サボリから復活(1日だけ★ 

2006年06月23日(金) 19時01分
ちゎ(o・ω・)ノ
最近サボリすぎですね、σ(・ω・。)
まぁ、いいじゃんw
さぼらないようにしなければ
PCヘームじゃなくてネトゲなんだけどね^^;


暇だァ、ドラエモンやってるしーーw
うはおもしれーw

サボり魔 ジャックの冒険2ww 

2006年05月31日(水) 16時30分
サボり魔ジャックの冒険2
始まるよ!
昔々、サボってばかりのサボり魔ジャックがいました。
ジャックは農作物を耕しました。
そして・・・
ジャックは、死にました
アハハハははしゃははあははははああああひいぃぃwwwwwwwww
悪魔は笑った。
ゲームオーバー・・・
ってなわけで、さっさとブログ書け、ジャック!!!(ムカ
書かないならさっさと死ねよ
だけどさぁ〜、散々PCゲームやってるクセになんでブログ書かないかねぇ・・・
それでは永遠にさよなら!

小説書き始めますた 

2006年05月26日(金) 18時02分
はいはい、毎度、小説書き始めた総司です。 最近、がんばってるんですけどジャックがサボりまくり俺しか働いていない状態。 つーか、皆さん、小説見てくださいね。 (そして必ず大ヒットだ。ゆうき りんさんには負けないぜ!)

ちゎ 

2006年05月25日(木) 19時04分
ちわ。
総司がブログ書けないのは俺がブログをさぼってるからです。

つまり、俺が書けばいいわけですね^^;

やっぱ最近はレッドストーンにはまってますよ。
メイポもやるつもりですからそのときはヨロ^^

レッドストーンでレベルが28くらいになりました。
地下墓地でレベルが高い人とPTになってたからですけど。

メイポはすもものサーバーにいくんで、レッドストーンは01です。

でゎ皆さん今日はここらへんで

久しぶりです 

2006年05月23日(火) 5時52分
あ、久しぶりですね。しばらく投稿してなかったもんで。まぁ・・・こんな朝っぱらからブログ書くのもなんだ(6時
さっさと終わらせたいとこなんですよ(ふざけるなww
ヒマなので俺のドスでの雑魚さを見せ付けてあげましょうかね。
そう、俺こそドスゲネに勝てないヘタレだ!最近は防御力上げたから勝てるかも・・・
つーかなんですか?あの攻撃力。半端じゃないでしょ。まったく・・・

と、まぁ・・・こんなへタレ話はおいといて。
それではそろそろ失敬!

ゎーぃ 

2006年05月22日(月) 19時47分
ぅゎーぃ(黙
今日はジャックの番だょ(蹴

やっぱ俺の小説もヒットするよね(パクリ
スイマセン嘘です調子に乗りすぎましたw

教はですね小説のネタまだないので普通のブログ。

最近俺はレッドストーンやってます。
面白いですよ、永久無料ですし。

皆さんもやってみては?
http://www.redsonline.jp/
↑です。
ちなみに俺はジスって名前でいます。
ヨロシクィ

HP開設 

2006年05月18日(木) 18時26分
やぁ、みなさんこんにちは。
今日、ジャックと一緒に、HPを開設しました。
ちなみに俺の小説は大ヒットするぜ(するわけねぇじゃん
↑は冗談で、このブログはジャックと二人三脚のブログにする予定です。
次はジャックだ!宜しく!(by総司
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像宵待ち草
» サボリから復活(1日だけ★ (2007年01月31日)
アイコン画像大魔王
» サボり魔 ジャックの冒険2ww (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monhanx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる