新しいところは 

May 20 [Sat], 2006, 14:21
ココで書くことにしました。
今日の赤犬いけません!
ぎー!チケットとったのに!!!
DMBQみたいー!

また新しいところでー

お知らせ 

May 18 [Thu], 2006, 16:04
移転します!
yaplogが本格的にアカンことになってきてるので
見切る時期かなあ、と。
カウントの仕方とか意味わからんのですけど。
絵文字とスキンがかわいいことを考えても
なんだそりゃ!ってことが多いんすよね。
新しいとこは決まってるんですが
古巣やのに使い方がまだようわからんので
もうちょっと試してからここにも書きます。
mixiからも飛べるようにしますのでよろしくお願いします。
コメントもスパム多すぎなので止めてやる!

>友太くん
メール昨日届いた!
だいぶまえにくれてたんやね、ごめんー!
どっかで止まってたみたい・・・
晩に返事します。

ナイトコール/the ARROWS 

May 17 [Wed], 2006, 22:45


ナイトコール!

おはようございます 

May 17 [Wed], 2006, 7:04



早番です。
間違って1本早い電車にのりました。
7時半やのに6時45分につきました。
一見、やる気満々です。
実際のとこはそうでもないです。
がんばりまーす

KEI wears T-shirt of "AKAINU". 

May 16 [Tue], 2006, 21:50
馨くん赤犬Tシャツきてる
こっちにばっちり!
だいちゃん(ピザハット仲間)は
よくOLD OLD YORK Tシャツきてます。
髪のびましたねー

今週末、ひさしぶりにライブなんですが
台風が!!!!!!





なんでやねん!
19日15時ってJAPAN CIRCUITぶち当たりですやん!
もーどっかいってーマジでー!
一日ずれて赤犬&DMBQに当たるってことも
ぜんぜんありえる・・・
なんしか雨っぽいので結構ブルーすね
んー

今日、うつらうつら昼寝してたら
職場におんねんけど明らかに男性用の制服きてて
着替えてきます!つって
ロッカーにいったら事務の人がおって
自分の制服、まちがって印鑑といっしょに洗濯してしもて
何枚かがまっかっかになってるから(これはホンマに)
新しいのに替えてもらおうとおもって話しかけたら
めっちゃマシンガントークされて
気付いたら3時間くらい経ってて
仕事中やのにどうしようどうしようって慌てて
適当に話切り上げて、エレベーターに飛び乗ったら
あたしがおるの2階やのに
1、3、44、68の中(中二階?)とか意味わからんボタンしかなくて
戻れへんやん!!!
って泣きそうになって階段でもどったら
途中で、昔梅田でナンパされた男の人
(髪の毛くぐってパンダのぬいぐるみ抱いてる人)に会って
またなんや話しかけられてめっちゃキレる夢をみました。
さいきん、あんまり夢みいひんかったのに
ひさしぶりにみたのがこれかい!ってがっくりしました

あ、6/23のプレ
SMASHでもやってますよーって書こうとおもったら
さっき終わってました
5/14-5/16やったんかな?
一応、申し込んだけど当たるかなー
当たってもいけるかなあ。
できればファイナルにいきたい
あーそうそう、一昨日かな?
英語のスパムコメントが40個くらいついててびっくりしたら
修斗のマモル選手
(いちくんのフライング話おもろかった。笑)のブログにも
おなじのんがついてました。なんなん?
あれ、いちいちIPかえて書き込んでるんよねえ。
迷惑やわー。ホンマ。

明日早いのでとっとと寝ます

60000hits。 

May 15 [Mon], 2006, 23:30


朝日。
このじかんにはボロボロです。
ホンマ、目にしみるもん。笑
仮眠中に地震あったー!
びっくりしてそこから寝れんくなってもうた・・・




朝、おばあさん起こしにいったら
その人背ぇもちいちゃいねんけど
ホンマほそくて38kgくらいしかなくてガリガリやねんか
ほいで、いつもさむいーさむいーいうてて
「やっぱり身ぃないとさむいんやなあ」
って今日いうてはって
そんなんいうてみたいっておもったわ。笑
皮下脂肪でいつもほかほかですYO!
むしろ、暑いもん。すでに頭から汗かいてますから。
さむくなったら手ぇ握りにくるおばあさんおるくらいです。
自分で自分さわっても、あったかいなっておもう
さっきHEY×3で安室ちゃんがでてて
うしろのダンサーの子たちの体つきが鍛えてます!
ってかんじでカッコよかったです。
あー白いごはんがたべたい
白ごはんめっちゃすきです(一番アカン)

ってなあもっとかいてんけど消えた!消えたよおー!!!
もー
さっきupしたような気がしてんけど
間違ってブラウザ閉じてもうたみたい。ちーん!
あっ60000hitsありがとうございます。
すごいすね。60000て。





芋ちんのお酒の話、めっちゃわかりやすかったー
あたしは分解でけへんのね
ぐるんぐるん酔っぱらうもん。笑
全身真っ赤っかになるし(めっちゃみっともない)
一時期、なんやかんやで飲む機会が多くって
ちょっと飲めるようになった気がしたんやけど
それでも普通以下やったもんなー
友だちにザルの子おおくって
みんな大ジョッキで生ビールやのに
あたし、小の半分も飲めへん
またかわいい子に限ってめっちゃ飲むんよねえ。
最後の窓開けて嘔吐ってマシータがあ!
かわいそう!!!!!ぎゃー
なんで窓開けたんやろ・・・

明日は部屋掃除しようっと。
おやすみなさい

シークレットバトン。 

May 15 [Mon], 2006, 21:14
00:ちょもくん
01:こぶちゃん
02:セクシー鈴木さん
03:ルミエちゃん
04:ポムちん
05:くーみーちゃん
06:あんずmamaちゃん
07:まいちゃん
08:ずんちゃん
09:ようすけくん
10:カオルくん
11:ほーさん(隣りかな?)
12:ゆかりちゃん
13:103ちゃん
14:もっこりーな
15:SUさん
16:ほぼ全員?
17:こぶちゃん、くーみーちゃん、あ、チョロちゃん、まむちゃん
18:のりちゃん
19:文豪揃い
20:ともちゃん
21:プロスペリタさん
22:はまくん
23:もっこりーな
24:まーしー
25:さやえんどう
26:イサオ
27:こっとん
28:くっきー
29:こっとん
30:DJ SASAさん
31:ゆかりちゃん
32:コエンザイムS10
33:アッキーさん
34:ヒデおロザンナ
35:ロビン兄ぃやん
36:あきちん(意外と。うふ)
37:ちん(ごみん!)
38:guchiさん(ぜったいできひんけど)
39:あじん
40:きさっこ
41:おらん
42:うみうっしー(ごみん!)
43:藤村さん
44:あたし。
45:にゃんみか
46:をさむさん
47:まむちゃん
48:ちょもくん
49:ナカウチ。さん
50:もっち


ちょもくんありあとー
けっこうむずいねえ。
質問は秘密

あぁ うた またうた こぼれて降る夜は 

May 13 [Sat], 2006, 23:07


フルーツパーラーももミックス
めちゃめちゃたべてます。
シロップも一気のみです。



festa de ramaスタッフblogにて
第二弾アーティストが
>RやSやCなんかが・・・。
らしい。
RやSやC?!
だれ?!
mixiではRISINGTONES、SCOOBIE DO
Shango Comedown Above Me(わー!ええね!)
あたり?と予想されていますが
Cって!Cって!!!!!
キュビは今年でるんやろか・・・
caravanの予想も。
ツアーにいけなさそうなのでcaravanもテンションアガるなあ
ああーあしたのSWEET LOVE SHOWERいきてええー
caravanみてえー
でも夜勤なのね。
明日からどうしようもなくさいあくなシフトが始まるのね。
ホンマ、今から落ちすぎて声がでないのね。
RAMAでcaravan、ありやろ!
ぜったい気持ちええなあ
ロケーション的にも、ばちこんきてます。
あたしの中で決定してもうたけど
でもまだわからんのやった
RYUKYUDISKOの名前も出てますけどみたい!
野外でRYUKYUとかええなー
ううううー
去年、RAMAおわってから
ながいこと抜け殻やったなあ
たのしすぎて現実に戻れへんのですよ。
夏がおわってしまうことすら悲しかった。
たのしかったのが
どんどん遠くなってくみたいな気持ちで寂しかったなー
キュビの人たちと初遭遇したんRAMAやったし。
本物やーん!っておもった。笑
あとYSIG&カクバリズム勢とか。
ヨシザワさんの笑顔にKO、カクバリ社長気づかいさん認定
ハットリさんダブルピース
(&たそがれ=ズィーレイ、ダータカさん=友情)とか。
あーおもいだしただけで幸せですね。あはは。
秋になったらなったで、ボロフェスタがあったんですけどね。
あれも夢やわ。ふうー。

supreme sound recreationがもう1回みたい。
ホンマにええのんか確かめたいっていうんでしょうか?
来週、再来週のLIVE!LIVE!LIVE!weekend
わたし、乗り切れるんでしょうか。
SHINSAKAE以来なので心配です。
はっPLAYGROUNDチケとれた!
ひさしぶりにYSIGです!きゃーきゃー

わーもう2時。 

May 13 [Sat], 2006, 2:13



ある方から、何か作れと命令が下り
しかも明日とりにいくから!とかゆわれて
内心なんだとコノヤロウ!って気持ちでいっぱいなのですが
根が小心者なので
休み一日潰して、ああでもないこうでもないとかんがえた末
写真をコラージュすることにしました。
時間がないので
今ある写真をプリントアウトして
切っては貼り切っては貼りを繰り返して
さっきやっとこ完成しました・・・・
すきなことがテーマやったので
アイデアはすぐ浮かんだけど
配置にかなりてこずりました。
センスがないとむずかしいですね。
ちょっと文字もいれたかったので、なおさらです
やっとねれる。
明日も仕事やよ。
おやすみなさい。

bonobos×TOWER RECORDS. 

May 11 [Thu], 2006, 23:21


きたよおーーーーーーーーーーーーー



昨日、不在のお届け入ってたけど
やっと受け取れたー
はっもう再来週?!はやっ!
来週、ARROWSで
再来週がFBYでキュビでARROWSかあ。
5月末なんてまだ先やん!おもうてたのになあ。
きゃーもうすぐよー
P R
 Save The 下北沢

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/monjiee/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monjiee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる