休止 

2007年02月26日(月) 22時39分
もう、ほとんど更新してないのだが・・・・・・・

ミクシーに行きます。 名前は 「もんじともんじ」

2月3日(土) 

2007年02月04日(日) 2時58分
先週の連勝に気をよくし・・・・
今日も13時から入店

北斗SE  4,5台空いている
その中で、単発2回続けている(9回)台に座る

な〜んと、2000円でチャンス目1回引いてBBへ
高確だったのかな?

青7・・・・青オーラ  4連(ちょっと物足りないが〜〜)

その後、70Gぐらいで2枚チャリーから2回目のBB
本日、調子がいい

青7・・・・青オーラ  げっ単発

でもでも、40Gぐらいで、またまた2枚チェリーから3回目のBB
うーん、高確スタートなのかな・・・・設定いいかも

青7・・・・白オーラ  げっ単発 2連続単発とは・・・・

でもでも、またまた、110Gぐらいで、スイカB、2枚チェリー
を連続に引いて4回目のBB

青7・・・青オーラ  げげげっ単発  3連続単発とは

調子いいのか悪いのか・・・・・
しかし、BBはよく引ける・・・・50G後に2枚チェリーからチャンス目引いて
5回目のBB

青7・・・黄色オーラ  11連  (いいんじゃない

そして、次は50Gで2枚チェりーから6回目のBB 今日はよく2枚を引くなあ

青7・・・緑オーラ  6連  (うん、まあまあ)

その後2回BBを引くも、4連、3連としょぼいのを引き
200Gまわして、やめ  +26500円

1月28日(日) 

2007年01月29日(月) 19時42分
昨日は15時に入店

久しぶりの土日出勤だ
と思ったら、北斗SE空いてない・・・・銭形も
待つこと20分
ようやく空いた2台、隣同士で

右側に座り・・・打ち始め
最初のBBは9000円
青7・・青オーラ  4連

ま、こんなものだろう・・・・しかし・・・・
隣の台が、2000か3000円でBB・・・・・・
うー、それも、もう7回越えてるう

こっちは・・・・出したコインもすべて飲み込まれ
追加投資 ・・・・ようやく10000円いれて2回目のBB

しかし、隣はまだ継続してる・・・・すでに30回越えてる・・・
結局34連だって・・イイナ

青7・・青オーラ  あまり期待できんな

2回目のラオウとの死闘  ラオウのキック ケンよける
3回目のラオウとの死闘  ラオウの剛掌波 きたよきたよ・・ショボン
                トキでよける・・ホッ
4回目のラオウとの死闘  ラオウの剛掌波 終わったか・・・・
                ケンよける

ウン?いいんじゃないの?これ
5回目のラオウとの死闘  ケンの攻撃

その後、7回を越え・・・BGMも変わる
8回、9回、10回、11回と順調に・・・満足
12回、13回、14回、15回も乗り越え
再度BGMがかわる・・・・ワハハ
16回もクリアー
17回もクリアー
18回もクリアー

フーフー、ラオウ昇天まであと2回

19回目 ラオウのキック  ・・・・ケン・・・・・倒れる・・・・・・・
                 
しか〜し、りん登場・・やた

20回目の死闘  ラオウの剛掌波   ・・・・・ここまでかあ・・・
                 
と思ったら、ケンよける・・・・・・おおーーーラオウ昇天確定

そしたら、BBゲーム中にラオウのエンディングが・・・・
丁度20連で終了

その後、150G回してやめ   +15500円

しかし、BB2回かあ・・・

久しぶりに疲れた〜〜 

2007年01月27日(土) 18時38分
またまた、1週間ぶりにスロへ

1時ごろ入店・・・
北斗SEか銭形・・どっちにしようかな?
と思って入ったら、銭形あいてない(9台)
で、北斗SEへ

5000円で最初のBBげっと
青7・・・白オーラ  単発
再投資4000円で2回目のBB
青7・・・白オーラ  単発

これは、だめだわ・・・銭形行こう!・・・しかし、空いてない
しょうがないので続行!
再投資6000円で3回目のBB
青7・・・黄色オーラ  6連

ここから、思わぬ快進撃が始まった・・
90G後、4回目のBB 
青7・・・緑オーラ  4連
40G後、5回目のBB
青7・・・白オーラ 2連 

(これのドコが快進撃だあ!しかし、BBはよく出る)

その後、190G回して、6回目のBB
青7・・・緑オーラ

これが、8連も越え・・久しぶりにミュージックが変わる
9連、10連、11連と調子よく、もしかしてラオウ昇天?
12回目のラオウとの対決!
あれ、1G目に中リール中段青7?・・・上にスイカがある。
これってリーチ目ではないか・・・・

結局11連で終わるも、再度BB(7回目)
青7・・・青オーラ   

これも、元気よく7連(合計18連

まだまだ終わらない・・31G目に本日8回目のBB
赤7・・・緑オーラ

うう、久しぶりに昇天させたいなあ〜
でも、さっき隣の人、赤7単発だしてたし・・
嫌な予感もあったけど・・・・・4連で終わり

でもでも、100G後に9回目のBB・・・また赤7だあ〜
赤7・・・赤オーラ  8連
その後、すぐに10回目のBB
青7・・・白オーラ 2連

その後、300G回してやめ  +41000円

・・・・・・チャトレード・・・・・・・・

本日、バニラ株で2月開催予定のお祭りの予行演習します
予行演習なので、ほとんど告知はしていない・・
だいたい、夜中の1時ぐらいになるかと思います。
400株ぐらい買えるかなあ〜
一回の最高購入数が28株なので・・・
もっと、購入数を上げるための、称号かアイテムげっとしなくては・・

1月20日(土) 

2007年01月20日(土) 20時14分
1週間ぶりにスロ行って来ました。

12時半に入店
いつものように北斗SEへ

最初のBBは9000円
青7・・・青オーラ

2回目のラオウとの対決  ラオウのパンチ・・・かわす
3回目のラオウとの対決  ラオウのキック・・・かわす
4回目のラオウとの対決  ラオウ剛掌波(やばい)・・・トキでかわす
5回目のラオウとの対決  ケンの攻撃
6回目のラオウとの対決  ラオウの剛掌波・・・負けた

5連ちゃん・・まずまずか

その後、200G後に2回目のBB
ん?赤7だよ・・・
赤7・・・・白オーラ

2回目のラオウとの対決  いきなり剛掌波?やばいんじゃないかな?
                でも赤7だし・・・ケン倒れる・・りん出ろ!でない

単発

その後、再投資8000円で3回目のBB また赤7だ
まさかまた単発ではないよな・・・・・

2回目はケンの攻撃  ふー
3回目はラオウのパンチ  ふー
4回目はラオウのキック  ふー
5回目はラオウの剛掌波 ぐわw 終わった

こいんもなくなり・・やめやめ

隣のしまにいって、銭形をやる・・・・
4000円でボーナスゲット・・・・・ばけか

でもでも・・すぐにボーナスを引いて・・ビッグげっと!
その後、、ビッグ、、ビッグ、、ビッグ
と短いG数でひき・・・・最後は3G連のを引き
220Gまわしてやめ  2箱げっと

+19000円

最近・・・・ 

2007年01月14日(日) 2時29分
最近、まったくスロ行かなくなってきた・・
今日も午後から行こうかと思ったけど・・・・結局
買い物に行って帰ってきた

最近、パソコンと遊んでいる。

ヤフー麻雀とチャトレード
あとは、ブログ読んだり、書き込みしたり

ヤフー麻雀ではレートが1900を越え、いっしょにやってるのは
8,9人の人限定
みんなで、わいわいやる麻雀は結構楽しい。
一度、レートが2000に届いたのだけど・・・今は1930かな

チャトレードも総資産が800万を越えたのだが・・・
最近下降気味・・まあ、わいわいできて楽しいのでいいのだけど・・

1月9日(火)今年2回目のスロ 

2007年01月09日(火) 22時28分
今年、第2戦目

最初は、いつものとおり北斗SEへ・・・

5000円投入でBB・・
青7・・・黄色オーラ

2回目のラオウとの死闘・・・
おお、いきなりラオウの剛掌波
あえなく、撃沈・・・今年もだめだ

その後、5000円投入でやめ

ええい、元旦と同様、銭形へGO!
4000円投入で、不二子出現・・・おお、またまた不二子!
その後、20Gぐらいで・・・ボーナスゲット・・・
しかし、バケ

その後、190G回してでない・・・やめ
ー19000円  2連敗

1月1日(月)あけましておめでとう^^ 

2007年01月01日(月) 17時51分
今日は、開店から・・・・・イトーヨーカ堂へ

1000本引きをやろうと思ったが、あまりの行列にリタイヤー
1万円の福袋と1000円の福袋(靴下・下着)を買って・・
それからスロに行く

16000円で最初のBBゲット
青7・・・黄色オーラ

しかし、2連で終了

北斗SEに飽きて・・・久しぶりに銭形へ
6000円で、ゼニガタイムに突入、そのままBIG獲得
北斗と違い、BIGは711枚・・・なんかうれしい。

その後3G連はなかったものの・・(銭形はBIGの後約3分の1で連ちゃん)
150G回しとところで、不二子が連続して出現・・
2年ぶりなので、思い出しながらやっていたが・・
これは、前兆間違いない・・・

2回目のBIG獲得
これで、1箱弱・・・またもや、3G連なし

その後、240G回したところで・・・おお空からチェリーがわんさか
落ちてくる・・・ここでチェリーがそろわなければ確定
そろっても、チェリー解除の期待大

チェリーはそろわず・・次のGで777を目押しでそろえる。
うん、調子いいじゃない

その後は、400G回してでないのでやめ・・
北斗の負けは取り戻せなかったが・・・−5000円

12月30日(土) 

2006年12月31日(日) 20時31分
12月30日 14時ごろ入店

さすがに年末・・・空いてない
20分後、空いた142番台へ

10回しか出ていない・・・・・
10000円投入して、本日最初のBB

青7・・緑オーラ
これが、8連ちゃん(まずまず)
100G後、2回目のBB獲得

赤7・・黄色オーラ
赤7久しぶりだなー・・・と思って喜んでいたら・・
なーんと、これが単発

しかし、50G後・・・・すぐに3回目のBB
今日は調子がよいかも

青7・・赤オーラ
なんか、赤オーラも久しぶり♪
これも、以外に続き7連ちゃん・・・・
しかし、ラオー昇天は遠いのー

その後は、ちょっと突っ込み、320Gで4回目の
BBゲット・・おーまた赤7だ
また・・単発ということは・・・笑わせるなよーーー

2回目のラオーの攻撃  
きたよきたよ、剛掌波・・ケン楽に倒れる・・シクシク
しかし、りんが来て復活

3回目はケンの攻撃
4回目はラオウのパンチ
当然、楽々クリアー

5回目はラオーのキック
嫌な予感・・・・・ピンポーン・・あたり  終わった
なんか、青7のほうがよくない?

でもでも、70G後5回目のBB
青7・・・青オーラ
2回目のラオウはクリアーしたが、3回目の剛掌波で
あえなく撃沈・・

その後、250G回して6回目のBB
BBはよく引くが・・・・1箱以上増えない・・・
あり?また赤7だ・・・・

赤7・・黄色オーラ
しかしこれも3連で終了・・・・・

7回目のBBも引くが・・・・
青7・・・青オーラ  4連

その後、200G回して・・やめ
なんとか、プラス3500円

その日は、買ったお金でステーキ食べました。

12月23日(土)のこと 

2006年12月24日(日) 22時35分
昨日(23日)、久しぶりに行ってきた。スロ

北斗SE・・・導入当初70台近くあったのが、今では30台。
客離れがはげしい。

で、座って10000円投入後、本日の初BBゲット
青7・・白オーラ

4連(まあ平均並)

その後は、深く・・コインもなくなり・・再投資
9000円投入後、2回目のBBゲット
青7・・白オーラ

単発

コインなくなり、やめやめ・・・なんか、やっぱり、最近
面白くない・・スロ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像yyyy
» 休止 (2008年01月27日)
アイコン画像??
» 休止 (2008年01月27日)
アイコン画像もんじ
» 1月20日(土) (2007年01月21日)
アイコン画像みみ
» 1月20日(土) (2007年01月21日)
アイコン画像もんじ
» 最近・・・・ (2007年01月18日)
アイコン画像みみ
» 最近・・・・ (2007年01月18日)
アイコン画像もんじ
» 先週に引き続き・・ (2006年12月24日)
アイコン画像ひとな
» 先週に引き続き・・ (2006年12月24日)
アイコン画像もんじ
» 久しぶりのスロ (2006年12月07日)
アイコン画像バニラ♪
» 久しぶりのスロ (2006年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monjitomonji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる