日帰りにPS3買って帰りますね^w^

Go back to 

2007年02月07日(水) 14時03分
皆様更新をサボってて申し訳ありませんっ

おひさしぶりです。司会のおりも昌夫です

このブログを見てもらえればわかりますが最終更新日は去年の7月

モンクが発光して転生したところで記事がとぎれてましたね。

只今立派に(?)90台を突破し、阿修羅を交えたコンボも完成してコンボ王者として生きています







その話はまた後日ということで(´∀`)



今はですね新キャラとして騎士をやっとります。STR>AGIスイッチ(槍>両手)でございます


まず騎士するにあたって♀騎士以外考えられな・・・・もとい、♀じゃないとダメ!なので







めでたくWIZのpaonが消去されました( ゚д゚)y━・~~~~


変わりに





うぇえ〜〜〜〜〜い


騎士の† 水無月 沙也 †誕生


知る人ぞ知る湘南純愛組にでてくるレディース横須賀炎舞踏総長の名前です


今度元ネタさらしますね


話はすっとばしますが


最後追い込みでGメンバーの廃プリと教授に手伝ってもらい即転職



付与+ALLバッシュ+SP無限+支援はハンパなかったっす


そんなこんなで転職までもってって





転職試験でオモックソ嘘ついてきました^w^


ダレだ恋人ってwwwwwいねーよそんなんwwwww


そんなこんなで騎士になったんですが今手持ちに騎士のSSがあまりないので騎士になってからの事はまた後日

とりあえずこれだけ





ブログ描くのひさびさなのでリハビリと思ってくださいな


王者の事も描くよ!!!!!



では皆様また会う日まで〜ノノ

キ タ コ レ!!!!!!! 

2007年01月29日(月) 19時07分
キーーーーターーーーーー!!!

約半年ぶりくらいにやっとのことでログインパスを思い出した!!!


物忘れっていやーねー(*`Д´)


というワケでこれからまたちょこちょこ更新を再開しようかなとか思います



RO最近飽きてるんでRO以外の事も描くダニ



オレのホンネをつらつら描くダニ



皆様またよろしこサンクス

輪廻転生 

2006年07月17日(月) 0時20分
ついにキターーーーー!!






99キーーーーーーターーーーーー!!




努力と根性でついにオーラ達成!!( ^ω^)






発光式にきてくださった皆様ありがとうっした!










さてちゃっちゃと転生しますか!










おぉぉ・・・・とうとうヴァルハラへ・・・・・













廃ノビキーーーーーーターーーーーー!!!



オーラ廃ノビ( ^ω^)




ちゃっちゃか廃アコになりますかね!!!




















転生後とばされるプロだけピンポイントに鯖オチ&メンテ


廃ノビになった瞬間鯖キャン&ログイン不可






癌殺す  ( ^ω^)

Take off one's clothes 

2006年07月07日(金) 1時28分
いよいよ今日紫と青パッケージ発売ですな(´∀`)


今回は買いましたよ〜2つセットで〜(’’


乙女のツインがほしいんだっ!!


SP+30でSP回復率+5%は上等上等(´∀`*)


それにウィローC挿せばSP+110でミストレスに勝る!


今後の固定装備になりそうです(*ノ∀ノ)




しかし




ウィローCが売ってない・・・・OTL


1週間探してるんだけどね・・・・・このままじゃ乙女のツインだけあるって状況に・・・・・・



今日も探しましたよ





ないもんかなぁ・・・・・(’’;








着物全裸ガール!?!?Σ(゚Д゚;)



着物なのか!?全裸なのか!?




そそられるじゃないか・・・・・(*ノ∀ノ)



さ、入店入店(*ノノ)キャ








うはwwwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwww



ウィローCうってやがるwwwwwwwwwwww



全裸ガールの奇跡によりウィローCゲッツ!



後はツインを待つのみ(´∀`)



go my way 

2006年07月06日(木) 7時54分
少しサボってました(ノ∀`)


いやほらコレ書くのにも時間がかかるワケで・・・・・

その間にも0.2%くらいはあがっちゃうワケで・・・・・(病気



何から書こうか・・・・・・(’’;



ボクは7/30日を発光の目標にしてたんですが・・・・・






・・・・・・・・?


なに7/16に発光しなさいってΣ(゚Д゚;)


しかもGの告知にも






あ・・・・あれ・・・・?決定事項!?(´д`;)


異 議 あ り!!(*`Д´)ノ


@55%もあるんですがー!!


でもまぁ一応目指すってことで亀に篭ってきました


捕まえたプリが・・・・・・・OTL





え・・・・・・?



タゲとらないでLAのみ!?



いやいやオマエおいこら







何座り込んで談合に混じってんだよ!Σ(゚Д゚;)









えぇ!?支援は自前でしろって感じですか!?Σ(゚Д゚;)




とりあえずその頭の天使がすごい腹立たしい

More money & fame 

2006年07月02日(日) 2時06分
またーーーーー!!!


また今日もかざーーーん!!ヽ(`Д´)ノ コレバッカ!


今日10時間狩ってるぉ( ^ω^)


キャラの名前が某熱血的ロボットアニメの主人公の名前だとね・・・・








知らない人から話しかけられてシンクロします



これがなかなかたのしい(ぇ



そして+7sフィンガー手に入れたので+7ダブルボーンドフィンガーにしようとおもったんだが・・・・






金が全く無い(((;゜д゜)))


スケワカC2枚とかとんでもない(((;゜д゜)))


しょーがないから転生するまで貯めようとしてた収集品をうる事に





無駄にためてました!


sプレとクマーCは今日だしたクマー><


さて収集品だけ売るか・・・・・









キ タ コ レ !!


収集品だけで約5M!!


(*^ω^)


さー後は露店でsプレとオリとマステラ売ってワカC2枚買って・・・・


より一層狩り狩り狩り!!


転生までがんばらなきゃ(’’

今日の稼ぎ98の24.5%→35%
† プロフィール †
簡易プロフィール
名前:(株)ぱお@ボイン
趣味;あえて言うならRO
仕事;デザイナーしてるぉ
廃人デザイナーにして隠れオタク。基本仕事とネトゲオンリー。 上の絵みたいな風貌。 高校生に間違えられ居酒屋入店、喫煙に身分証の提示を余儀なくされる。一応20歳
最新コメント
アイコン画像ぱお
» Kiss the Girl〜♪ (2007年02月21日)
アイコン画像雅煉
» Kiss the Girl〜♪ (2007年02月20日)
アイコン画像長月
» Season ob the "Heart" (2007年02月19日)
アイコン画像
» Season ob the "Heart" (2007年02月18日)
アイコン画像雅煉
» the eighth senses (2007年02月13日)
アイコン画像かすみ
» the eighth senses (2007年02月13日)
アイコン画像ぱお
» The end of the・・・・・・ (2007年02月09日)
アイコン画像雅煉
» The end of the・・・・・・ (2007年02月09日)
アイコン画像ぱお
» Go back to (2007年02月08日)
アイコン画像雅煉様だ
» Go back to (2007年02月07日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる