モンスターハンターポータブル2ndg 悪魔武器

モンスターハンターポータブル2ndg悪魔武器について。



モンスターハンターポータブル2ndgで悪魔武器を
探している人は多いと思います。

まず知って置くべき事は、2ndgには悪魔武器はないようで、
そのかわり悪魔アルイーはあります。

悪魔アルイーは攻撃力の高い数値であるアルイーのことで、
配信ですね。

ネット上での新しい武器ということで悪魔武器といわれているものはありますが、
あまりおススメはしません。

何故ならあなたのセーブデータが無くなってしまうリスクがあるためです。
ステータスなんかで見たらフリーズ等など色々不具合やバグリがでるので、
手は出さないのがいいのではと思います。

モンスターハンターポータブル2ndgの悪魔武器のサイトを見つけてダウンロードできて
初めは楽しそうですが後々つまらなくなるようですからね。
よく考えたほうが良いかもしれません。あまりおススメはできません。


モンスターハンターポータブル2ndgの悪魔武器は改造であることをます理解して、
その上でどうしてもというのならチートコードを使うのも手かもしれませんね。

PSP本体をまず改造して、配信ソフトをネットで探すことになります。

ただ世間敵には悪魔アイルーもしくはその他の改造を使ってゲームをやっている人を
「ヘタレハンター」と呼んでいるようです。

個人的は、自分で作ったいったほうが後々面白みが出てくるゲームであると思います。


詳細はこちら↓↓
>>モンスターハンターホータブル2ndg ウィンドウショッピング(楽天)

モンスターハンターポータブル2ndgと改造クエスト

モンスターハンターポータブル2ndg改造クエストについて。



モンスターハンターポータブル2ndgは、2ndとは違いますので
改造防止をメーカーでしてあるようです。
出来るとしてもPSPを改造している場合のみになりますね。

しかし、改造するとゲームがバグリますので止めたほうがいいと思います。
クエストのデータを改造できないようはじめにブロックしてあるようですからね。

そのため無理にすることで何らかの不具合になったとしても自己責任になります。
たとえ改造できたとしてもそれではあまりゲームとして面白くないのではないでしょうか。
改造クエストは一応著作権侵害になり違法行為になりますのでしないほうがベストかと思います。

モンスターハンターポータブル2ndgのモンスターリストとは単なる図鑑でしょう。
それよりゲームを進めれば普通に買えますよ。
改造などして超ラクして手に入れるようなものでもないように思います。

モンスターハンターポータブル2ndgは2ndとは違い改造クエストは
できないようになっているのですから、しないほうが良いと思います。
バグってゲーム自体が使えなくなるのがおちですから。

個人的には苦労してやっと作った装備でモンスターを狩るのがいいと思うのですが。
またHP2Gで購入する場合「〜〜の書」とは、通常の持てるアイテムではなく目に見える
アイテムではないようで、その為データ操作でもしない限り消去することが出来なくなるようです。


詳細はこちら↓↓
>>ゲーム攻略・改造・データbook(vol.02)

PSPとモンスターハンターポータブル2ndgのキークエスト

PSPモンスターハンターポータブル2ndgのキークエストについて。


PSPのモンスターハンターポータブル2ndgをやる人はネットで
キークエストを調べることがあるんと思うんですが、
皆さんどうやってキークエストを知っているんでしょうか。

ネット上には、皆さん自分のプレイをした結果をUPしているようなのです。
一度経験した報告は皆の助けにはなりますので参考にはなりますね。

でも通常通りにゲームを進行していく場合でもキークエストは
1つは知ることが出来るのではと思います。
緊急クエストの前にクリアをするとそれがキークエストになるわけですからね。

皆さん、同じ順番でクエストをクリアしていくというゲームではありませんので、
最後のキークエストは違ってくるのは当たり前なのです。

その上でクリアしたキークエストを参考にするとゲームの進行が
スムーズに行き易いというだけです。これを皆さん欲しいわけなんですけどね。

モンスターハンターのコミュニティサイトを見れば一覧に載ってますからね。
このゲームの特徴というかコンピュータの特性を知れば、良いのかと思うのですが。

敵の基本行動は、1.振り向き2.攻撃という、これの繰り返しですから、
距離があまり離れ過ぎの時に、移動したり突進系の攻撃を使って距離を詰めていくようにすることです。

敵の特性は振り向きのモーション中は攻撃が出来なくなるし攻撃中は
振り向くことが出来ないなどです。
基本を知ればあとは続けることで覚えますからね。


詳細はこちら↓↓
モンスタ-ハンタ-公式ガイドブック

モンスターハンター2nd キークエの攻略

モンスターハンター2nd キークエと攻略について


モンスターハンター2nd キークエを攻略するためには、
各キークエストの攻略をする必要があります。

村長クエスト、☆2キークエスト、☆3キークエスト、☆4キークエスト、
☆5キークエスト、☆6キークエスト、☆7キークエスト、☆8キークエスト、

ラストの緊急は起源にして、頂点 覇龍・アカムトルムですね。
これらの各キークエストを攻略して上位へ行きますので、
どうしてもキークエストがコツになるんですね。

ひとりでやる場合(ソロ)もあると思いますが、
全てのクエストをクリアすることは出来るようですね。
皆さん試行錯誤をしてクリアしてますからね。

特にひとりでやる場合(ソロ)は、
1.大タルGやシビレ罠を調合素材持込も考慮して目一杯使うこと。
2.・出来る限り隙を見逃さず手数を増やす。

3.ただ攻撃するんではなく弱点部位を的確に攻撃する。
4.余計な攻撃を食らわないとかでしょうかね。

これも、回復する時間が無駄になるからですね。
はじめは、少しきついかもしれませんが、なれてくると面白くなりますよ。
続けていくことが攻略をつかむコツですね。


詳細はこちら↓↓
モンスタ-ハンタ-ポ-タブル2nd Gアイテム& map採集デ-タ知識書

モンスターハンター2nd キークエと集会所

モンスターハンター2nd キークエと集会所について。


モンスターハンター2ndの緊急クエストは、
ワンランク上のクエストを受注できる為の試験のようなものです。

キークエストとは、緊急クエストを受ける為の条件となるクエストのことで、
試験をうけることですね。

クエストにはキークエストがあってこのキークエストクリアすること
で先に進めることが出来るゲームなのです。

モンスターハンター2ndではアイテムのことよりキークエストのことを
先に調べることが必要になります。

モンスターハンターセカンド2ndで集会所の星4のキークエストを
調べたら大体次のようになるみたいですね。

1.巨大湖の主2.盾蟹たちの夜会3.空を切り裂く鎌
4.森の中の異変5.イーオスたちの親玉ということになります。

モンスターハンター2ndのゲームは、最初はつまらないように感じますが、
やり続けていくと面白くなるんです。

これが、モンスターのゲームの面白さなんですよ。
勝つにはモンスターを狩って素材を集めより強い武器防具を
作ることをしなければいけませんが、

結局モンスターを狩るためには敵の行動パターンを憶えて避けるなどの
タイミングを知る必要があるのですね。

つまりやり続けないとたぶん憶えられないので、
覚えるまで試行錯誤の繰り返しが上達のコツになると思いますよ。


詳細はこちら↓↓
【新品】PSP モンスターハンター2ndG (新ベスト)