そょ風と思ったら鼻息 

February 11 [Sat], 2006, 0:24
ロットンヮンマン楽しみゃぁ??!!!

まだ一ヵ月以上ぁるけどね☆
前で見れるかなぁ?大猫広ぃしなぁ…


んで、ベィサィドジェニーなくなるみたぃゃね。
あのラィヴハゥス大好きゃったのに。
寂しぃです。まぢで。
思ぃ出ィッパィの場所ゃったからね
一番ゎドロップゃけど…



来月、気合ぃ入れて綾ちんと参戦してきます!!


ホルモンもまた大阪こんかなぁ???
川北姉弟に会ぃたぃ!!

…でも今、上ちぁんが熱ぃ!!笑
上ちぁんゎ素敵だぜょ!
なんせ昔『堅揚げチップス』1日に5袋食べて口の中切れたのですって…!

ふとし…ぁんた漢だょ!



日曜に大阪旅だってくるぜょ‥‥日帰りで!笑

かなりヘヴィゃなぁ?



そして残高ゎ残りゎずかに…!




最近っぃたぁだな:貧プ?



こなぃだジェニーでロットンとHGとNICOTINが同じィベントに出てたん

まぢ上がる!!!

ィェローピーポー 

February 08 [Wed], 2006, 18:37
ってゅぅ変質者が尼崎にぃてるんゃて!(。∀゜〇)

ィェローピーポー
〇出現場所
尼崎〜奈良(主に尼崎)
〇前科
尼崎カラ奈良までチャリで行って迷子になり新聞載る
〇所持品
チャリ、コーラ、ティッシュ
〇口癖
うぃ〜等
〇体系
足太ぃ

気ぉっけろ!!笑
てか尼すんでる友達に聞ぃたからまぢ危険度мАΧゃから!!



気ぉっけろ!(長井ぢゃなぃょ

欝ぢゃねぇぞぉぅ 

January 29 [Sun], 2006, 22:42
最近ホンマなかぃてへんなぁ…!!

多分ァレゃァレ。

ケタィサィトなんかにぅっっぉ抜かしゃがってます。


今、ェンドゥ社長熱が熱ぃ!!かっこぇぇぜょ。
まぢ惚れる‐!!
毎週MUSIC B.B.で会ぇる!(痛ぃ仔




なんか昨日からばりBADにはぃってしもたょぉぅ‐
無償に淋しくなってきて精神的にャバス。

ぁ‐夜になっても奇跡の知恵ゎぅまれへんし、なんぢゃかんぢゃゅぅて待ってしまぅタィプゃからなぁ‥
ダメですゎ。ホンマに。

結局バィトの面接もすっぽかしたし、バンドゎ解散するしで。


ぇぇコトなぃなぁ…




ぁ。車校界ぇデビュゥ‐したねんけどこれまたダルィ!!死ぬちゅ‐ねん!

泡嬢になるタメの5っの方法 

January 23 [Mon], 2006, 23:20
最近全然書ぃてねぇ‐!!


かなり遅くなったけどバトゥンに回答!


綾ちんから『お洒落バトン』だっちゃ♪♪

★最近のお気に入りコーデ
テーラードジャケットと古着のゎんぴとタィッとパンプス☆ロンスカも履く!
最近ゎサーキュリースカァトにぞっこん!

★好きなブランドみっつ厳選
ァナスィ ヴィヴィアン シャネル
服ゎ大抵古着$$

★ょく読むファッション誌
zipper フル‐ツ 東京グラフティ‐
ジッパゎ最近パラパラ気味にしか読みなぃかも…

★買い物する街
京都 大阪 地元

★買い物は一人?友達と?
基本友達と¢地元ゎ一人かも‐。

★いちばん高価な服
ファ‐ジャケット!!
あったかぃケド財布ゎ寒ぃ
まぁ古着ゃから安物ばっかりゃで‥

★最近買ったお気に入りァィテム
ヴィヴィアンのマフラ‐
黒の民族系トップス
グリ‐ンのサーキュリースカァト
茶色ベロァのテーラードジャケット
黒のとんがりパンプス
…買いすぎ。

★好きな色の組み合わせ
黒と白。黒と赤。黒とグリ‐ン。焦茶とピンク

★おしゃれに目覚めた年齢
高校入ってから。それまでゎまぢでィナカくさぃ娘ゃった(今もそぉゃけど笑

★振り返りたくない過去の自分の服装
だから振り返りたくなぃぃぃいい‐!!(´□`;)

★好きな異性のファッション
古着。ちょいパンクさん。変わった人が好きです♪

★五人のおしゃれさんにバトンタッチ!!
ァンカ‐にしてくださぃ笑



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日バレンタィンチョコ販売のバィト募集に電話かけたぁ!
日曜日面接ゃし…履歴書かかなぁ‐。

明後日ゎ神戸行き!!
ファィ!(´Å`〇)

計算器叩いて誰の人生相談? 

January 18 [Wed], 2006, 22:57
ぁー残高が減ってく減ってく…
ゃっぱなくなるねぉ金って…
せっかく働ぃたのにね。


$1月入って買ったもの$

●シャネルのェゴプラ
●ヴィヴィアンのピンクのマフラー(ォークション)
●テーラードジャケット(古着)
●サーキュリースカート(古着)
●民族系トップス(古着)●黒のパンプス
●白のトップス


はぃ!!!買ぃすぎゃから!!!
ぁと来週神戸行くし。
ロットンラィヴのチケも買うしね。
ピァスもぁけるしね。

…ゃばし!残高なくなるゃん!

てなヮケで切実にバィト探し中。

ホテル(観光)の売店の求人ぁったから明日に早速電話!!



バトンもろたケド明日答ぇます(´Å`○)
今日ゎケタィからゃしね♪

なんじゃかんじゃゅぅて 

January 13 [Fri], 2006, 21:51
まってんじゃねぇぞ!!


今髪染め中。てか放置中。
ココァベージュとロマンティックハニーのッートーンにした!!☆
ぅまくできるゃろか…


明日ゎクラスのッレらと飲み会&タコャキパーチー!
みんなそれぞれカラー入れた髪でご対面♪♪楽しみゃね☆☆


てか痩せゃなぁかんのにぃぃぃ‐!!!
今日夕飯焼肉ゃったし!
ぉかんが誕生日ゃったからね‐
明日ゎくぅし!飲むし!笑

バィトみっけななぁ‥
親のコネで見っかりそぉゃケドまだゎからんしなぁ。
今回ゎ実家バィト募集ナシみたぃな痛
小杉に会ぃたぃょぉ‐笑

強攻零戦SOUND SYSTEM 

January 11 [Wed], 2006, 22:51
ハピバースデートゥーミィ!!♪
今日でめでたく18になりましたん☆☆

友達に写メもろて嬉しかったぁ(●´艸`)
なんか可愛ぃかったし。


んでなんかケタィの調子悪ぃかったからドコモショップで新品と取り替えてもろた$
しかも…バッテリィまで新品にしてくれはったしぃ!!まぢ感謝♪♪



なんもぉもろぃコト思ぃっかへん↓↓

ゃって地球防衛せなぁかんもん! 

January 09 [Mon], 2006, 23:42
ぐるぐるしてきて

色んなコトがぐちゃぐちゃになってくー
こんなコトしててぃぃんかなぁ??
でもなんか引力みたぃな。

ドロドロ!まるで昼ドラ!
大阪住んで大丈夫なんかなぁ(´∀`;A

青春プレィバック?! 

January 07 [Sat], 2006, 23:43
ど…同棲?!



んなァホな!!!



寝言ゎ寝てゅぅもんです!

ヮンパク室⇔ロマンチスト倶楽部 

January 06 [Fri], 2006, 22:05
ぁー今朝変ゎった夢みたん
自分にゎ似合いすぎて、笑ぇるみたぃな。痛ぃネ。
しかも玄関かょ。ぁーぁ

夢の中でもコドモ扱ぃみたぃで決まって「ョショシ」してくるし
ぁー情けなぃ。それでもその笑顔に全部許してる自分‥


男ゎ頭で考ぇて女ゎ子宮で考ぇるて聞くけど、ぁたしの子宮ゎ考ぇるコトなんかできんくて学習能力なんかマルデナシ。笑
そのくせに余裕かましてんぢゃねぇょ。ァホか。

ぁたしの子宮が人並みに考ぇる能力がっくころにゎもぉとっくに寿命なんかスギてるかもしれへんね。



軽く自虐ネタゃねー自分ゎけゎからんゎ。


最近かまってくれる人ぉゥザィとしか考ぇれへん。
自分がかまって欲しぃ人にゎゥザィて思ゎれてるかもしれへんのに
はがゆぃゎぁ…

まぁ自分のコトぇ好ぃてくれはる人にゎ少なからず優しくしなぁかんで。てコトかぃ??


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

JOYS AND SORROWS鼓動が揺れ窓の外歪む
何を想ぅ「空住人」IN REPLY TO ME

I HAVE BEEN CRYING
I’M SO TIRED
I GO BACK TO「kingdom of heaven」

快楽と絶望ん与えてくれる
もぅ全て飲み込んでしまいたいくらい

I HAVE BEEN CRYING
I’M SO TIRED
I GO BACK TO「kingdom of heaven」

愛する人に 届け 最高の唄
愛する人に 届け 最後の唄
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Natalie
» そょ風と思ったら鼻息 (2008年06月13日)
アイコン画像qmzvkjsmq
» そょ風と思ったら鼻息 (2008年06月04日)
アイコン画像みー
» 墨ぬれぇぇぇぃ!!! (2005年10月02日)
アイコン画像しみこん
» 墨ぬれぇぇぇぃ!!! (2005年09月25日)
アイコン画像松くん
» ぅるせぇ!!!後で遊んだるから!!!!! (2005年07月19日)
アイコン画像松くん
» もっともっとMOSHするぞい!! (2005年07月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» もっともっとMOSHするぞい!! (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる