恋物語2 

September 24 [Mon], 2007, 23:03
あたしの恋が始まったのは幼い頃だった。
きっと小学5年生のとき。
友達のユカが言ってきた一言から
あたしの恋は始まった。

「ジュリ、あたしね、タカヤのことが好きなの」

タカヤは、あたしの幼なじみの1人。
スポーツ万能で頭も良くて人気者だった。
ユカがタカヤを好きだということは
鈍感なあたしでさえ、何となくわかっていた。

でもその頃のあたしは、
人を好きになる気持ちが良くわかっていなかった。
だから、ユカのことを少しだけいいなぁと思ってた。

恋物語1 

September 24 [Mon], 2007, 22:55
初彼は幼なじみでした。

ずっとずっと隣にいた人だったから
大切さが薄れてて
自分の気持ちに気づくのが
とても遅かった。

でも、遅くはなったけど、
あなたへの気持ちに気がつけた。

First 

September 24 [Mon], 2007, 22:52
本当のことを書きます。

「言葉にすると伝わりにくい」

でも出来る限り伝わりやすく書きます。
言葉を綺麗に飾ってしまうかもしれない。
でも大目に見てください(・ω・`)
こんなあたしも、まだまだコドモですから。

アスタラビスタベイベーエ 

September 23 [Sun], 2007, 18:18
今日の夜ご飯はカレーですけどまだだぬん(・ω・)

決めた!
このブログで、ジュリの実体験の恋愛小説をかku‥(゚∀゚)
にゃあ!猫ギザかわゆすww




ジュリ

なんかパクってみた 

September 23 [Sun], 2007, 17:30
しょこたんパクってみました。
誰がこのブログを見るのかは解らないけど
書こうと思います!

基本的に、あたし自身のことは明かしません。
ここであたしは、名前を偽ります。
今から言う名前は本名ではないのでよろしくどうぞ(^ω^)
ジュリです
由来は言いません( ゚,_¨゚)

年齢も言うつもりはありません。
ただ言うことは、性別です。女です。
こんなあたしに興味がある人は
常連になってくれればと思いますね(・ε・`)
コメントいただけるととてもウレシス!!!!

更新は不定期です。
1日に8回更新するかもしれないし、
1ヶ月に8回かもしれないしww
とくにこだわりはありませんbb

でわわわー



ジュリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュリ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
内緒だらけのジュリ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント