移行完了か。 

2007年02月03日(土) 11時43分
やっぱり、良く分からなかったが、
やっと完了。めでたし、めでたし。

雑踏 

2006年09月30日(土) 20時10分
雑踏

 雑踏の街を歩く
人たちは、ましっぐらに歩く
 
 雑踏の街を歩く 
人たちは、どこかあてがあって歩いているのか
 
 雑踏の街を歩く
 ぼくは、どこに行こうとしているのか

 雑踏の街を歩く
 ばくは、雑踏のなかに埋没してしまうのか

 雑踏の街を歩く
 ぼくは、雑踏のひとたちを見上げる
 雑踏のひとたちには、表情がないように感じる
 でも、雑踏のひとたちが好きだ

青山 

2006年08月17日(木) 9時31分
今日、弥彦に行きます。
天気は、今日も快晴です。
暑い、風が吹かないと汗が止まりません。
新潟は、こんな快晴な日が続くのはめずらしいそうです。
さあ、電車が来ました。
出発します。

夏の風景 

2006年08月17日(木) 0時15分
今日は、何回目の夏だろうか。
今年の夏は、快晴です。
今年は、雨が多い日が続いている。
でも、今日の夏は、快晴なのです。
穏やかな波が太陽に当たってキラキラ輝いている。
今年の夏は、いい夏なのです。

長岡 

2006年08月14日(月) 15時56分
長岡に着きました。
やっと、というよりも、もうここまで来たのか、といった気持ちです。
電車は、両側の田園を見な走ってきました。
ホームは、涼しい風が通り抜けて行きます。
あと一つ電車に乗れば新潟です。

上野です 

2006年08月14日(月) 10時20分
新潟に向かいます。
晴れて、暑い。
普通で新潟にいきます。
7時間、無事着きますか。
さあ、上野から高崎まで行きます。

晴れています。 

2006年07月29日(土) 10時11分
新幹線で岐阜羽島に向かっています。
南に行く程、天候が良い。
でも、富士山には雲がかかっていました。
夏空、眺めていると気持ちがいいですが、外は暑いだろうなー。

日記のこと 

2006年07月04日(火) 21時02分
 日記は、移動しました。

モンガの西荻日記
 http://monganao.exblog.jp

 このサイトにもときどきは書いてます。

アルゼンチン対メキシコ観戦記 

2006年06月25日(日) 4時10分
 メキシコ選手は、全員大声で国歌を歌っている。
 観客のメキシコ人も皆大声で歌っている。
 試合が始まって、直ぐにメキシコが先取点を入れる。
 メキシコは、闘志を前面に出している。
 アルゼンチンも、直ぐに点を入れる。
 点を取り合う面白い試合になってきた。
 段々、アルゼンチンのパスが繋がって出してチャンスが多くなってくる。
前半が終わる。試合前は、アルゼンチンの優位という予想が多かったが、前半は、互角の試合内容だった。後半が楽しみだ。
 後半は、一進一退である。延長戦でロドリゲスのボレーが決まる。
 アルゼンチンの試合運びが予選と違っていた。それほどにメキシコの善戦が目立った試合だった。
 ひげを託したメキシコの監督の顔がこれで見れなくなったのが淋しい。

丸い円 

2006年05月08日(月) 0時05分
○は良いなー。
□と違って穏やかに写る。
○は良いなー。
◎も良いなー。

○の社会なら
○の世界なら
○丸く治まる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monganohibi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる