ラージャン 

January 15 [Tue], 2008, 20:10
最近は村クエのラージャンを1日一回くらいやる
今日もやったが報酬も結構多かった
攻撃力はかなりのもので殴られたり押しつぶされたりすると半分以上受けてしまう・・・
いつも双影剣、アカムのフル装備で行っている
もってくものは、

薬草、回復薬、回復薬G、秘薬いにしえの秘薬強走薬G砥石捕獲用麻酔玉閃光玉、モドリ玉、シビレ罠落とし穴トラップツールゲネポスの麻痺牙
光蟲、素材玉、調合書1〜4護符

↑を最大数所持で・・・
ほぼ確実にほしいものは赤で・・・(オレがほぼ確実に使うもの)
心配な人は上のを全部持っていった方がいいと思います

〜クエスト開始〜
(ベースキャンプ)
 ・キャンプから出る前に強走薬Gを飲む

(エリア1)
 ・ラージャンの後ろに回って鬼人化&乱舞1回
 ・常に鬼人化し、ブレスなどの大きい隙のときだけ乱舞
 ・罠を使いたくなったら閃光玉で・・・
     エリア1の右のほうにシビレ罠、落とし穴、閃光玉(支給用)があるので有効活用しましょう
 ・研ぎたくなっても閃光玉で・・・
  (閃光玉→離れる→研ぐ→罠ってやってます)
 ・1匹目はいつの間にか死んでる(5,6分くらいで)
 ・2匹目も同じように攻めていき15分くらいで昇天♪

まぁこんな感じでしょうか
がんばってくださいw
1回は死ぬでしょうけど・・・

今日はゲームは 

January 14 [Mon], 2008, 20:24
ゲームあんまやらなかった
友達の家いったり、アニメみたり・・・ほとんどやらなかった
ちょっとスマブラやったかな?

バサル 

January 13 [Sun], 2008, 21:45
昨日の夜(ブログ更新後)はバサルをやりまくった
リタマラしてたけどぜんぜんでない
今日はスマブラを軽く調べた
動画で見たけどXの総キャラ数は42かな(信憑性は低い)
その動画作り物かもしれないから
で、ガノンとかは隠しで出るらしい・・・

モンハン 

January 12 [Sat], 2008, 22:50
今日友達とスマブラとモンハンをやった
スマブラとモンハンのプレイ時間は5:5くらいです
やっぱ金冠は出ません
スマブラは最近リンク使ってます
爆弾投げまくって・・・

今日は 

January 11 [Fri], 2008, 22:02
バサルモス×2、フルフル×2を倒した
やっぱ金冠が出ない
ランスで行けばただのマトになって楽だけど・・・
何ででないんだろぉ?

よろしく 

January 11 [Fri], 2008, 21:49
モンハンのプレイ日記を中心にゲームのことについてカキコしてくんでよろしくお願いします
モンハンのことなら聞いてください
出来る限りおしえるんで・・・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント