歴史は繰り返す。。。? 

2004年11月02日(火) 23時36分
思い返してみれば、『前にもこんな似たような経験した、、、』なんてことがたまにある。

恋愛においても、人付き合いにおいても。

完全に!とはいかないまでも、基本線は同じような所でまた悩んでる

だから成長していくんだよって。ね?今度は前よりうまく乗り切れたでしょ?って

そう言えたなら、どんなにかいいだろう。

私は成長できてないのかな。。

最大値で人生に挑んでるような人に巡り合えてるはずなのに。。

優しい言葉でなぐさめてもらいたいだけの

しょ〜もない人間でどうするねん!!

Every Little Thing will  be FINE

迷った時は笑えるほうへ  悔いの無い人生のために!!





エール 

2004年10月28日(木) 9時06分
私の知り合いが、今とても燃えている

体が震えるくらいというから、確実にものすごい情報にめぐり合ったに違いない

彼の選択に心からエールを送りたい

すべての出会いは自分自身が築いてきたものだから

ごく限られた思考とエリアの中にいる本質は閉鎖的で保守派な人には

一生かかっても出会えない未知の可能性なのかもしれないね

それをアシストしてくれたたくさんの人への

感謝を忘れることの無いように。。チャンスをつかんで!頑張って欲しい

何のために 

2004年10月26日(火) 22時25分
仕事。。。果たして何のためにしてるんだろう???

「未来の私の幸せのため!!」

そんなふうに、言っても誰もが鼻で、ふふん〜と笑うにちがいない程
ごくごく普通の毎日の中で
今までは、ただ闇雲に『いつか必ず夢を形にして、幸せに過ごせるように』
そう頭の中で願うだけだった

でも!今はそんな悠長なずっと先の夢としてじゃなく
必ずつかむ運命なんだと
そのためにはまず、@自立しなくちゃ A資金がいるぞ!!

目的を持てば、くだらない回り道はしたくなくなるものですね

時には冷酷に時にはがむしゃらに

そんな風に私に教えてくれた、君にとても感謝してます。

共に学びながら人間として成長していきたいですね
今はまだSTARTして間もないけれど、目指すGOALは同じだから

素直に愛を形にできる、そんな未来のために
今、ひたすら頑張っってます  

 

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monjiro_yuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる