なぞの骨 

2008年02月21日(木) 18時08分
畜生…畜生ッ…!!

世界まるみえ「最強の武器は日本刀」 

2008年02月21日(木) 3時46分
太刀について

風評を無視して話をするならば、太刀はいい武器だと思います

ピンポイントで攻撃できる突きからの連携
上方向にとても強い縦斬りからの連携
全武器で唯一、攻撃と距離調節を同時に出来る斬り下がり
他武器と共存しやすいSAと軽いフットワーク

攻撃力は低くとも、攻撃できる機会は多いのだし
十分PTに貢献できる能力はあると思います。

注意する点は2つ
「他のプレイヤーの邪魔をしない」
「被弾しない」
これが守れるかどうかです

今日、太刀が叩かれてるのは、やたらめったら振り回し
他プレイヤーの邪魔をしまくったあげく、誰でもよけられる
突進なんかをマトモに喰らい、「ハメ^^;」とか言いながら
ブザマに死んでいるブタどものせいに他なりません。
死ねよお前ら。いや死んだらダメだ(;´Д`)

太刀を使うなら、味方をこかしたら負け
死んでも負けです

誰もがチリチリしてる戦場で、一人クールに
モンスターの動きとメンバーの動きを計算して回り込み、
常に空いている箇所に切り込み、戦力をそぎ取る。
これが出来てはじめて「太刀使い」なのだと思います


出来る、出来るのだ

昔とったナントカ 

2008年02月19日(火) 17時56分
実のところ、課金切れたのほったらかしで、P2ndやってました

やっぱ面白いなP2nd(´∀`*)
モンハン史上最高の出来ではないだろうか!

FはFで面白いんだけどね〜
毎週クエが変わるなんて、PCでしか出来ないことだからね
残念なのは運営┐(´ー`)┌

とりあえず、昔は大剣ばっか使っていたんで
P2ndではハンマーほとんど持ってなかったんですよ
3月、Gが出るまでに、ハンマーはある程度揃えたいっすな〜

おっと、来週のSPクエに備えて、ちゃんと課金もしないとな!
カラ骨作らなきゃ!

忙しいなぁ俺(´ω`)


大剣もカッコいいよね(*´∇`*)

ローソンまではあと何里 

2008年02月19日(火) 17時31分
俺がガンダムだ!(挨拶)


課金切れちゃった(;´Д`)

WMって、取り扱ってる場所が中途半端な数で
ちょっと使いづらいんですよね

壷だけでも回そうと思ったら、差し止め食らったw
そーいえば、これは課金ユーザーだけの特典だったか
すっかり忘れてました(´・ω・`)

来週は逆襲がいっぱい来るイベントがあるそうで。
カラ骨作っておかないと!

まるでそびえ立つクソだ!(゜д゜) 

2008年02月15日(金) 3時32分
MHFでは祖龍をはじめとして、大体主要な飛龍は倒したし
装備も必要なものはそれなりに出来てきた

そのせいか、最近ちょっとマンネリになってきたかな、という気はする
まぁどんなゲームだっていずれは飽きるものなんだが

MH自体が飽きたって訳じゃないんですよ?
ただ、やる事が無いんだよなぁ(´・ω・`)
最近友人が揃って忙しくなったんで、あまりインできなくなったし
どうしたもんかな〜

と、ひととおり愚痴ったところで


アカムって来ました!(゜д゜)

いや〜、デカいし!ゴツいし!いいねアカムは!(´∀`*)
祖龍とかミラ系は、どうしてもガンでないと勝ち目がうすうすなんで
ほぼ選択の余地無くガンナーせざるを得ないんですが、
アカムは、近接でもいろいろな武器を試せるってのがいいですね!

まだまだ燃え尽きはしないぜ!(*´д`)

こうもり猫 

2008年02月15日(金) 3時19分
振るとリンリン音が鳴るように出来ています


鍛えれば水属性がついて、それなりに使えるようになるらしいんだが…

どう見ても絵的に異常(;´Д`)

メフィスト=フェレス 

2008年02月15日(金) 3時05分
バレンタインですか〜
そういえば、そんなイベントもありましたな
ハッハッハッハッハッハッハッハ

べ、別にもらえなくたって悔しくなんかないんだからねっ><


で、やっぱり悔しいので作ってみました(゚д゚ )

俺の原点 

2008年02月08日(金) 4時41分
改めて見てみると、モンハンの景色ってホント綺麗なんですよ


雄大な自然の中で焼く肉の味は、また格別(´∀`*)

モンハンはじめたばかりの頃は、景色を見てるだけで
感動したもんだな〜

そういやあの頃は、肉を焼いて金を稼いでたな
こんがり肉10個焼いて売ると、500zになるんですよw

最大の壁、祖龍をクリアしたからこそ
振り返って原点を省みるのも、なかなかオツなもんですね(´∀`)

祖龍再び 

2008年02月08日(金) 4時34分
で、調子こいてたらこういうことになりました


おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!((( ;゚Д゚)))

祖龍 

2008年02月08日(金) 4時24分
最近グチっぽい書き込みが多くて申し訳ないっす(´・ω・`)
今回は喜びの報告をw

祖龍が倒せました!


俺はモンハンシリーズを本格的に始めたのがdosの頃で、
それからP2を経てMHFをやってるんですが、
祖龍を倒したのは、これがはじめてです

もちろん、友の協力あってのことです
みんなありがとう!愛してるぜ!(*´∇`*)
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» なぞの骨 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» なぞの骨 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なぞの骨 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» なぞの骨 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» なぞの骨 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» なぞの骨 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» なぞの骨 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» なぞの骨 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» なぞの骨 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» なぞの骨 (2008年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヘースケ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE