10月11日〜 

2008年10月24日(金) 22時41分


【10月11日】

■はじめまして!ルキコスさん(*´д`*)ハァハァ 前から思ってたんですけどアリスの将くんにすごい似てますね!将コスはしてないんですか?
→はじめまして!
本気、昔ですけど将コスしてました。でも公開する事はなかったんで、前の携帯引っ張り出して探してみますね!笑
てか、将くんに似てるとか嬉しいです!

【10月13日】

■格好よすぎです!!まじ惚れますた(惚´∀`*)待
→いやいや!んな事ないですよー良かったらまた拍手しに来てな?

【10月14日】

■池さますぎて鼻血出ました
→ウソッ!!!
ヌグッテ!!!
ウエ ムイテ!!!←

【10月22日】

■sugoi
→Oh? naniga?

■すごい池様!!!!!!!!!!ですね☆←  もう、メロメロですぅww
→メロメロ!笑
もっとメロメロにしてやるんで、また来て下さいな。笑


他、拍手ありがとうございました。

9月 

2008年10月24日(金) 22時20分


【9月2日】

■素敵ーww(●◎3◎)
→そんな事ねーよー(●◎3◎)ノシ

【9月14日】

■悠也たむ*・ω・*こんばんは
→こんばんはー!

■えっと、かなりお久しぶりです*半年ぶりくらいな…感じがする・∀・
えっと、ゆんです´ω`*
→おぉ!ゆん!久しぶり!

■元気にしてますか? ゆんはとっても元気です・∀・! 学校にもなれてきたところですよー*
→俺も元気らよ。そっか。学校頑張ってんだな。

■けど大学ともなると県外から来る人がたくさんいるから、いろんな人がいて日々驚かされることが多々… そのぶん 学ぶことも多いけどね*
→いろんな人と関われんのは面白そうだな。どんな事があるか教えてな?笑

■悠也たむは 今受験生かな? 人生最後の高校生活いっぱい満喫してね・∀・!!!
→もちろん!!
後悔しないようにするよ。夢も出来てきたし、時間はかかるかもしれねーけど、上京する事にしたよ。応援しててな。

■あたしは来年で20… もうすぐ10代が終わってしまう;_; 人生一度きりの10代だからこそ 10代のうちにやりたいことしていっぱい思い出作りたいんだ
→おー!!!
20なんか!そりゃお祝いしなきゃらな♪ゆんも後悔しないようにな。

■Σ(゜Д゜!! 久しぶりなのにいきなりこんな内容ごめんね
→全然いいよ。気にすんな(^^)

■また来る!! あ、ゆんのこと覚えてるかな(´・ω・`)←今更
→今更だし。笑
ちゃんと覚えてるよ。

■であ、悠也たむが良い夢見れますように・ω・おやすみなさい ゆん。
→ゆんもな。おやすみ

■おやしゅみ
→いい夢見ろよ。おや…おやしゅみ。←

【9月17日】

■初めまして。富士急の時に、写メお願いしちゃった奴です★覚えてないと思いますが、悠也さんがお一人?で喫煙所にいらした時にお願いさせて頂きました★
→あー!はいはい!分かります。その節はどうも。礼

■かなり緊張しながらサイト覗かせて頂いてるんですけど、悠也さま、本気で可愛いですね( ´艸`)流鬼にそっくりです。流鬼より可愛いですよね(*´Å`*)富士急で撮らせて頂いた写メは宝物です★
→可愛いとか//
ちょっと照れますね。俺も写メ撮っとけば良かったなー(´・ω・`)悔
俺も宝物にしてーもん。笑
良かったらメールかなんか下さい←

■日記の写真見せて頂く度にハァハァさせて頂いております(キショイ)また、悠也さんが宜しければ絡みにきちゃってもいいですかね?(;_;)あげはと申しました★
→どんどん来ちゃって下さい!また、ライブとかで会ったら絡もうな。

【9月19日】

■はじめまして!律葩です。
コス素敵です><
かっこいいし可愛いし憧れます´`*
アルバムUP楽しみにしています。
→はじめまして。憧れるなんて俺なんかまだまだですよ;
でも、そんな一つ一つの言葉を力にして行きます!(´`*)
アルバム楽しみにしてて下さい♪

【9月22日】

■悠也たむ・ω・こんばんは
→こんばんは。

■また来た[愛]
→待ってた!愛

■風邪大丈夫? 急に冷えたりするから、体には気を付けてね*
→もう、すっかり治ったぜい☆

■ゆんはね口内炎が痛くて紀州の梅おにぎりが食べられないのです´・ω・`梅が口内炎にしみるのです…
→それは大変なのです…。早く治すのです。←

■サラダもドレッシングかけて食べると ドレッシングが口内炎にしみて痛いから 今は生野菜食べてるです 健康的(笑)
→てかね、黙ってたんけど…俺も…今…口内炎があるんだ。痛くてたまらないんだ。←

■明日から学校はじまるーっ
→まぢぃー( ̄〜 ̄)ξ

■今日朝雷と雨物凄くて 停電になった;_;すっごい怖かった(泣)
→大丈夫だよ。俺がいるから←

■でぁ、おやすみなさい・ω・)ノ
→おやすみー

【9月23日】

■池様過ぎて膝カックンできません!!これで同い年とか私今まで何してたんだ← これからも通っていいですか。…ストーカー自重w うざ拍手すいませんでした。礼
→膝カックンしちゃいなよー!笑
前略見たけど全然大人っぽいじゃん!これからも是非とも通って下さい(^^)

ありがとうございました。


8/24〜8/30 

2008年08月31日(日) 22時40分


★8/24

プロフ画、、、無理
鼻血出て無理、、、!!!!←
→え!!?(°д°;;)鼻血!!笑 マジすいません。こんなんで!(><)

初めまして(>_<)すごく素敵な方だったので、普段ガゼコスさんとは関わらないのに思わず拍手してしまいました!
→本当ですか?(^^)ありがとうございます!嬉しいです☆

こちらはメアコスですが…私もバンドは違えどゆうやさんのようなコスになれるよう頑張ります(^^)v
→メアコスさんですか!誰のコスしてるんですか?(´`)
俺なんて、本当まだまだですが、頑張ります。バンドを越えて一緒にコス頑張りましょう!

これからも頑張って下さい(>_<)
→ありがとうございます!


★8/28

いつも見てます(//∀//)
→ウソッ!!!(°д°;;)ど、どこで!!笑

だだだ大好きですっ←
→大好きとか…照れます(*つд⊂*)

めちゃ池様で
うらやましい(*/ω\*)
→池だなんてそんな;全然です!

これからもがんがって
くだしやo(≧∀≦)o
→あい。がんがりまふ←

まいしてう
→俺も、まいしてう!


★8/30

池ですね^^^^^
→そんなまだまだです!

はじめまして!前々から覗かせてもらってたのですが、サイトのトップで流れてるオルゴールて誰の何ていう曲ですか?凄く綺麗だと思ったので、教えていただけると嬉しいです。乱文失礼しました;
→サイト覗いてもらってるみたいで、ありがとうございます(^^)
これは、the GazettEの『ザクロ型の憂鬱』って曲です。
俺も凄い良い曲だと思います。歌詞も良いので是非、聴いてみて下さい(^^)☆


他、拍手ありがとうございました。


8月21日まで 

2008年08月21日(木) 23時58分


★6月

└( ̄▽ ̄*)おひさっ♪
どんだけ〜!
覚えてる???
→お?…この感じは!!まさか!!笑

眠いよお(_ _)Zzz
→俺もこのくらいの時間は、眠くて眠くてしょうがない!

寂しいよお…
→そういう時は、楽しい事とか考えて、自分を上手く立て直すようにするといいね。大丈夫だよ。ちゃんと俺もいるからЪ

アヒャ!(゜∀゜*)ノ
がんばろ!!
→力になれなくてごめんな!頑張れ。


忘れた頃にやってくるチョンです(´∀`)笑
→マジで久しぶり!!懐かしいー!

悠也さん元気そうでよかった(´∀`)!
→チョンは元気?

チョンも元気ですよ(´∀`)♪
→あ、元気で良かった笑

また来ますね(´∀`)☆
→おう!マジで待ってる。いつでも来てな☆


★8月

素敵です^^
→ありがとうございます。素敵とか、ちょっと照れますね(´`)

うきゃっ☆
→ブハッ!!


(無題) 

2008年07月03日(木) 20時25分


7/1の拍手

■いつも学校でかわいーなって思ってました憧れます日記とか共感させられること多くて、お話してみたいなって思いました

→本当ですか。憧れとか凄い嬉しいです。日記は思った事をバーって書いてるだけなんですが、誰かに共感してもらってるって知って、自分にとって力になりました。本当の意味で、感謝したい気持ちでいっぱいです。
学校とかでお会いしたら、是非お話しましょう(^^)


5/22 

2008年05月29日(木) 17時26分


ど-なつ食べて
お腹いぱいだよ-(pT`q)
→いーなー!!!俺もドーナツ喰いたい。あ、今日ミスド行こ( ̄  ̄)

悠也様見て胸もいぱいだよよ-(p3q)←
→グハッ(*´д`*)ちょっと照れます//
こんなんでよければいつでも、いっぱいんなっちゃって下さい!

他、拍手ありがとうございました。

5/18 

2008年05月21日(水) 12時36分


メルマガ購読しました(p3q)照
→ありがとうございます!!こんなマガに購読してくださって本当に嬉しく思います。不定期になるかと思いますが、これからよろしくお願いします(^^)

他、拍手ありがとうございました。

5/8〜5/15 

2008年05月18日(日) 10時00分


■5/8

悠也様相変わらず池様っす。コス頑張れ!画像また送るね
→いやいや、本当ありがとうございます。画像また送って下さいЪ
コスとかの資料にもなるので(´`)

■5/12

悠也ー!!!好きだよ。
→うわッ!!告らった。笑

今気持ち切り替えたから何となく言いにきた(´・ω・`)
→そっか。徐々に気持ちも楽になってくといいな。俺もその力になれたら嬉しいです。

いろいろ頑張ってね。じゃあまた(´∀`)梨愛
→梨愛も頑張ってな。またメールしよ。

■5/15

すきーw
→実は俺も。←

かわゆす(^ω^)
→かわゆすだなんてそんな!照れるじゃないっすか。

大好き(∀)//照
→あ、照れてる。かわゆすらな。←
大好きって言ってくれる子は大好きです!


他、拍手ありがとうございました。

5/2〜5/4 

2008年05月06日(火) 22時42分


■5/2

悠也★なんか寂しかったから来てみた(´・ω・`)コス頑張ってね!♪梨愛
→ありがとう。いつか一緒に合わせしたいな♪
寂しかったらいつでも来て下さい。メールでも電話でも待ってるから。

■5/3

これからも応援してます(*^ω^*)/
→ありがとうございます!応援よろしくお願いしますね(´`)

■5/4

かっこかわい-!!
悠也様萌-(・ω・)汗
ちゅ-してください!!ww
→そんな(*´д`*)照れます。
ちゅうなら受け付けてます笑←

池すぐる(´ω`)ファンとして陰で応援してます。
→池とかそんな事ないですけど、応援よろしくお願いします。本当にその言葉一つ一つが力になるのでЪ


他、拍手ありがとうございました。

4/2 

2008年04月05日(土) 11時45分


女の子っぽい悠也も可愛い!!ずるいぃ(*´д`*)笑
→可愛くねぇ。ずるくもねぇ。てか梨愛の方が断然可愛いだろうに。

悠也の美しさわけてほしい-(・ε・`)ぶぅ←
→醜さなら。笑

ディズニーランド一緒に行きたい★今度連れていってヾ(o・ω・o)ノ梨愛
→いいよ☆ゆったりコースなら笑


他、拍手ありがとうございました。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲弥
» 1/28 2/11 (2007年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠也
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なし
Yapme!一覧
読者になる