モンゴ流シャンプーEXでフケ、カユミ、ニオイ対策!! 

January 14 [Tue], 2014, 10:43


毎日シャンプーしてるのに
なぜかフケが出て、カユミもあり、ニオイも気になる。


シャンプーの洗い流し方をいろいろ試してみたり
何度もシャンプーを変えてみけれど効果が感じられない。


自分の合ったシャンプーになかなか出会えず
悩んでいる方も多いといわれています。


フケやカユミやニオイのイライラで
ストレスがたまっていくのはつらいですよね。

さらに
頭皮環境が悪くなってくると抜け毛が増える原因にもなってくるんです。


そもそもフケやカユミの原因は
頭皮の乾燥や過剰な皮脂の分泌が原因といわれていますが
強くシャンプーしすぎて頭皮が刺激されることや
シャンプー自体の洗い落とす力が強いため
頭皮に必要な皮脂まで流してしまうことが原因の可能性もあります。


頭皮環境を整えるシャンプーとしてスカルプシャンプーが人気ですが
『モンゴ流シャンプーEX』はユニークな発想のスカルプシャンプーとして話題を呼んでいます。


それは
モンゴル人とインディアンはモンゴロイドという日本人と同じ人種である
というところに着目したところ。


モンゴル人とインディアンは
黒々した髪をしていて、薄毛で悩んでいる人は殆どいないことから
モンゴロイドの伝承成分といわれている
イラクサエキス、ユッカ根エキス、シーバックソーン(サジー)という成分に着目し
さらに独自の21種類の天然植物成分をプラスし
フケ、カユミ、ニオイを抑え、ハリ、コシボリュームがでるスカルプシャンプーを開発したところです。


『モンゴ流シャンプーEX』は
モニター調査でも、髪と頭皮でお悩みの方200人中189人が「結果に満足」と回答しています。


スカルプシャンプー『モンゴ流シャンプーEX』に興味をもたれた方は
こちらのサイトで詳細情報をご覧いただけます↓↓


モンゴ流シャンプーEXの口コミや感想 

January 14 [Tue], 2014, 10:42


スカルプシャンプーもたくさん発売されていますが
その中でも最近話題になっている『モンゴ流シャンプーEX』


どの辺に注目度が集まっているのかを独自に調べまとめてみましたので
ぜひ参考にされてください。


『モンゴ流シャンプーEX』を購入された方の多くが
フケやカユミ、抜け毛、コシやボリュームで
悩んでいらした方達でした。


『モンゴ流シャンプーEX』は
シャンプーだけで十分でコンディショナーが必要がないのに
使い心地がとても良く、頭皮がスッキリするしていて
抜け毛が減り頭皮の湿疹やカユミがかなり改善されてきた
といった感想が多かったですね。


「髪が増えた?」と言われたり
髪にはりがでてきて、全体的にボリューム感がでてきた
という感想も多かったです。


「黒い服が着れるようになった。」「夫婦で使っています。」
といった感想もありました。


購入者の方の口コミでは
多くのスカルプ系シャンプーは洗浄力が強いので
逆に頭皮湿疹ができやすいとのことでしたが
『モンゴ流シャンプーEX』に変えてからは
満足しているという方が圧倒的に多かったですね。


このへんが注目を集めている理由のようですね。

モンゴ流シャンプーEXなどのスカルプシャンプーとは? 

January 14 [Tue], 2014, 10:41


テレビCMでもよく聞くスカルプシャンプー
商品名だと思っている方も多いのでは?


スカルプの意味は頭皮のことで
頭皮のことを考えたシャンプーのことを
スカルプシャンプーといいます。


モンゴ流シャンプーEXも当然スカルプシャンプーです。


スカルプシャンプーを作っている会社によって効果は様々あると思いますが
モンゴ流シャンプーEXはより日本人のことを考え
人種という観点からシャンプーを作っているという特徴があります。


フケ、カユミ、ニオイという悩みを解消するには
この日本人という人種を考えて作られている
モンゴ流シャンプーEXが効果的かもしれませんね。