初日終了!<裏舞台> 

2004年08月01日(日) 1時00分
初日無事終演しました。
大きなトラブルもなく、気持ち良く踊らせていただきました!
応援にいらしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

さて、いかがでしたか?

感想など、是非お聞かせください。
どんな小さなメッセージであっても、私達にとっては、それがエネルギーとなります。

メッセージは、この記事の「コメント」に書いてくださっても結構ですし、オフィシャルページの掲示板でも結構です。
皆様から、何らかの反応があると大変嬉しく思います。

楽しむヒント!<裏舞台> 

2004年07月31日(土) 2時11分
これを知っていれば、今回の公演が楽しめるというヒントをここで教えてしまいます

本番直前!予習の復習!!<裏舞台> 

2004年07月30日(金) 6時22分
さて、ついに本番直前となりました。
観客の皆様、準備は完了していますか?

ということで、今回は「予習の復習!」と題して特集!!
目指せ!高得点!!「モニーフラッシュ検定テスト」
さっそくチャレンジ!!

リハ☆レポート7/24・7/25版パート2<裏舞台> 

2004年07月29日(木) 1時12分
リハレポート続き。

まだまだ今回のリハーサルはいろんなイベントがあったのだった。

リハ☆レポート7/24・7/25版<裏舞台> 

2004年07月29日(木) 1時06分
ついにリハーサルも最終段階となった。
記録的な猛暑の中、愛の戦士たちは最終調整のために地下に潜って戦ったのであった。

今週は最後のリハーサルということでスタッフも合流。
初めて部外者に今回のステージの全貌を明かした。

新人魅力解説集第三弾<タイニースズヨ編><裏舞台> 

2004年07月28日(水) 3時59分
さて、今回はニューフェイス紹介第三弾!「タイニースズヨ」を特集。

自主練習も最終回<裏舞台> 

2004年07月24日(土) 2時04分
金曜日の自主練習も今日が最後。

出先から慌ててかけつけてみると、この数週間集まっていたメンバーが既にTシャツをビショビショにして練習していた。

明日のリハーサルはスタッフや照明さんが集まって下見をする「公開リハーサル」になる。
初めて内輪以外のメンバーに見せることになるので、緊張感もピークだ。

細かいところをチェックして、あれこれアドバイスしてゆく。
「そこはもっとシャープに!」
「アクセントはっきり!」
「手先まで意識もって!!」
一言発するだけで、みんな必死にそれに対応しようと頑張る。
それだけじゃなくて、「ここって、顔の向きは?」
「この部分って、このタイミングでいいんだっけ?」
と、次々不安だったり曖昧な部分について質問が出る。
ほんの少し修正するだけで、すっきりと動きが揃ってくるようになったということは彼女たちも大きく成長したってことなんだな。

この地味ながら、真剣に誠実に取り組んでいる姿が、実際はステージ上で綺麗な衣装や派手な照明を浴びて踊っている時よりも美しいと私は思う。

いつも本番間近なリハーサルになるとセンチメンタルになるのは仕方のないことなのかもしれない。
作品やダンサーたちが私のもとから羽ばたいて、いなくなってしまうのだから。

新人魅力解説集<スレンダートモミ編><裏舞台> 

2004年07月23日(金) 4時23分
今まで制作してきた舞台に出演しているメンバーについては、実際にステージを見てくれた人もいるし、DVDやビデオで見たという方もいるので、紹介をしなくても顔や踊りがわかったりするものです。
しかし、今回初めて私のステージにデビューすることになったメンバーについては、我々メンバー同士も慣れあってくるまでわからなかった以上にお客さまにとっては何もわからない存在。
そりゃ、ダンスだけ見ていただいて、一目で「おっ!このダンサーはステキだ!」って言っていただければ何よりですが、ステージを見る前に、どんなキャラなのかちょっとだけでも解説しておけば皆様も、より彼女たちに親しみを覚えて、ステージを楽しめるのではないかと思います。

さて、今回はスレンダートモミ編。
彼女は、実は、見た目とはかけ離れたキャラだったのです・・・

出演ダンサーの『私のおススメ公演』はこれ!<裏舞台> 

2004年07月22日(木) 1時07分
今回の公演は5回とも内容が部分的に違うので、全ての回を見られないお客さまにとって、「どの回に行くのがいいのか?」というのが悩むところ。
そこで、出演ダンサーたちに、こんな質問をしてみました。
私のこの回を見て!と思う回と、その訳。
私がお客さまとして見るならば、どの回に行きますか?その訳は?
さっそく、これを参考にチケットをゲットしてみてください!
答はつづきを読んでね!

リハ☆レポート7/17,18,19版パート4<裏舞台> 

2004年07月21日(水) 3時32分
なんと吃驚のパート4。
読みごたえあるでしょう。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 初日終了!<裏舞台> (2004年08月02日)
アイコン画像hexion
» とりあえず・・・ (2004年07月01日)
アイコン画像Monie
» とりあえず・・・ (2004年06月30日)
アイコン画像hexion
» とりあえず・・・ (2004年06月30日)
アイコン画像うるしー
» テーマソース<裏舞台> (2004年06月25日)
アイコン画像Minako
» 現在公開中ダンス映画 (2004年06月24日)
アイコン画像Minako
» つぶやき (2004年06月23日)
アイコン画像Monie
» つぶやき (2004年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる