うわさを信じてやってみた(^ヘ^)v 

May 07 [Sun], 2006, 18:43
こんにちは!!
お久しぶりです

噂を信じて3ヶ月たまるたまる(^ヘ^)v
高級ホテルに泊まり行ってきました!

富士急ハイランド




稼いであっという間に豪華な旅行をしてきたよ(v^ー°) ヤッタネ

お金を使わないで旅行って最高です!
次は沖縄に行こうと思っています!!

誰でも簡単にできます!!
本当です!やってみてください!

噂のものを見てください! ここ

暇だからあそぼうよ・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 23:56
ショコラ姫は暇すぎます。。
ライブチャットだけではつまらない・・・
誰かあそんで(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!
ショコラ姫の極秘写真みたい??
投稿しようかなw



http://www.hiyokoworld.com

お小遣い欲しいな(#^_^#)ポッ.. 

January 28 [Sat], 2006, 12:03


今日もがんばってお小遣いを貯めるのだ〜 (。・_・。)ノ
天気もいいから愛犬とお散歩してこようかな。
愛犬家のかたいますか??
ショコラ姫は犬好きの人大好きです!!
よかったらお友達になってください。
たくさんのお友達欲しいです。
リンクとか張っちゃってください(^。^)v

【小遣い稼ぎHP】
http://www.discovery-net.jp/

※紹介IDに QE-95 を入力すると特典がつきます。
わからないことあったらメッセージ待ってます。

エルメスのかばん買っちゃいました!! 

January 28 [Sat], 2006, 3:03
この日記を見てくれた方ありがとうございます。
そしてそんなあなたにとって有益な情報を提供したいと思います。これは一攫千金とはいきませんが、コツコツ堅実に稼ぎたい方にお勧めします!

このお仕事、頑張れば頑張った分だけもらえるし、出来高制だからプレッシャーもなくできるんですよ!まさに時間に余裕のある人の味方ですよね♪私は始めて間もないのですが先月1ヶ月で12万円振り込まれてました。

超うれしくて前から欲しかったカバン(8万円)を買っちゃいました★一日一時間で日給7000円くらいはこなせますよ。工夫次第でもっと稼ぐことも可能だよ♪
私は始めてまもないからそこまでいかないけど…笑”みんなも是非始めてお小遣い手にしちゃいましょう〜☆

※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。

気になる人は気軽にメッセください!( ..)φ
この日記にメッセくれてもいいですよ♪
サポートできる範囲でお答えします!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

【小遣い稼ぎHP】
http://www.discovery-net.jp/

※紹介IDに QE-95 を入力すると特典がつきます。
わからないことあったらメッセージ待ってます。