たなばた☆ 

July 07 [Fri], 2006, 19:13
今日はたなばた☆

今晴れとるけど、夜にかけて大雨やから、

雲が邪魔して天の川は今年もみえない(>_<)



織り姫様と彦星様は今年も会えません。

いつになったら会えるんやろ〜か。。

何年も何年も会えないなんて、悲しいよね〜。

あたしやったら絶対耐えられへん↓↓








♪それでもいつか、天の川が現れる日を待ち続けて、


会えることを願ってる☆☆


早くしないとおじいちゃんとおばあちゃんになっちゃうよ〜(:_;)

さささっかぁキ 

July 03 [Mon], 2006, 0:20
今日はばりっとで仕事☆

楽しい。\^o^/

暇やけど(笑)

つーかポルトガル勝ったしな!夜中にまぢ一人でこーふん(笑)

40年ぶり準決勝☆

c・ロナウドかっちょえ〜あんなんしたい。笑☆

デコおらんからどうなるかと思ったけど。

でもアルゼンチンが負けるなんて(T-T)いまだに凹んでるわぁ〜

ドイツとかえぇし!!



てか、ブラジルが負けるとは・・!さすがアンリやね!

ジダン最後やし頑張ってほしいなぁ〜後悔しないように。



PK戦は、まぢハラハラする(*_*)☆

てか、準決勝全部ヨーロッパや(^O^)

久しぶりの♪ 

July 01 [Sat], 2006, 13:06
ヤプログふっかぁぁぁつ!!

(笑)

ほんま久しぶりやわぁ☆☆

ミクシイまぢたのしいし♪

やっぱり家にパソコンあったら便利ですo(^-^)o

今日から雨かぁ〜↓↓

病むわぁ〜↓↓

友達の誕生日プレゼント買いにいこぉっと♪

リラックマ〜(^o^)

好き 

June 28 [Wed], 2006, 0:22
『好き』ってめんどくさい

『好き』ってせつない

『好き』ってはがゆい



『好き』過ぎていっぱいいっぱいになる

『好き』過ぎて依存してしまう

ただただ『好き』過ぎて、自分をみうしなう

『好き』やのにつらい、くるしい

『好き』なだけで、どうしようもない



…それ以外なにもない



それでも好きなのは、その人といる時の心地よさをしってしまったから

もう死ぬまで忘れない

思い出すのは、瞬間瞬間のあのときのあたたかさ☆

満足感
幸福感







…そんで、空虚感

一緒にいる時間は、世界で一番短い

今すぐ近くにいきたい

好きの先には真っ暗な未来
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monjyayaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる