お知らせ 

December 04 [Sun], 2005, 11:45
過去ログが見れてよかったのですが
相性が悪いのか
上手く更新が出来ませんので
ここのブログは更新を中止します。

もとの日記に戻ります。
http://www1.yapeus.com/users/mongoose/

す、砂が・・・。 

December 01 [Thu], 2005, 13:06

先日、たまたまドクターヘリに遭遇した。
本来は消防車が学校の校庭に先に来て
砂埃を防ぐ為に水をまくのに
その前にヘリが下りてきちゃって
物凄い勢いで砂埃を巻き上げ
自分も着陸地点が見えなくなって
仕切り直し。

結局、救急車で搬送する事になって
今回は出番なし。

あの日、洗濯物とか布団とかを
干していったウチは
どうしたんだろう?

特に秘密ではない。 

November 30 [Wed], 2005, 13:26

必殺!
”おんぶマッスィ〜ン”

それほどおんぶする方は楽ではないが
何やらスヤスヤと寝てしまったよ。
家事が出来そうだと
奥さんは喜んでいたよ。

にら? 

November 29 [Tue], 2005, 12:28

奥さんが御飯を作っている時に
智子さんが駄々をこねて泣き始めた。
炒めもの用に用意してあった
ニラを渡してみると
”ピタッ”と泣き止んで
御機嫌になった。
夜泣きにもニラが効果的かは
今後、調査していく予定。

お子さんのいる方は
ぜひお試しあれ。

でけた。 

November 28 [Mon], 2005, 13:49

ミゼットです。
イマイの1/32のヤツです。
ツートンにしようとも思ったけど
これで完成です。
めんどくさかったわけでは
ありませんよ、決して。

こてんぱん。3 

November 27 [Sun], 2005, 15:00

おぼろげな記憶の中に
紅葉がきれいだったような・・・。

帰りもそこそこなスピードで
舗装路を30分ほど・・・。

ああ、面白かったような気がするよ。

こてんぱん。2 

November 27 [Sun], 2005, 14:55

”あの”A尾さんでも”押し”。
それは登山です。

結局2時間は登りだったな。
「ここから楽しい下りですよ。」
って言われても
もう楽しめるだけの体力が残ってませんよ。
ちょっと変わった松林のトレールも
楽しむだけの余裕が・・・。

こてんぱん。1 

November 27 [Sun], 2005, 14:49

今日はT度山にいってきたよ。
「あそこの鉄塔まで行きますよ。」
どこ?

ここですよ。
はるか下界にさっきの鉄塔が見えるよ。
激登りっていうから
こいで登るのかと思ったら
完全に押し。
それは登山です。

いただきました。 

November 26 [Sat], 2005, 13:58

”四国讃岐うどん食い倒れツアー”の
お土産を頂いたよ。
さっそく食べたよ。

温泉卵も作ったよ。
湯飲みに卵を割り入れて
水を同量入れて
レンジで1分30秒。

ウマウマでした。
またお願いします。

換えたったわ。 

November 25 [Fri], 2005, 12:25

あまりにカッコばっかなヤツには
引退したもらったわ!
ああ、調整しやすいという事はすばらしい!
”機能美”というものは
”使いやすさ”あっての物なのだ!
いくら趣味の世界とはいえ
見た目ばっかりでは困る。
困るのだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ふふっ、大人な選択だ。

・・・かっこいいシートポスト欲しい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像IMAING
» こてんぱん。3 (2005年11月28日)
アイコン画像Dr.K
» まったく・・・。 (2005年11月25日)
アイコン画像エルビス
» まったく・・・。 (2005年11月24日)
アイコン画像IMAING
» ハイ、今すぐ! (2005年11月17日)
アイコン画像IMAING
» なおったがね (2005年11月15日)
アイコン画像まきちん
» なおったがね (2005年11月15日)
アイコン画像おくさん
» なおったがね (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mongoose-mtb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる