忘れた頃にやってくる

June 18 [Wed], 2014, 10:03

とってもとってもとってもとってもとってもお久しぶりですね((´I `*))*.。
わたしです しばおです



気まぐれでこのブログ覗いたら高校生に戻りたくなりました
そうです 更新していない間に 高校を卒業し 皆それぞれバラバラの道へ…
わたしは専門学校に通っております
毎日が地獄です!!!



で このブログ一応モンハン部なんで
前回更新時から今までの覚えている限りで書いていきますねヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノシ



まず!!3G民だったモンハン部ですが
9月に発売したモンハン4を全員購入して 現在までずっとモンハン4をプレイしてきましたーー
そしてそして 部員が1名増えてました
唯一の3DSLL所持者の笛でサポートI美ちゃん( ?ω? )
二学期は今までの正式部員+新たな正式部員I美ちゃんの4人で活動してきましたヾノ。???)ノシ



皆でちなみちゃんのゴアちゃんレア落とすまでひたすら戦ったり ダレンモーランで銅鑼どんどこどーんしたり ダラさん即死コンボでわくわくしたり……



12月には第1回モンハン部課外活動!
池袋ナンジャタウンで開催していたモンハン4イベントに参戦!!















ほんとに楽しくてずっとテンション高かったです…フルフル餃子うまうまでした( ?ω? )



そして2月には第2回モンハン部課外活動!
池袋からの社長宅へおじゃまーーー!!















(´-`).。oO(実はほとんどスマブラしてたなんて言えない…



卒業式前には現役高校生最後のモンハン部をサイゼリアでエンジョイ!!











あとこの頃には皆HR100になれました!
卒業式後にはモンハン部第3回課外活動!!秋葉原からのちなみちゃん宅へおじゃまーヾノ。???)ノシ
ちなみちゃん宅はとっても居心地がよかったですううう











こんな感じで3人集まれたのは3月が最後ですが ちなみちゃんとわたくししばおは 4月に集まってちょこっとモンハンしましたヾ(?^▽^?)ノ。*
やっぱり安定のちなみちゃんでした。気を使わなくていい!!!



近々ほんとに集まりたいなーって思ってます…集まりましょ…!!
そんなかんじで一気に更新しました〜〜もしまた気が向いたら更新します!



しばおでしたーばいばいヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノシ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しばお。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/monhanbu/index1_0.rdf