ハッピー☆マニア 

February 20 [Tue], 2007, 23:01
TVドラマのハッピーマニアでフクちゃん役を演じていた藤原紀香さんが、

先日めでたくご結婚されたということで・・・。

25歳の今だから、言えることだけど、

昔は重田バリにホレっぽく&男運のないコでした

いや!

男運が無いんじゃなく、見る目が無かったんだよね〜

これを読むと、そんな頃のことを思い出しちゃったりして。


もう少し自分を大事にすればよかったと思うことも多々あるけれど、

色んな経験をしてこそ、

大事なものが何かわかるもんだと思うよ。

お酒が入ったりすると、

頭ではわかっていても理性より性欲が勝ってしまう、

そんな若かりし時期は、

重田みたいに、色々経験してみるのもいいかと思うよ。



ハッピー・マニア
ハッピー・マニア
posted with amazlet on 07.02.20
安野 モヨコ
祥伝社
売り上げランキング: 102128
おすすめ度の平均: 5.0
5 文句なし!
5 すごいよねハッピーマニア
5 これがハッピーマニア!


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monica3tos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる