夏なんだから、コレしなきゃ!バトン

July 26 [Tue], 2011, 13:46
夏なんだから、コレしなきゃ!バトン
Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?
蒸発はしません
Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?
いちご、オレンジ、ブルーハワイ、グレープかな 薄めにかけるのが好き
Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?
ハーゲンダッツ 爽
Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?
Q5 クーラーは何度に設定してますか?
27度
Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?
Q7 エコしてますか?
してるつもり
Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?
1〜2回
Q9 水風呂に入りたいですか?
あんまり
Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?
Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?
普通の
Q12 お祭りとか行く予定ありますか?
時間が合えば行く!
Q13 浴衣はどんなのですか?
紺色に柄が入ったの
Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?
冷麺
Q15 暑い食べ物はいかがですか?
好きです
Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?
車でクーラーつけて
Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?
日光を浴びないように
Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?
そう?
Q19 最後に一言どうぞ。
海行きたい!
Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!
毎年のことですから平気ですわw


暑いですね。


でも、夏は嫌いじゃないです。

海に祭りになんか楽しいことが冬よりも多い感じがするからね。


寒いの苦手だし。

けど、冬は冬で食べ物が美味しかったりするんですよねえ。



ま、日本人は四季を上手に楽しんでるってことでw



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:満具臼
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しおん
» 夏なんだから、コレしなきゃ!バトン (2012年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mongoo/index1_0.rdf