もに子の日常あったコト書いてきますw

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moni-moniko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ダァリンと小旅行w / 2006年07月03日(月)
初めての日記ですw
1日、2日とダァと京都に遊びに行ってました

ちなみに、初めて日記書くので説明すると
ダァは神戸の向こう、うちは大阪に住んでます
そして、うちは大学生20でダァは社会人22歳です

出会いについては、また今度

ってかお互い実家やから、ゆっくり会われへんねんなぁ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。

ってことで京都に1泊してきました
だからメッチャこの小旅行楽しかったわぁw



全くのノープランで行ったにも関わらず清水寺、八坂神社とか有名なトコ行けたし








何か清水寺にある
3箇所の水飲むトコ
確か有名やったはず
お酌で水汲んで飲んだら、
いいみたいやねんケド
ミンナが口付けたヤツやから、
結局うちら飲めませんでした・・・
うち潔癖







ここは鴨川
ホンマは1日2日とも天気予報が雨やってんケド
2日とも晴れやったヾ(′ε`●)ノ ルンルン♪
晴れてたら花火
したいなぁって言っててんケド
予報が雨やったからやめて
鴨川でのんびりしてたのに
結局晴れたから花火
出来たやんって感じやわぁ。
デモ、うちらの隣に座ってたカップル笑”
メッチ寝転がってたしwラブラブしてましたわぁ



で、その京都行くの決めたの1週間ぐらい前らから旅館とか、ホテルとか全く決まってなくて
ファッションホテルでお泊りしてきました


そこ有名なトコみたいで、デートピアとかにも載ってたらしいw
いいトコ行ったわぁw
お風呂メッチャ広くて部屋も広くて床もピカピカやったしw

部屋入って、まず何したかっていうと、プレステ((´∀`*))ヶラヶラ

何やってんねん(ノ∀`)って感じやケド
メッチャ盛り上がりましたwアレは


その後はご想像にお任せします。
 
   
Posted at 22:15 / ダァリン話 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.