やっと。

May 11 [Mon], 2009, 16:51
今回は特に画像多めでお送りしたいと思います。
説明するより見てもらったほうが早いです。
 
↓ 下は下書きからペン入れしている最中。

とりあえず原種一通りは入れたつもりです。

ここから。

May 11 [Mon], 2009, 16:50
一気に塗り進んでます。
自分でも順番覚えてないですね。

ラージャンで躓いて別のとこ塗ってました。(笑)
顔の色が巧くいかなかったんです。
結局は塗り直しなく、そのまま仕上げることになりました。
他に描きこんだ色との比較で色も違って見えると理解。

「なんか足りない」

March 23 [Mon], 2009, 11:50
うん。巧くいかなかった。スイマセン。o¬

塗りつぶすのはやはり気がすすまなかったので

ペイントで消しました。なんせアナログの手描きなので。ご了承クダサイ。

*ご自分で加工してくださってもおkです。


上下カットver.
*画の比率を変えない為に上下をカットしてリサイズしたものです。



リサイズver.
*PSPサイズにリサイズしたもの。比率が元画と違います。



自分で自分の画を使うと引かれるかもしれませんが



やってみました。 (爆) *ちなみにリサイズver.

コレは面白いですね。

この大きさだとペイントわからなくて平気かもです。^^

さむー。

January 06 [Tue], 2009, 3:10


今回もネタ画で御座います。

って・・・

毎回ネタ画ですね。。。

ネタ無しでは描く気がしな(ry

音声はご自分で脳内再生
よろしくお願いします。(笑)

か か な い か

January 03 [Sat], 2009, 19:52
ただ・・・描きたかったんです。。。

ついカッとなってや(ry



お気付きの方は某プリズソファンとみた。

間違いない。(←古)

ここまでかなー。

December 30 [Tue], 2008, 21:34
本当はクリスマス用に使いたかった
ラー2頭でした。orz

『ラーをトナカイにして・・(・∀・)ニヤニヤ作戦』



『どー考えても間に合わない』 と
自分でも気付いてしまった為
お正月用にすることにしました。^^;

ラーの顔、描くの難しかったぜ。

使用した画像はニコ動やサイトから
拝借しました。o¬

*今回も長いです。ご了承を。

今回はさくっと。。。

November 26 [Wed], 2008, 0:58


いかなかった・・・orz

大体いつもネタが浮かんだら

2〜3日妄想
  ↓
資料集め
  ↓
描き始める

*以下制作過程です。o¬

こんな感じです。

November 18 [Tue], 2008, 13:59


元ネタはすでにあるので
(『ミュウと波動の勇者ルカリオ
            DVDより)
あとはソレに当てはまるものを
ネットなどで探します。

思ったより感動作で
どぉ〜しても描きたかった。
(↑残念な脳)

左上の鳥をリオレウスにすることは
すでに頭の中にあったので
似たようなポーズの
レウス(右上)を選びました。

あとはひたすら描くだけです。

続きは制作の過程です。
画像の大体がデジカメ撮影でピンボケが
ヒドイですがご了承クダサイ o¬
(*そしてかなり長い上にクドイです)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monhane
読者になる
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる