700g 女の子出産

November 09 [Wed], 2011, 8:25
取り敢えず
落ち着きつつあるので報告
10月末
風邪症状かと思って
一度病院受診

あまりの呼吸困難
→深夜病院受診

受診中に症状悪化
肺水腫による呼吸困難
心不全→心臓マッサージ

心臓と産科
両方の専門医のいる病院へ救急搬送→緊急出産

妊婦でこの症状は珍しく
母子共に助かるケースは
さらに珍しいらしいけど

先生の機転や強運によって
母子共に助かりました

700gのちっちゃな女の子は
毎日しっかりミルクを飲んで元気です


私の方は……
まだわかんないけど
周産期心筋症でない事を
祈ってる所

もし↑にあてはまるなら
5年生存率は50%らしい

上もまだ3才だしね
まだまだ子育てしたいし〜
まだしばらくは
母子共に入院生活だけど
ぼちぼち頑張ります

チビのお言葉

September 16 [Fri], 2011, 0:53
平仮名だけ読めるチビ様

ゴミ収集車を見て
「かぎりある おに」
見ると
「かぎりある資源を大切に」でした

バスを見た時
「おけ、ましょう」
見ると
「健康診断を、受けましょう」でした

チビ様の歌
私が扇風機のスイッチを押すと
歌い出した

「押したかった〜押したかった〜押したかった、イェス きみに〜
それは、会いたかった〜やん あまやんジャパン」

ノリノリの1人ボケ突っ込み
しかも
それAKBだし
さらに
あまやんでなくて
あやまんジャパンだからっ


チビ様
おもしろすぎ

チビのくせにっ

明日退院予定

August 21 [Sun], 2011, 20:34
8月
17日から入院
18日に早産流産止めの手術
19日〜21日まで経過観察
22日退院予定

点滴&麻酔の副作用で
17日からずっと頭痛と吐き気と戦い…
点滴が取れた21日夕方からやっと頭痛もおさまりつつ
長男は実家に預けっぱなし
パパさんが夏休みだったので
長男と一緒に実家にお泊まり

んで長男ですが…
「ママ」の「マ」の字も無く
パパにべったりで機嫌良く遊んでたらしく
電話をすれば
「ママ?」の一言で終わり遊びに夢中…
でも、うるうる目にはなってたそうで
チビなりに、寂しさ我慢して涙が出ないように
遊びで誤魔化したらしいです

明日は、退院やよ
術後だから、あんまり動けないけど
出来る限り一杯相手しよう

皆さん大丈夫でしょうか?

March 14 [Mon], 2011, 2:18
地震の被害状況を見ていると
涙が出そうになります

思わずメアドを知ってるフレには
メールして何人か無事を確認
返事が無い人もいたけど
別ルートで生存確認
返事が無かった所は
多分メール自体届いてないんだと思いまふ


りゅーはさん
ゆかにゃんとこは
大丈夫やったかな?
かずぴーたん大丈夫かな

他にも気になる人いるけど
連絡手段もないし…
とにかく
無事を祈ってます

荷物整理してます

November 07 [Sun], 2010, 3:00
あちこち適当にアイテムを分配中です

「○○あるならちょうだい」と言われる方が
楽な気がする

適当に配ってますので
あれが欲しかったとか
金額にしたら、うちは少ないとか
クレームは無しでお願いします
配るにしても
みんな既に持ってる物も多いし
やはりお金がいいのかな

難しい…( ´△`)

こっちもバタバタしながらなので…
何にもあげれなかった人と
タイミングが合わなかった人は
ごめんなさいね



まだまだ整理に走るので
見掛けたら声かけてくれたら
なんか渡せるかもネ

最近はgreeにいます

September 03 [Fri], 2010, 1:42
greeにどっぷりです
携帯で遊べるから気楽です

FF14の存在は気になりますが
やる余裕はきっと無いでしょう

こんにちは

September 03 [Fri], 2010, 1:40
浦島です

竜宮城で宴会を延長します

明けまして

January 03 [Sun], 2010, 18:01
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

と言っても、ログイン率
めちゃくちゃ低いけどね〜
獣が75になり
片手斧のWSNMも終わり
ナイズル武器の潜在も消え
今両手鎌のスキル上げをしています
両手鎌のスキル上げから潜在消しに行くか
赤で片手剣の潜在消しをするか迷ってる所

ちまちま遊んでます

久しぶりの日記

November 14 [Sat], 2009, 17:37
昨日獣がついに75になりました
WSの潜在消し中
消えたら次はナイズル武器の潜在消し

その後、赤の片手剣のWS潜在消しをして
その次は…
先が長い○n


チビは1歳半になりました
マンマンマン
ばっぱ ばっば
じっじっじ
動物を見ると
アンアンアンかワンワンワンか
なんか喋ります
よちよち家の中を歩きます
外に出ると歩きません
内弁慶でございます

新型インフルの予防接種は悩み中です

色々だらだら

February 04 [Wed], 2009, 12:18
なかなか長時間イン出来ないけど
インしたらすぐTELしてくれて
時間ないのに
「あれやれ、これやれ」
「シャウトあるぞ」
「今から○○行くぞ」

色々声かけてくれる人がいて
毎回、無理、行けないと
断り申し訳ないと思いつつ
TELくれる事に感謝の日々
これが無ければ
黙ってログイン&ログアウト

つまんね〜ってなってるだろな


無駄にTELして、ウザいと思われてから
自分からあまりTELしないようにしつつ


みんなでワイワイ楽しそうに遊んでる所見ると
参加出来ない分
のけ者気分になって、嫌な気持ちになっちゃうから
見ない様にしつつ


まったり遊ぶと言うより
何も感じないように、遊ぶようになってきたり

黙々と自己満足出来るまで遊んで落ちると言う
遊ぶと言うより、作業的な感じが多くなりました

でも
それなりに遊んでます

ソロで出来る範囲の目標がある間は
ちびちびと遊んでおきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: moni
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■ヴァナ時計■
* リラックマ *
P R
最新コメント
アイコン画像yukanyan
» 700g 女の子出産 (2012年03月08日)
アイコン画像yukanyan
» 皆さん大丈夫でしょうか? (2011年07月28日)
アイコン画像 moni
» 皆さん大丈夫でしょうか? (2011年06月15日)
アイコン画像yukanyan
» 皆さん大丈夫でしょうか? (2011年03月30日)
アイコン画像yukanyan
» 荷物整理してます (2010年11月25日)
アイコン画像ryuha
» 荷物整理してます (2010年11月14日)
アイコン画像えくP
» 明けまして (2010年01月04日)
アイコン画像もに
» 過去日記 ベビーの名前 (2008年06月07日)
アイコン画像ryuha
» 過去日記 ベビーの名前 (2008年06月06日)
アイコン画像もに
» 過去日記 ベビーの名前 (2008年05月27日)
* mini AQUA *
http://yaplog.jp/moni-taru/index1_0.rdf