やりました!! 

February 15 [Thu], 2007, 2:05
ついに今日スロットで8万勝ちました!めちゃめちゃうれしかったし、楽しかった。番長をやったんですが、BIGがとまりませんでした。これからも行くんで全部貯玉してきました!このまま勝ち続けて一気にプラスにしていきたいとおもいます

また負けた↓↓ 

February 11 [Sun], 2007, 17:20
だめです↓↓ 今日も 競馬 やりましたがまた負けました なかなかギャンブル運は向上しません。調子のいいときは勝っていたのに。。こういうものなのでしょうか。。

負けたままでは終われません だから誰か俺の運勢をあげてください(笑)神サマたすけて・・・
この日記が負け日記にならないようにしなくては。。早く勝ちWEEKに入ってくれ 

なんかすごく自分がダメ人間に思えてきた。。ギャンブル反対だったのにいつのまにかどっぷりはまってしまい、しかも負け負け こんなんじゃだめだぁー 

話はかわって、今日はバイトもなく久しぶりにゆっくりすごします。。家でゆっくりするのはいいですね 自分の部屋大好きです 今日は大好きなドラマ「華麗なる一族」がありますしね。あれ本当におもしろい!!早く次が見たくて見たくて。自分テレビっ子なんです(笑)

俺こんなキャラじゃないのに、ブログかいてるとキャラ変わる(笑)これからもこのキャラをつきとおして続けれるかやぁ(笑)

これからは最後に今のギャンブルへの投資金額をのせていきます。これが早くプラスになりますように。。


競馬     −114000円
スロット   −207000円

人生☆初☆ブログ 

February 11 [Sun], 2007, 3:22
初めてブログ書きます
なんか変な気分(笑)あれほどこういうのめんどくさいと思ってたのに、今はなぜか書きたい気分
なぜ書きたくなったのか。。実は最近やたらギャンブルにはまってしまっていて、しかも負けっぱなしなんです  勝ってるならいいんですが。。
そこで、これからのギャンブルの成績をのせて、奮闘日記 を書こうと思ってやり始めました この日記が俺にとっていい日記になるようにがんばりたいです  
さっそくですが、、今日はすでに 競馬 をやりましたが負けました(泣泣)
しかし、競馬は明日もあります 明日こそは当てたい、いや当てます (最近全く当たってませんが。。)


これをただのギャンブル日記にするのはつまらんので、今日の1日について(笑)今日は2年半年以上付き合っている彼女がいるんですが、彼女とチョコを作りました もーすぐ バレンタインデー 今年も彼女からのチョコだけです そのあとマリオカートをやりました。彼女強すぎです(笑)

なかなか書きたいことはあるんですが、うまく文章がまとまりません。最初なんでこれくらいにしとくか(笑)もっとこれから文章うまく書けるようにがんばろーっと 

以上、また明日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moneymaking
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる