ヘッドフォン🎧 

2017年08月20日(日) 13時32分
ヘッドフォンの中には宇宙がある

それをつけたら、君は宇宙飛行士だ👩🚀

神と悪魔 

2017年08月14日(月) 13時38分
神と悪魔は2原論である


天使と悪魔は神の元で戦っている


神とはなんだ?


私は、生命体として生きている。


そして、遺伝子を後世に残し死んで行く


そこに神の入り込む余地はない。


神は、幻想か?


木の神=木の生命力


生命力のことを古代日本人は神と言った


人類共通の生命力を古代イスラエル人は神と言った

おっちゃん 

2017年06月18日(日) 16時09分
おっちゃんと話した。

おもろかった。

居酒屋

赦す 

2016年10月20日(木) 9時49分
神様は人間を赦してくれるにか?

今の人間はバベルの人間みたいだ。

津波もノアみたいだ。

嫌いな理由 

2016年10月07日(金) 2時44分
嫌いな理由なんてない

生理的に嫌いなんだ

ゆるすこと 

2016年10月06日(木) 23時55分
どうやったら、ゆるせるのでしょうか?

大声を出す

暴力をふるう

器物損壊

でも、スタートレックの気持ちは分からなくもない

気持ちが通じない

とにかく、暴力はいけない

悪いのはなんなのか
●相手の問題点
スタートレックがそもそも生まれて来なければ良かった

故郷に留まってれば良かった

日本語が堪能なら良かった

前の所に通っていれば良かった

うちに来なければ良かった

中断すれば良かった

ヒントは中断だ

うーん、キャンセルテルいらなかったな。

よそ者

精神病気質

よそ者なのに妻を通わそうとした。




●私の問題点
○そもそも、やる気がない。
○よそ者として扱った。そもそも、ウチとして扱うと自分が精神的ダメージを受ける。
○オール オア ナッシング
○外人には本音と建て前が本当に通じないというにを知らなかった




宗教と人間 

2016年09月18日(日) 15時32分
神風特攻隊は宗教か?

僕は61歳まで生きたい

あと20年生きたい

そのために出来ることは何だろう

清く正しく生きたい

神の下では皆平等だ。


神様はいる 

2016年09月01日(木) 18時24分
全知 全能 普遍の神


全知とは、過去現在未来と全て知ってるという事




(無題) 

2016年09月01日(木) 15時10分
これは、秋の雲だよ。


ほうきぐもと、イワシ雲。

人生 神 

2016年08月21日(日) 1時46分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
好きな花、、、チューリップ、さくら、もも、あじさい、、、。
好きなひと、、、オルドリン
好きな食べ物、、、チョコ
好きな星、、、シリウス
好きな雲、、、しゅもくぐも
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ