次こそは…!!(`・ω・)キリッ 

June 22 [Tue], 2010, 11:38

ポケHG、やっとこさセキエイに着き、
「まぁ負けてもリセットすりゃいいやww様子見様子見ww」
と軽ーい気持ちで四天王挑んでったら、見事にボッコにされますた(^ω^)
イツキ〜ワタルまでで瀕死が出ない時がなかったもの。何時でも誰かしら死んでるっていうねww

なんかね、HPの削られ方が半端ないんだけど…回復追い付かんよww
レベルは決して低くないと思うんだけどな…まぁメンバーやら戦略(大本命)やらに大穴開いてんでしょうね。自覚はあるww

結局大惨敗だった訳ですが、リセットは無しの方向になりました。そこそこレベルも上げさせてもらったし、まぁ、こういうのもたまにはアリかなー、と。

簡単に殿堂入りくらい普通は出来ちゃうものかもなんですが、私には難しいです;でもだからって伝説や厨ポケには頼りたくないし、出来れば攻略本やサイトもアテにしたくない。そして一回目の殿堂入りだけは今のメンバーで行きたいのです…。
自分のゲームセンスの無さとか不器用さとかは自覚してます;なのにこの頑固っぷり。おこがましいぜ…!!

とりあえずテキトーにレベル上げしに行きたいと思います。
負けはしたけど、いい勉強になったぜ^^

二人ともエロ可愛いハアハア静雄は+かっこいいよハアハア/自重なにそれおいしいの 

May 19 [Wed], 2010, 16:07

なんやのホント…

静雄とランボが可愛すぎて、どっちつかずみたいな状態になってる/知らんがな

静雄にハアハアしてたと思ったら数時間後にはランボかわいいよランボてなってるww
携帯のランク開いてるの、静雄かRLか絞れねぇ…数時間おきに萌え交代(?)すんじゃなぁ…

てか今更ながらdrrr!!にハマった、かな…原作、アニメ共に未読、未試聴じゃ駄目か←
でも静雄愛してる愛してる愛してる愛してる愛しt/ry

まさかの 

April 22 [Thu], 2010, 17:52

リボーン再熱ですか


雲雀もディーノもランボもスパナも獄寺もかわいいよー
皆俺の嫁でいいですか←
武は雲雀の婿だったり俺の婿だったり←
大人リボ様は俺の飼い主ですハアハア/自重なにそれおいしいの

CP的にはディノヒバor山ヒバ、リボラン、正スパ、綱獄が基本なんですが、ディノ受けとか正→スパ←綱→←獄とかも好きで困ってます。本命獄寺だけどスパナもお気に入りで、ちょっかいかける黒綱とかたぎるww
無節操すぎてオバサンの頭追い付かねぇ\(^O^)/


リボーンはもう戻ってこないと思ってたのになぁ…わからんもんだ
ちなみにNLでは獄ハル至上です。獄ハルかわいいよ獄ハル

Pandora11巻 

April 18 [Sun], 2010, 22:56
Pandora Hearts11巻読みました。

とりあえず一言


ギルとアリス可愛すぎるやろおおおぉぉぉ!!!!!!もえーもえー!!!!


あとレイムさんカッコよすぎ。
彼がヘタレなんて絶対嘘だよ。Pandoraキャラの中じゃ彼と一番結婚したい。


首狩りは悲しかったな…マリーちゃん…

最近の若人は 

April 11 [Sun], 2010, 16:41

無視とはいい度胸だなww


ナメてんのかww

これも結局愚痴な訳だが 

April 03 [Sat], 2010, 12:07

私の悩みなんて
貴女の事情に比べたら、とてもちっぽけで他愛のないこと


「私に比べたらマシだよ。こっちなんてさ……」


結局いつも貴女の話題にすり替えられる
もう悩みや愚痴を吐き出すのが馬鹿らしくなってきた

ハッサンの扱いが酷いww 

March 01 [Mon], 2010, 23:57
DS版ドラクエ6クリアしました
時間にして約二日半です。掛かりすぎww
無駄ーに転職しまくって無駄ーにレベルも上げちゃってましたからね…

というのも、スタメンをちょっとこだわってたってのがあるんですけど
最終的なスタメンはずーっと、主人公、ドランゴ、テリー、バーバラにしたいと思ってまして。とにかくバーバラでムーアに限らず敵の攻撃に耐えるには、とにかく鍛えるしかないかなあーと
そんな訳でgdgd魔術師の塔に引きこもってたらLv.42とかになってましたよwwムーア楽勝ですたww

バーバラはムドー城で強制離脱以外はずっとスタメンで張ってくれてたんで、EDにちょっと切なくなりました…色んな意味で

テリーはEDの出番ちと少ないような気がしたのが淋しかったです。彼も仲間になってからスタメンだったんでね…使えなくてもいいんだよ、好きなんだから仕方ないんだw

姉さんもED少なかったかな…でもムドー城以降、馬車から出てきたの洗礼の祠だけだからテリーサン程淋しいとかはないな←
でも姉さん好きだよ!!ハッサンと幸せになればいいじゃない

チャモロは可愛いな!テリーサン&ドランゴ加入までスタメン張ってくれてて有難う!!会話が地味だと言われてたけど、個人的には超癒されてました。EDでハッサン気にしてるの見て「これかww」と思った^^

アモっさん、EDに出てて嬉しかった!!アモっさんもテリーサン&ドランゴ加入までスタメンで攻撃役として柱になってくれてて凄い頼りになりましたよ!!正直ルイーダ送りにする時は心が痛んだぜ…←
会話もいい感じにウザくてよかったwチャモロと並ぶ癒し要員でした。アモっさんらぶ!!

ハッサンはEDに出て来る度に「おま、途中から何もしてなかったよなw」と心中ツッコまずにはいられなかったw何を隠そう、最初にルイーダ送りになったのは彼です;今回はハッサン使わずにクリアってのも目標だったんで、ね…
ハッサンはなーもう少しキャラがぶっ飛んでれば面白かったのに。外見インパクトあるのに(ガチムチモヒカン)意外に普通なことしか言わんから会話も飽きたという…個人的に今回ハッサン残念ですた(´・ω・)

ドランゴ、ホイミン、ピエールにもお世話になりました!
ドランゴ→輝く息無双
ホイミン→回復タンク
ピエール→格闘場&ベストドレッサー制覇
お疲れ様でした、そしてこれからもよろしく

さて、とりあえずデスコッドを目指しますか…

今更25厨である 

January 23 [Sat], 2010, 20:14

25動のゲーム実況プレイ動画が楽しすぎる^^

DQ初回プレイはやっぱ面白いw

実況じゃないけど、FFDCのプレイ動画もよかったなぁ。
ヴィンセントの声は最初ビビったけど、慣れるとクセになるというか…あの渋さが堪らなくなる。素敵。


某ドM変態実況者さま(褒め言葉)の続きが早く見たいぜ/日課と課した

まぁ暇つぶしですよw 

November 06 [Fri], 2009, 23:04
久々にバトンだー!!
前にも似たようなのやった気がするけど、微妙に違うってことで…


腐向けの選択バトン


・好きになるキャラは
【受け】or【攻め】
→受け。稀に攻めもある

・眼鏡キャラは
【受け】or【攻め】
→攻め。なんか眼鏡=鬼畜なイメージ/キ●メガとか関係ないよw

・主人公は
【受け】or【攻め】
→攻め。昔から主人公受けが苦手なのだよ…

・ライバルは
【受け】or【攻め】
→受け。ライバルって主人公にまず勝てない所がかわういよね←

・好きな受けは
【平凡】or【ツンデレ】or【クール】
→基本的に二次好きなんで好きになったキャラがタイプなんだけど…この中ならクール萌えかな

・好きな受けは
【元気っこ】or【ヤンデレ】or【天然】
→上でクールとか言っといて、結局私の受けキャラは元気っこ多いですw

・好きな受けは
【ドS】or【ドM】or【純情】
→ドSはないな…ドMな純情(混ぜた

・好きな攻めは
【ヘタレ】or【鬼畜】or【変態】
→ぜんぶ^ω^

・好きな攻めは
【先輩】or【後輩】or【タメ】
→タメか後輩
年下攻めは正義

・好きなオプション
【獣耳】or【眼鏡】or【刺青】
→敢えて言うなら獣耳

・好きな肌色
【色白】or【中間】or【褐色】
→色白。美白肌いいよ

・好きな髪色
【黒】or【茶】or【金】or【白】
→黒か茶で迷う…

・好きな髪色
【青】or【赤】or【緑】
→赤

・好きな瞳の色
【黒】or【茶】or【青】or【緑】
→緑。てか私の好きキャラに何故か緑目が多いんでw

・好きな瞳の色
【赤】or【銀】or【紫】
→赤。血の色の瞳って素敵

・萌える服装
【カジュアル】or【スーツ】
→スーツ!!

・萌える服装
【軍服】or【制服】or【スポーツウェア】
→軍服と制服についてはまじで何時間悩んでも決められる気がしない

・攻めは受けにだけ
【忠実】or【デレる】or【ツンツン】
→ツンツンかな…ライバル萌えだから

・萌える受けは
【十代】or【二十代】or【三十路】
→お兄さんor保護者タイプなら何十代でも萌える

・萌える受けは
【ショタ】or【学生】or【リーマン】
→リーマンニール妄想して悶えた←

・萌える攻めは
【ショタ】or【学生】or【リーマン】
→学生刹那妄想して悶えt


お疲れ様でした!回す3人をどうぞ。
→フリーで。
持ってきたい方がいたらどうぞ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37410
------------------

凹んだ 

July 31 [Fri], 2009, 20:28

あう…仕事始めてから一番キツく主任に怒られてしまったorz

もちろん勘違いして勝手なことしてチームの足引っ張った私が悪い。当たり前。
それがわかってるからキツいんだけど(支離滅裂

今日で元々無い信用が更にマイナスに向かいましたね。あははドンマーイ☆←
本当いつになったら私は迷惑かけずに仕事出来るようになるんだろう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハヅナ
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-BASARAにハマり中。DQは永遠に愛する名作です。
    ・マンガ-WJを中心にかなり無節操。最近はPEACH-PIT先生が好き
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN崇拝。ポルノグラフィティも好き。鯵缶気になる。
読者になる
10932も好きさ。特にでんOhは溺愛さ。
Say!You!はベル村とこや す!あとYu佐!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぁ
» 桃出根………狼しゃん^ω^ (2008年07月07日)
アイコン画像まぁ
» そんな風に思うよ。 (2008年04月08日)
アイコン画像まぁ
» てかLv上げめんどい。 (2008年04月02日)
アイコン画像ハヅナ
» 何故マンセーするのかわからん… (2008年03月12日)
アイコン画像miro
» 何故マンセーするのかわからん… (2008年03月12日)
アイコン画像ハヅナ
» ありゃりゃこりゃりゃ。 (2007年11月15日)
アイコン画像通りすがりのただの少女
» ありゃりゃこりゃりゃ。 (2007年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる