こんばんわ^^ 

2006年10月16日(月) 22時23分
ちょっと遅れた更新です☆(^_^;)自分自身、マイペースなんですみません( ̄∀ ̄)笑 俺がふと疑問に思ったことなんですが、自分が…人間が一人一人が生きる意味ってあるんですかね( ̄∀ ̄)俺、前にも思ったことあって、インターネットで調べたことあります。(・_・;)……何もないって書かれてました。人は環境を、地球を駄目にするし、人間がいけなければ、絶滅の危機になる生き物もいなかっただろうに… それ読んで辛くなりました。(>_<)でも自分もせっかくもらった命なんだから、無駄にしたくないし……皆さんはどう思いますか??( ̄∀ ̄)

こんばんわ^ 

2006年10月13日(金) 19時47分
今日のアクセス数………………7人☆(」゜□゜)」 7人の人がこのブログを見てくれたなんて…(*>艸<*)感謝◎感謝◎少しずつ増えるといいなぁ♪今の目標は…めざせしょこたんです(≧∇≦)笑 目標目指して頑張ろっと♪ 笑笑

今見て驚いた 

2006年10月12日(木) 21時35分
今日三回目(*´艸`)笑 っていうのも、今さっきこのサイト見たら、コメントしてくれた人がいるじゃないですか♪(◎o◎)
このブログを見てくれた人がいるってことなんだぁってちょっと嬉しかったです♪(≧∇≦)コメントしてくれた人、感謝♪感謝♪
いつかしょこたんぐらいにアクセス数が増えるといいなぁ◎そのために俺も頑張ろ☆☆

さっそく二回目Q 

2006年10月12日(木) 19時14分
さっきのは自己紹介だったんで、もう一つ書きます♪

皆さんは嫌いな人とかはいますか? そりゃあ人間、誰しも1人は必ずいると思います◎
俺にもいるんですよ(-_-#)嫌いな人…ブログ書きはじめていきなりかよって思うかもしれませんが、やっぱり書いてみたいなって思って|( ̄3 ̄)| 名前は…イニシャルでMとだけにしましょう( ̄∀ ̄)
俺の部活の顧問なんですが、あり得ないのなんのって
…はっきり言って、Mは部活の顧問をやめたほうがいいと思います( ̄∀ ̄)Mは頑固ジジイそのもので、Mが話をしているとき、よそ見をしただけで、怒ります。
あの人は、マジやっかいです。
礼儀作法などに厳しいだけならまだ良かったんですが、あいつのやっかいなところは…


Mがボケてきているところです。Mに理屈も言い訳もあったもんじゃありません。そんなことで俺はMが好きじゃないです( ̄3 ̄)はぁスッキリスッキリ♪

はじめまして♪ 

2006年10月12日(木) 19時07分
はじめまして♪このブログを書いてるもんです◎(≧∇≦)絵文字は基本的に苦手なんで使いません 笑 一応自己紹介をしますね♪歳は17◎どこかに住んでます♪(o^∀^o)笑 好きなことは寝ることとギターです♪最近はポケモンやってます☆ 嫌いなことは…まぁいろいろ(^_^;)笑 ブログでちょこちょこ書いていこうって思ってます 笑 …これぐらいかな?笑笑 歳ぐらいしかはっきりしてないや(*>艸<*)笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さっそく二回目Q (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mongol0800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる