プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moni_the_nikki
読者になる
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
何にもない日でした (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
何にもない日でした (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
何にもない日でした (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
何にもない日でした (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
何にもない日でした (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
何にもない日でした (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
何にもない日でした (2008年09月14日)
アイコン画像なっぴ
何にもない日でした (2008年03月29日)
アイコン画像もに仔
更新 (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
何にもない日でした / 2008年02月18日(月)
今日は特に


何にもありませんでした。。。。。。


つまんない。


誰かさぁ。


こっくりさんしない??(氏


嘘嘘w


こうゆうホラー系は駄目なのでw


スキンはどうしたって??


今ね、


ちゃんとやりなんですよ。(笑


もう少しお待ちを。


なんちゃって


いいわけは駄目ですよね。


他のスキンにしようかな。


と、


今、タイトル作ってもらってます。


楽しみですw


次回はバトンやります!!(次回かよ!


気が向いたのでっ!


次回も気が向いてたらの話だけどね


では


βyё βyё...φ(・ω´・ @)
                      もに仔
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメント(9)
更新 / 2008年02月16日(土)
疲れました。

魂引っこ抜かれました。

しかもこの後塾・・・

あ〜めんど草。(LOVEちゃん風

しかもね、

ちゃんと出来てない(泣

やるからにはね。

ちゃんとやりますよ。



そのうちねっ。(氏


スキンを貸してくれたサイト様(CANDY BOX様)

本当にありがとうございます。

でわ、

そろそろ

この後塾なのでw

落ちようかな


どうしようかな♪(さっさと落ちろや


つぅことで、

雑談しても

のろけても

つまんないので

時間もないし

落ちます

βyё βyё...φ(・ω´・ @)
                                 

                もに仔

 
   
Posted at 16:43/ この記事のURL
コメント(2)
期末終わりぃ♪ / 2008年02月08日(金)
やっと期末が終わりました!!

つかれたよぉ

テスト期間はパソコン出来なくてつまんないしぃ。

自信あるのは

社会かなぁ・・・。

難しかった。全部。

まじ疲れた。。。

落ちようかな。


 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(0)
更新・・・メチャ疲れた・・・ / 2007年12月07日(金)
こんちゃ。もに仔ッス。
久々の更新。スキン検索して使ったから ヤバ・・・疲れ
どうですか?
ついでに、
このサイト様からです
http://yaplog.jp/q-_-p_ayanyan/
疲れたのでこの辺でッ。
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(1)
バトン / 2007年11月15日(木)
今回はバトンに挑戦します(IH

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ:あ”〜もう(むかついたときの口癖。
い:胃。(ふつーに。
う:うかんむり。
え:鉛筆
お:お菓子
か:柿ピー
き:きりん
く:画数少なッ
け:蹴り上げたろか
こ:ここあ
さ:さえ(もに仔の汚友拉致)
し:しぶ
す:すがこスコンブたたりキャサリンもーもーちゃんイカめし・・・以下省略。(友達のあだ名。以上に長い
せ:セリウム。(謎
そ:そーですねッ(い●とも風に。)
た:たれ〜ん
ち:血。(グロッ
つ:(つд`)゚.+:。
て:ててててて(確か昔そんな本を読んだような・・・
と:トメィトゥ(欧米かっ
な:なぬッ
に:∪ニωニ∪(「しにんにし」友達と作ったキャラクター
ぬ:ぬぼー
ね:年パス欲し〜〜
の:のて〜ん
は:は?何考えてんの??
ひ:ひぇ〜
ふ:ぷ。 ←ボーリングしてる囚に見えるって何かで言ってた。
へ:へにゅん。
ほ:火垂るの墓。ドロップドロップ
ま:マルチーズ
み:みんなの歌
む:むっつり
め:めろんぱんだ (こういうお店があった
も:もっち〜〜〜〜
や:ややっ(意味不
ゆ:ゆけむり横町
よ:よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜
ら:ららぽおと
り:リンゴ大好き〜  
る:しりとりの「る」は難しいよ〜
れ:レバニラ
ろ:ロシア人
わ:吾輩は猫である。
が:がびょ〜ん
ぎ:ぎくり。(こんなコトが良くある
ぐ:ぐっはぁ〜〜
げ:げげげの鬼●郎
ご:ブタごりら
ざ:THE・ダイソー
じ:じぼーん(謎
ず:図々しいもに仔。(悪魔でも自覚はしている
ぜ:ゼラチン
ぞ:ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ
だ:黒毛和牛上塩タン焼き680円(だぁーいすきーよぉ で始まる
ぢ:ぢ!?ぢですか!?
づ:ヅラ。
で:で??
ど:タラリラッタラ〜〜〜ドコデモドア〜
ば:バタフライ
び:びびびびびびびびび!!バリバリバリ!!←雷にやられた
ぶ:ブッ、ダサッ
べ:べっこう飴
ぼ:ぼたもち もたぁん
ぱ:パスカル
ぴ:ぴすとる。バッキュウ〜ん!!
ぷ:ぷ。 (さっきやったような・・・
ぺ:ペロペロキャンディ
ぽ:ぽっつーん
次にまわす人:なっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ


ふぅ、つかれた
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(3)
更新さぼってま・・・ / 2007年11月06日(火)
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
更新ず〜〜〜〜っとさぼってしまいま
そんなもにこが言うのも何ですが、、、

中間テストが終わるまで
さぼらして頂きます

はぁ〜?ッと思った皆様
中間テストゎ11/15日に終わります
ご安心あれ
ご心配ありがとうございます

テスト頑張ります
さらばッ
 
   
Posted at 16:26/ この記事のURL
コメント(3)
無題(?) / 2007年07月20日(金)
皆サマこんばんゎ
もに仔でございまぁっす(サ●エさん風に。

久しぶりの更新でたいっへん申し訳ない。。。

hk 暑いですね
昨日ゎ大掃除で大変だったんです
おかげで今日ゎ筋肉痛です。。。
忙しいのでこの辺でッ
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメント(0)
画嬢 / 2007年06月02日(土)
今日は土曜日です
がじょうふたつ入れました
下の方のやつは、角度を変えてみてくらさい

 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
コメント(2)
ヤプログ開設!! / 2007年05月31日(木)
今までココログだったもに仔が・・・・
    ヤプログ開設

えぇっと、パワーしていけるよう、頑張ります
目標は、目指せアクセス1000件
1000件目のキリ番踏んだ人コメントくらさい

今日の学校では、椅子に根っこが生えたぐらい
暇でした大好きな音楽の時間が自習・・・・
しかもめんどくさい面白い
明日の保体も自習だ・・・
でわ、夜なのでこの辺でw
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!