ホットマン! 

December 23 [Thu], 2004, 23:07
ホットマン最終回みました??
オサムってかマッキー
ヤバイかっこいいです!!!

素敵すぎで死にそう爆笑
マッキーの不思議キャラが大好きです。
マッキーのシャクレは素敵です笑

クリスマス? 

December 23 [Thu], 2004, 16:26
おひさしブリーフ爆 の更新です!
昨日は友達の家でクリスマス会ってか・・・暴露大会をやりました。
楽しかったなぁ〜!!
そしてあたしは師匠のかっこよさを語りすぎで笑
ま、メンバーはあたしと男子2人なんだけどねぇ
その2人が恋に悩み過ぎでマジウケた
ウケるとか言っちゃダメかぁ
あたしが恋してなさすぎで何故か怒られました
だから今好きなのは師匠なの!って師匠のノロケ話をしました〜
ちなみに師匠はサカ選手じゃないよ!

なんかあたしの知らないところでいっぱいカポーが生まれてて笑
あたし寂しい〜とか思ってましたわ爆
また遊びに行きたいよ!

おぉい・・・マジョルカくん笑 

December 19 [Sun], 2004, 19:42
サカ見るとか言いながら見てない人笑
なんか・・・CSとは打って変わって
パスとか巧くて・・・
ちょい冷めた笑
また後で見ます
ってかさぁ
何で達也はいつまでも半袖ユニなの?爆
元気だねぇ〜笑

なんかyahooのサカニュースで
マジョルカ大久保の記者会見の記事があったんだけどぉ・・・
―何かスペイン語を話してください
『ビバ!マジョルカ!』
あはははははっは
マジョルカ大久保、マジウケる!!!!!
こちらも元気そうでよかったよかった笑

げぇ〜〜 

December 19 [Sun], 2004, 18:40
浦和勝ちましたね!
ってか今日テレビ放送7時からだから
7時キックオフだと思ってた
で、余裕で9時から今まで塾行ってて
返ってきて今日のスタメン誰かなぁ〜とか思い
レッズのオフィを見たら・・・・
2−1勝利とか!!!!
うわぁ〜結果見ちゃったし爆笑
勝ったのはうれしいけど・・・・
結構ショックです・・・・
今から見るから!
最近いい事ない〜残念

ただいま 

December 18 [Sat], 2004, 12:59
今塾から帰ってきた!
腹減った〜!!!
塾の人達に
『髪染めてんの?』とか
『ヘアマニュキア?』とか気かれたけど・・・
染めてません!何もしてません!
あぁ〜ウザイ!!!!

なんか・・・師匠に会いたいっす。

石☆ 

December 18 [Sat], 2004, 9:25
なんか今、石が入ったアクセが欲しいの!
石って、ダイヤとか宝石系じゃなくて・・・
石なんです笑

師匠がつけてる、白い石が入った指輪ってどこのものなんだろ?
誰か知ってます?
ってか師匠が誰かわかんないかぁ笑
師匠が誰か教えて欲しい方は・・・
メアドつけてコメントください!
そして・・・・師匠の指輪の正体を教えてください!!!笑

師匠は本当に石が好きらしくて
この前は猫の目石(?)のやつつけててかわいかった!
結構、石の指輪とかネックレスとかつけてる人いるよね〜
玉木宏くんは黒い石の指輪だったし、
ヨッピィがつけてる赤い石のネックレス凄くかわいい
石がすごくお洒落で・・・高そうだけど・・・
欲しいんです!!!!!

あたしの失敗談 

December 17 [Fri], 2004, 23:17
そうあの日チャンピオンシップの前日・・・
チャンピオンシップ楽しみ過ぎで、うかれていました。
そして・・・あまりサカを見ない女子達に
『明日のサッカー見てね!レッズ応援してね!フロド(達也)が出るからね!』
と宣伝しました。
みんな素直に『わかった〜見るね!』と言ってました。

第一戦が終わってあたしが凹んで学校に行くとみんな口をそろえて、
『サッカーすごかったね!マリノスの17番の人超かっこいい!』
といいました。
あぁ?フロドは見なかったのかぁ!?
みんな、隼磨に完全に惚れてました。
隼磨がうちらの地元出身だと伝えると、
『うそ〜!ありえない!』
と、みんな完全に隼磨にやられていました。

まぁそんなわけで・・・友達にレッズのよさを伝えるどころか
とにかく!みんな隼磨に惚れたという・・・失敗談でした。
そんな自分!残念

よっくん 

December 17 [Fri], 2004, 23:05
今日学校でご飯食ってたら、テレビついてて・・・・
しかもニュースで・・・・
大久保嘉人選手スペインへ〜みたいなのが流れた
先生の存在とか無視して、テレビの前を独占してた笑
なんか・・・嬉しかった。
がんばってほしいと言う事で・・・・よっくんの名前は今日から・・・
マジョルカ大久保でいきます爆死
もうマジョルカ大久保はスペインについたのだろうか?

そしてサカファンの仲良しグループで手の甲にマジックで
さよなら大久保って書いた笑

ドイツ戦 

December 16 [Thu], 2004, 23:55
ドイツに負けたらしいですね〜
塾行ってて見れなかった!
でもスポニュースで稲本とよっくんはバッチリ見ました〜
なんかその2人しか日本選手は写らなかったような・・・

隼磨はやっぱりそんな事する人じゃないですよね!
とりあえず・・・良かった〜
なんか・・・
時には自分中心でもいいんだって!
あたしの師匠が言ってました。師匠大好き

チャンピオンシップが終わったけど・・・ 

December 16 [Thu], 2004, 16:40
なんか浦和サポも横浜サポも気が強いねぇ〜
でも、勝ったから負けたからってサポどーしが喧嘩しても・・・・
チーム側はそんな事望んでないと思います。

他のサイトとか見ててなんだけど・・・一番衝撃だったのが・・・
ありささんのところ。

私は悔しいけど、マリノスの優勝を受けとめてるし、
嫌がらせメールなんて絶対にしないよ!!!
だから世界は平和にならないと思う今日この頃です。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント下さい☆
アイコン画像ありさ
» クリスマス? (2004年12月23日)
アイコン画像ありさ
» ただいま (2004年12月19日)
アイコン画像ありさ
» チャンピオンシップが終わったけど・・・ (2004年12月16日)
アイコン画像ありさ
» 明日は・・・ (2004年12月04日)
アイコン画像ありさ
» ドリームチーム (2004年12月04日)
アイコン画像ありさ
» ドリームチーム (2004年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moniwawawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる