あの高さはどれほどでしょう? 

October 15 [Mon], 2007, 17:37
カラオケカラオケー!!


昨日カラオケ行ってきたさ!東岡崎の近くチカラ行ってきたさ!

ちゃーんと待ち合わせ場所に時間どおりに着いて、マジえらいよ俺wwww










前から知ってたけどあえてビックリしますっ◆▲★CBCテレビが取材に来てます!巨大カメラ抱えた男性と巨大マイク持った可愛いおねーさんと渡辺アナ!!

いやー!M宅と『マイクの女の人可愛いな!!堀北まき似だぁーい!』とか言ってました…。。。彼女いない男子は実に見苦しいぜwwww










普段とは違い過ぎるカラオケだった。手拍子しようか!とか言われて手拍子したけど、物足りないらしく、タンバリン使ってっとか………注文の多い料理!!!!!!!!





TAKE4ぐらいでやっと撮影終了っ☆まじでしんどかったwwwwまぁ?コーラとカラオケ代CBCが払ってくれたし、ボールペンくれたから許すかwwなにより俺の素晴らしさがTVで観れ…(ry












中根が桜坂を歌って上手すぎてみんながちょっと引いてた………(ノ_・。)


















ここだけの話だけど、メンバー全員で争奪戦しました。賞品はCBCタオル!!!!!…………と!!!!









━━━━━以下15禁━━━━━




















マイク係の可愛い女の人が飲み残して帰ったカルピスを飲む権利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


勝ったのは中根&D貴ペアだけど断りやがった!M宅と俺はカルピスを見つめてました。

やっぱアイドルだわ。 

September 30 [Sun], 2007, 1:53
オールスター感謝祭。犬にフリスビー投げてキャッチさせるコーナー!!参加者は仲間由紀恵、長澤まさみ、相武さき、ガッキーなどーっwww

んで見事ガッキーはキャッチさせてましーたっと!犬にも愛されてるんだねーガッキー!

恋空の宣伝しててマジ観たくなった!てか主題歌ミスチルーwwwwwwマジ恋空みてーぞコノヤロー


明日(今日?)は美容院で髪切ってくるわぁー!先週の月曜日行ったら定休日とかいうオチだったから今度こそだーぃww

がががががが 

September 29 [Sat], 2007, 18:43
オールスター感謝祭にガッキー出とる!!!!!


マジやべー!!興奮シテキタ!

ふと… 

September 28 [Fri], 2007, 23:24
ふと、ノドが渇いた。冷蔵庫へダッシュ!全部切れてる!よし。チャリンコ飛ばしてコンビニでも行くかぁーwwwただいま11時過ぎ。248はこんな時間でも車多い。寝起きだったから危ない運転だ……

ふと、思った。席替えしたけど微妙な席。でも、嫌な席じゃないからまぁ良かったかなぁーーっ

ふと、思った。ガッキー可愛いのは当たり前だけど、しょこたんも安田美沙子も可愛いー!!まぁ性格で決めちゃうから意味ないけーど笑

ふと、思った。かかか彼女ほっしー!塾の野郎が、今日だけで4人に告られたとか言いやがって嫉妬したwwwwwwあぁー告られるとかマジ羨ましすぎだろーとか思う俺は……

ふと、思った。俺…泣いてる?

あれー? 

September 25 [Tue], 2007, 3:50
もーこんな時間か。寝るかなーっ明日は学校ー

しんどい 

September 21 [Fri], 2007, 1:56
隣の席は欠席と早退ばっかだし、前は最悪の奴だしマジで学校が暇。授業をただぼーっと聞いてるだけとか辛いしー。しんどい。

あー親もうぜーし知らん。そのうち学校で溜まってるものが爆発しそうだわ。



ってか!!バレーのチーム最悪。尾崎おるのが救いだわ。ほーんと全てが嫌になる。


早く高校生になりたい。高校生になればこんなくだらない悩みも吹っ飛ぶよ…ね?

ひがおかにて 

September 14 [Fri], 2007, 18:38
楽しいぜー

宿題ー 

September 11 [Tue], 2007, 2:48
きりついたから寝るわ。メールしたりガッキー見たりしてたら元気出たから明日も頑張るよーっ

パラディカラリカー☆ 

September 09 [Sun], 2007, 22:48
撫子ロックEX(40)クリアーww

やたらと音量でかくない?撫子ロック……まぁ良い曲だから許すけどね!


んーっと話すことはこれくらいか?

あーそだそだ。ガッキー出演映画が3つもある。全部行かなきゃー(ノ_・。)

むほ━(`゜Д゜)━● 

September 09 [Sun], 2007, 17:02
ロックギターEX(40)でけたwwww焦ったwwwまさかできてしまうとわ……

喜びと共に廃人っぷりを再確認するでめきゅんなのである。


そーいや誰かにでめきゅんって言われてから気に入ってるぜb
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mongorudmx
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» あの高さはどれほどでしょう? (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» あの高さはどれほどでしょう? (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» あの高さはどれほどでしょう? (2008年09月25日)
アイコン画像
» あの高さはどれほどでしょう? (2007年10月20日)
アイコン画像
» やっぱアイドルだわ。 (2007年09月30日)
アイコン画像ちぃ
» ふと… (2007年09月29日)
アイコン画像
» あれー? (2007年09月26日)
アイコン画像
» ひがおかにて (2007年09月16日)
アイコン画像
» テッスー (2007年09月08日)
アイコン画像
» ベストショット (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる