あもーれあもーれ

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
ちょっくらロス (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
ちょっくらロス (2008年09月26日)
アイコン画像50t
ちょっくらロス (2008年09月25日)
アイコン画像次女ぽりこ
ちょっくらロス (2005年09月23日)
アイコン画像ぐっぴー
ちょっくらロス (2005年08月29日)
アイコン画像cosmis
もうダメだ… (2005年06月02日)
アイコン画像チビ
黒の下着が透けちゃったらしい (2005年05月31日)
アイコン画像NY
阪神タイガース (2005年05月12日)
アイコン画像と〜や
阪神タイガース (2005年05月11日)
アイコン画像N代目
ブログ作っちゃいました (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monira0905
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっくらロス / 2005年08月25日(木)
もうすでに俺のブックマークからすら消えうせたアモーレ館へようこそ!

いきなりで悪いんだが、明日からちょっくらロスに行ってくるわ。ロサンジェルス。
なんかね、家族で旅行行くらしいんだわ。んで、母も姉もすっげぇうかれてんのよ。もう寝ちゃってるし。ぶっちゃっけね、俺はねそんなにね、うかれてないわけ。いやマジで。

明日の準備とか一週間前にやってたし、飛行機の中で読むための小説だって買ったし、歯ブラシ買ったし、おやつ買ったし、しまいにはデジカメ(3万)まで買ったし。正直全然うかれてないし、いやマジで。

でね、ちょっとうかれてなさすぎて、あんまり眠れないの。お土産とかたくさん持って帰ってくるためのバッグの大きさを悩んだりしてるの。いや、マジでうかれてないぜ。いやマジで。

ちなみに、今日行って8月30日には帰ってくるんだ。だから、帰った時はすっげぇぇ土産話いっぱい聞かせてやるぜ!あばよっ!









いや、マジでうかれてないぜ。
 
   
Posted at 23:44 / その他 / この記事のURL
コメント(5)
ラジヲの時間 / 2005年06月26日(日)
今日はラジオやるんだぁ。
http://live.ladio.livedoor.com/?count=t

題名は「童貞やるから処女をくれ」

みんな聞いてね〜



■素因数分解のプログラム■

#!/usr/bin/perl

print "素因数分解します。数字を入力してください\n";
print "Input:";
$input = ;
for($i = 2; $i <= $input;$i++){
$n = 0;
while($input % $i ==0){
$input = $input / $i;
$n++;
}
if($input == 1){
print "$i^$n\n";
$n = 0;
}
if($n > 0){
print "$i^$n*";
}
}
 
   
Posted at 00:15 / オタク / この記事のURL
コメント(0)
ブログ / 2005年06月24日(金)
なんか、木曜日の授業で、perlを使ってブログを作るらしい!
トラックバックとかは難しいから作らないらしいけど、そこそこ機能のあるやつを作るそうだ。
いつか、自分で勉強して、自分でプログラム組んだブログを作れるかもしれないと思うと結構ワクワクしてくる

今日は、素因数分解をするプログラムと、配列をソートするプログラムを組んだ。素因数分解のプログラムは前に一度組んだことがあったが、そのときよりも、だいぶ短時間で、短いプログラムが作れたので、やっぱプログラム組むのって経験だなぁって思った。

ソースは、学校に忘れてきたから、明日のせる予定です。

 
   
Posted at 00:09 / プログラム / この記事のURL
コメント(0)
Perl / 2005年06月23日(木)
明日の学校の授業でPerlという言語やるらしい。
俺は前から、Perlの勉強したくて、本買って我流で勉強してたから、かなりうれしい。うひょ。

Perlは、変数をC言語のように、事前に宣言しなくてよくて楽だが、変数の型をスカラなら$や配列なら@などで設定しなくてはならない。毎回毎回$を打つのは正直めんどいと思ったり。

あとは、コンパイルがいらないってこと!これ重要。ものすごく便利。なんかサクサクっとプログラミングして、サクサクっと起動する。なんか遊びみたいで楽しい。ただ、先生曰く、一応出力はしないけどコンパイルはしているらしい。

とりあえず一例

■入力した数字以下の素数を表示する■
print"数値入力(2以上):";

$input = ;

if($input < 2){
  print"エラー\n";
  exit;
}
print"2\n";
for($i = 3;$i <= $input;$i++){
  for($j = 2;$j < $i;$j++){
    if($i % $j == 0){
      last;
    }
    if($j == $i - 1){
      print"$i \n";
    }
  }
}

これからたまに、プログラム作ったら載せるので、興味ある人は見てってください。

あも〜れ(まじめブログに一直線!
 
   
Posted at 00:22 / プログラム / この記事のURL
コメント(0)
もうダメだ… / 2005年05月31日(火)
車の試験に落ちてしまった。もうダメだ…

 
   
Posted at 17:24 / その他 / この記事のURL
コメント(1)
黒の下着が透けちゃったらしい / 2005年05月13日(金)
なんかね、ブログ作ったときは毎日更新しようと思ってたの。うん。これほんと。
でもね、実際携帯でいつでも更新できるようになっても、あんま変わらないなぁとか思いつつ、今パソコンでこの日記書いてる俺がいます。まぁいっか。

今日は、週に3回ある、塾のバイトにいってきた。時給は1500円でかなり楽。すごい割のいいバイトに出会えてうれしく思っている。そして、俺と同じシフトで入っている、メリって女がいる。メリは、22で俺より3つ年上で、結構きれいな人だ。


んで、このメリが最近、彼女持ちの先輩のことを好きになったらしくて、毎日その話を聞かされる。 それが、結構面白い。たとえば、今日なんか。





メリ「MASA〜◎あのね〜昨日先輩と飲みに行ったの(もの凄い笑顔で)」

俺「へ〜、よかたじゃないっすか。んで、色々いちゃいちゃしたんですか?」

メリ「それがね〜もう、びちょびちょになっちゃったのよ〜きゃw」







煤i ̄▽ ̄;)!?







メリ「飲み会のあと、海で遊んでたら、はしゃぎ過ぎてびちょびちょになったのよ☆すっごい楽しかった◎」









俺「・・・へぇ。よかったですね。」



あも〜れ(勘違い)
 
   
Posted at 00:36 / バイト / この記事のURL
コメント(1)
阪神タイガース / 2005年05月05日(木)
今日バイトに行く途中電車が甲子園にとまった時物凄いたくさん人が入ってきてとてもうざかった。
多分阪神戦を見た帰りなのだろう、みんな縦縞のユニフォームを着ている。
しかも、今日勝っただの今岡がホームランだの痴漢最高っ!だの好きかって会話してやがる。あ〜うぜぇ!正直巨人ファンの俺はマジ切れ5秒前だったわけよ。
そんな俺の頭に何故か【半チンタイガース】という単語がひらめいた。
すると、あら不思議。このウザイ阪神ファンが全員半チンに見えてくるじゃあありませんか。
全員チンコはみでてますよ〜今岡もチンコはみでてますよ〜痴漢はモトモトはみでてますよ〜みたいな感じで。
結局終点で電車を降りるまで俺はずっとニヤニヤしていましたとさ


あも〜れ(ちんこ)

 
   
Posted at 22:00 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
ブログ作っちゃいました / 2005年05月05日(木)
携帯パケ放題にしたからこれからは携帯で気が向いた時にいつでも更新出来るようになりました(^3^)/
前のホームページよりかはダントツで更新する予定なんでよろしく!!!!!!!!!!!!

 
   
Posted at 03:29 / その他 / この記事のURL
コメント(1)
 
 
Powered by yaplog!