◆20◆ 

2006年03月11日(土) 18時00分
美しき愛にたとふのは
愛の姿を知らぬ者

醜きを愛にたとふのは
愛を知ったと驕る者

◆19◆ 

2006年03月09日(木) 18時00分
そう、何ものも わたしの世界を 変えられはしない

◆18◆ 

2006年03月07日(火) 18時00分
あなたの影は 密やかに
行くあての無い 毒針のように
私の歩みを縫いつける

あなたの光は しなやかに
給水塔を打つ 落雷のように
私の命の源を断つ

◆17◆ 

2006年03月05日(日) 18時00分
血のように赤く
骨のように白く
孤独のように赤く
沈黙のように白く
獣の神経のように赤く
神の心臓のように白く
溶け出す憎悪のように赤く
凍てつく傷歎のように白く
夜を食む影のように赤く
月を射抜く吐息のように
白く貫き 赤く散る

◆16◆ 

2006年03月03日(金) 18時00分
降り頻る太陽の鬣が
薄氷に残る足跡を消してゆく

欺かれるのを恐れるな
世界はすでに欺きの上にある

◆15◆ 

2006年03月01日(水) 18時00分
ぼくは ただ きみに
さよならを言う練習をする

◆14◆ 

2006年02月27日(月) 18時00分
軋む軋む 浄罪の塔
光のごとくに 世界を貫く
揺れる揺れる 背骨の塔
堕ちてゆくのは ぼくらか 空か

◆13◆ 

2006年02月25日(土) 18時00分
誇りを一つ捨てるたび
我等は獣に一歩近付く
心を一つ殺すたび
我等が獣から一歩遠退く

◆12◆ 

2006年02月23日(木) 18時00分
我々が岩壁の花を美しく思うのは
我々は岩壁に足を止めてしまうからだ
畏れ無き その花のように
空へと踏み出せずにいるからだ

◆11◆ 

2006年02月21日(火) 18時00分
届かぬ牙に 火を灯す
あの星を見ずに済むように
この喉を裂いて しまわぬように
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あ〜
» ◆20◆ (2006年05月05日)
アイコン画像
» ◆20◆ (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monjayaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる