「初kissは桃の味とか言ってるそこのあなた!頭の矯正を手伝ってあげますよ?」いや、冗談ですよ、怒らないで下さいよ?

現在このブログは更新を停止しております。  がしーんがしーん(誰  / 2006年07月02日(日)

ここに足を踏み入れて下さったチャレンジャーなみなさま、こんにちは。

こんなんでも一応管理人です。 (一礼)

現在、このブログは諸事情によって更新を停止しております 

今までの記事は公開中ですので

とくと  ご覧下さい ^ω^ んふ (だから誰

 

ちなみに、

@波乱万丈だった、私の吹奏楽人生(中3の夏コンから卒演まで)をつづった

『部活』カテゴリは
  こちらでございます


A拾い画中心の騙し無し

『画像』カテゴリは 
 こちらでございます


B私のアホ極まりない爆弾発言集

『ひとりごと』カテゴリは
 こちらでございます



それではごゆっくりどうぞ。
 
   
Posted at 10:25/ この記事のURL
コメント(0)
フィニッシュコーワA!!  / 2006年04月27日(木)
喉がいたい。

いやまじで。冗談抜きでです。

喉の中がゴビ砂漠と化しています。

さてこんな時の救世主が



フィニッシュコーワA!!!!

この味私めっちゃ好きなんですよね('v`*人)。*゚

いつもはたった1プッシュで喉は吸水ポリマー並みの潤いになるのですが、

押せども押せども痛みは消えず。

恐るべしゴビ砂漠。

明日遠足なのに (涙

もう打つ手がないので、睡眠による自己再生に懸けたいと思います。


おやすみなさい。

学生ブログランキング
 
   
Posted at 21:43 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(2)
ダースベイダーの叫び  / 2006年04月26日(水)

訳:「携帯オーブンでチンしてしもたぁあアアア゛!!!!!」





こんばんは、まあちゃんでございます。

古文の文法がわかりません。

とくに活用形とか。


何ですかあれ「未然形」「連用形」「連体形」などなど

分かりやすく覚えるいい方法とかないですかね? 《悪

学生ブログランキング
 
   
Posted at 23:06 / ガッコ / この記事のURL
コメント(0)
【アダムス】あなたは指鳴らせますか再来【ファミリー2】  / 2006年04月23日(日)


今日は2を観ました。

しつこいようですが、冗談抜きでアダムス家いいですよ。

いやほんと。


そりゃぁみんな化け物じみてますけど。

てか化け物ですけど。



特にあのモーティシアとかいうアダムスママがいいです。

ところどころのブラックジョークを真顔で言わはるのはもちろんのことですが、さらに、

パパはどっちかっていうとよく感情的になったりするんですけど、

母は寛大ですよ。

怒らないのです。まったく。

でも時々やっぱり弱気になったりもしはるので、


化け物ですけど人間


って感じで余計いい。 《何




ほんまですよ、皆さん今いちどあの映画もっかい観てみて下さい。



私はこれからモーティシアをめざしたいと思います ◆'ε`d) 何

応援よろしくお願いします〜笑
 
   
Posted at 23:13 / レビュー / この記事のURL
コメント(0)
危なかった。  / 2006年04月22日(土)

コットンに化粧水(写真)を浸しているつもりだったのに、気がついたら

足に塗るパイナップルローション(写真)

の蓋をあけていたまあちゃんです。こんばんは。

音大生ブログランキング、高校生のくせに参加中!!!1クリックお願いします
 
 続きよみますか?よみませんか?  
Posted at 22:53 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(3)
別に挫折してるわけじゃないけど  / 2006年04月21日(金)

今日は視唱の授業だったのですが、コールユーブンゲンを忘れていきまして、ごっさ怒られてしまいました^ω^;およよ

そんな私を投票で慰めて


そのかわり授業で挽回しました。(◎'v`d
 
   
Posted at 23:36 / ガッコ / この記事のURL
コメント(0)
菜の花きれーだねえ  / 2006年04月20日(木)

なんて甘っちょろい事言ってられっかコノヤロー!!!!


それもそのはず、私は




超花粉症




なのです。


だから今ばかりは私も、心の中にある


恋人募集中


という看板を外しています。だってさ、

仮に今もし私に恋人ができたら、

それは彼から見たら

ティッシュの伏魔殿。

思わず


恋人はサンタクロースではなく花粉症です


なんて感じでいやに冷静になっちまいますよ^ω^ええ



あー目が痒いです。

学生ブログランキング
 
   
Posted at 22:56 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
現場に遭遇。  / 2006年04月18日(火)
何の現場かっていうとそれがまた





交通事故現場。





すごい急な坂下りたところあたりだったので、車との接触だったのかもしれない。


とにかく私がそこを通った時は、まばらな人だかりができていて、その中心に

投げ出されたような格好で地面に横たわる女性が。




ぴくりとも動かない。







きっと私が着いた頃には救急車も呼ばれていただろうし、

私に出来る事は何もないように思えたので、

そのまま自転車で走り抜けていきましたが、




なんだかとても恐かった。




だって、私も、いつ何時あの女性みたいになるか分からないって、真剣に考えたんだもの。



ルールはまもらなくちゃ。

でも私だけが守ってていては駄目なんだ。向こうも守っていなくちゃ。


そうやって、ルールの輪を広げていかなくちゃいけないんだ、と自転車をこぎながら思いました。



皆さんもどうぞお気を付げて。


今何位かなあ?
 
   
Posted at 23:56 / ガッコ / この記事のURL
コメント(0)
視唱と聴音のクラス分け発表  / 2006年04月17日(月)

が、今日ありました。


ABCDの4つの中で、なんと


両方ともA



でした。あーよかった。







しっかしそれにしても最近寝不足でございます。

 
 続きよみますか?よみませんか?  
Posted at 23:33 / ガッコ / この記事のURL
コメント(4)
あゆはオリラジ好き  / 2006年04月16日(日)
というのは本当の話。




いやね、今日、友達と一緒に浜崎あゆみのライブに行ってきたんですよ。


いやあ〜〜‥‥‥そりゃぁもう





疲れました。《何それ




なんか低音がウ゛ァリウ゛ァリうるさいんですよ、だから


あゆの声聞き辛えよ


って半ギレしていると、MCの時に


よっちゃんが質問「好きなお笑い芸人は?」

そしてあゆが答える「あの、踊りのやつ‥‥‥武勇伝の」








いうわけで


今日の収穫(何の)はこちら。




よっちゃんはB'zの松本さんに酷似している。《違


全国のよっちゃんファンさんすみません、ここよろしくです

今何位でしょーか
 
   
Posted at 23:26 / レビュー / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
重くてごめんね
  by管理人@まあちゃん
つまり変仔です。
注:現在更新すとっぷちう(bd'ε`∞)
世間では16歳になってるけど

実は紀元前からずっと生きてるらしい。

年忘れた。


中学校では吹奏楽部元部長兼コンミスやってたクラリネット吹きだったらしい。音楽大好きらしい。

現在高校生・・・・・あくまで噂。

声でかくてよく笑ってよく泣くらしい。

これでもGomez of mine がちゃんといる・・・らしい!


ほんとのことは誰も知らない。。。《怖


コメント、トラックバック、相互リンクお気軽にどうぞ(o_ _)o))ペコリ



お気に入りに追加

砂漠に向かってひとこと
タイトル

内容
いんふぉめーしょん
最近迷子になられる方が多いそうで。
吹奏楽ネタをごらんになりたい方はこちらから
画像庫をご覧になりたい方はこちらから
どうぞごゆるりとお過ごし下さい(o_ _)o))ペコリ
 + 10000打中
Comments
アイコン画像
雪なんて雪なんて雪なんて (2007年11月22日)
アイコン画像まあちゃん
フィニッシュコーワA!! (2006年04月30日)
アイコン画像まあちゃん
危なかった。 (2006年04月23日)
アイコン画像松木
危なかった。 (2006年04月23日)
アイコン画像はる
危なかった。 (2006年04月23日)
アイコン画像まあちゃん
視唱と聴音のクラス分け発表 (2006年04月22日)
アイコン画像松木
視唱と聴音のクラス分け発表 (2006年04月21日)
同盟結んでます
運動音痴 祈ります。

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc. ▲ 初kissは砂漠の上で