TOP
2008.01.02 [Wed] 15:30

WELCOME





あばうと
名 ともみ
年 15
生 9.8
好 玉木宏 成宮 平岡祐太 二ノ 相場君 つるの様  など


ブログ名 *;+.Little Women of love.+:*
ブログあど http://yaplog.jp/mongoru21/





 

m(*・´ω`・*)m
2008.01.02 [Wed] 15:10

お気ずきの方もいらっちゃるとおもいますが、
最近、タイトルが顔文字・・・

ちゃんと考えようと思うのですが・・やっぱり世間の目というのは気になるわけで。

わたしもこんな仕打ちは初めてなので、
正直朝、とまどっていました。

しばらく悩みましたが結局はじめてのことだったので答えが出ず、
友達の神様に相談しに行きました。





すると・・・・







「お前、なめられすぎ!」


と大爆笑されました・・


やっぱり、あさ目玉焼きにベーコンがついていないというのは、



私をばかにしているにもほどがあるとおもいます・・




 

。・゜・(*ノД`*)・゜・。
2008.01.01 [Tue] 00:00

 

(笑*´∀`)b
2007.12.29 [Sat] 22:44


さっき、つるの たけしさんのブロぐにこめしてきた 笑

なんか感動っ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

こう、繋がってる感が←あほ

あっ!つるたけ日記行ってみて

コメントのとこにともみってあるから 笑

ちなみにヤブログ
 

年賀状
2007.12.29 [Sat] 21:38


年賀状が出来た。・゜・(*ノД`*)・゜・。

やっとだよ!てか遅いね・・




・・・てか!そんなことより!


ブロコンの結果出ました

結果は NEXT ☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜
 

一休み
2007.12.27 [Thu] 17:06

りぬもうじき完成!ヽ(*`Д´)ノ


・・えっ!何でそんなにテンションが高いかって?


それは・・・塾がなくなった・か・ら 死


まあ冗談はさておき、ぶろコンの結果でました☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜

結果は NEXT から


あたしも、開催してみたい。。。 あほ

 

距離
2007.12.26 [Wed] 23:52

今日、電話がかかってきて

「今日、話せへん?」

「・・・えっ。・・・いいよ。」

神社で話すことになった。
もう、完璧にさめてしまってる。
それは、もう自分でもわかってる。




・・・でも




「・・今まで、いえれへんかったけど、・・・俺も小学生のときから・・ずっと好きだった」




・・誰かにすきって言ってもらえることがこんなにうれしいとはおもわなかった。


少し心がゆらいだ

・・・だめだね、あたし。







って!暗いーーーー!(怒 `益´)=〇☆)oзo)。'

続きはバトンです!

 

どんまい
2007.12.25 [Tue] 15:48


りぬするまえにクリスマス終わった アホ

おそいよ!みたいな

あっ!ドラクエ 導かれ者たち

かったたのしい♪

 

工事中
2007.12.15 [Sat] 23:02

 

恋の格言
2007.12.15 [Sat] 01:17


「世界のためにあなたを失いたくはない
 あなたのためになら、世界をうしなってもいい」

素敵言われてみたい。。

ちょっといまりぬちゅうなので中途半端です。

親ってなんでこう子供にこんなに望むんだろう

母)まあ、せめて20番以内に入ったらなー


・・数ヵ月後・・


私)お母さん!18ばんだった!!


母)んーどうせなら1番とかとりーや。



・・・訳がわかりません