笑っちゃうやつで 

October 01 [Thu], 2015, 11:15
あまり日本では根付かないような風習だけど。

まあ、ユーモアのあるものならいいかな、って☆

auのCMはおもしろかった!

こういうタイプならいいかな。

センスと言うか。

笑えないようなのはダメだよね。

センスアップなユーモアのあるのでお願いします♪

楽しくなるような、笑っちゃうやつで!

気候の変化 

September 13 [Fri], 2013, 22:29
夏から秋にかけての気候の変化は80年代と比べると今の2010年移行はかなり違っていると毎年のように実感します。
昔はかなりの暑さといっても気温は35度行くかどうかでしたし、夏から秋にかけてはじわじわと気温が下がるように変化するはずなのに、
今ではものすごい暑さから1日くらい経つとものすごい気温がさがって寒いという状態です。
やはりこれらの原因はメディアで言われている通り人間にあるのかもしれないですね。
便利で豊かな生活を実現した反面、ずぼらになりすぎて自然に感謝することを忘れていたことのつけだと思います。
これからはもっとひどくならない為に、資源を節約したり食べ物を大切にしていかないといけないです。
だからわたしは必要な物以外は買わないで、ゴミもしっかりと意識して分別しようと思います。

海外の雰囲気 

July 09 [Tue], 2013, 21:08
今日は午前中から輸入食品のお店へショッピングに行ってきました。
家から少し離れた場所にあり頻繁に行くことができないお店なので、昨日から行くのが楽しみでした。

店内にはいろいろな国の食品が並べられ、ちょっと海外旅行にきているような気分です。
フランスのワインやチーズ、イギリスの紅茶やショートブレッドなど、どれも日本では珍しい商品でおいしそうなものばかり。
以前、フランス旅行したときに食べておいしかったバターがあったので、迷わずカートへ入れました。
その他には、ベルギーのチョコレートとオランダのチーズも購入です。

これでお買い物は終了と思っていたのですが、試食コーナーで食べたソーセージがとてもおいしかったので、思わずそれも買ってしまいました。
ドイツのソーセージなので、ベルギービールと一緒に食べたら最高ですよね。

輸入食品はやっぱりお値段は張りますが、家で海外の雰囲気を楽しめると思えば安いものです。
日持ちするものも買ったので、少しずつ食べて楽しみたいと思います。

季節ごと 

August 02 [Thu], 2012, 21:56
季節ごと、美味しい食材をつかってとても美味しい食事を作るには、
それなりに工夫がいるもんだけど、冬にかにの通販で失敗しないために徹底検証体験かにレビューでかにの旨い店をおさえとくと、間違いのないかにが買えるし、鍋にしてもしゃぶしゃぶにしてもうまいかにが食えるね。

薬剤師 

October 20 [Wed], 2010, 15:54
近所のドラッグストアの薬剤師さん薬剤師 求人 大阪最近いないな、
薬剤師さんに色々薬の事聞きたいのにな。

FXの取引 

October 18 [Mon], 2010, 15:37
FX取引は、24時間いつでも売買をする事ができるという特徴があり、
サラリーマンでも出勤前の早朝や帰宅後等の空いた時間を使ってFX自動売買ソフト取引を行えます。
FX取引はレバレッジを上手く活用しコントロールする事で大きな利益を生む事が可能で、
少ない元手を証拠金として多くの外貨の売買をしたい人にはとてもよい取引システムである。

美にいいことを 

February 10 [Wed], 2010, 3:10
美容のためにいろんなものを我慢する事もあるけど、
我慢ばかりでは綺麗に離れないので、
肌にいいものや身体にいいものを、
どんどんして、綺麗にしていこうと思うのだ。

マナー違反 

February 03 [Wed], 2010, 4:21
取り箸がない時に、自分のお箸を逆さにして取るけど
実はこれってマナー違反なんだよね。
自分が手で触っていた部分で取ることになるから
かえって失礼になるそうだ。

もはや、日常生活と切っても切れないクレジットカードですが、即日発行 クレジットカード使う時にやはり注意が必要だなと思わされることに
先日遭遇しました。

インターネットで見ていた、ごく一般的なサイトだったのですが、クレジットカード番号を登録しないと、先へ進めないようになっていてため、クレジットカードをクレジットカード 即日発行番号を入力したら、
そのサイトと全く関係ないサイトと、そのサイトの孫サイトのようなところから、合計7000円ほどの請求が上がってきました。
月次のクレジットカード使用履歴を見て気付いたので、すぐさまカード会社に連絡して、カードを止めてもらい、支払いは一時ストップしてもらいまいた。調べたところ、やはりどうもおかしなサイトだったようで、結局、新しいカード番号でカードを発行するハメになりました。
たしかに私の注意が足りなかったとは思いますが、情報の流出は怖いなとつくづく感じました。
今回は幸い、円満にコトが解決し、支払われていたお金も無事戻って来ました。
怪しいサイトには、手を出さないようにすることはもちろん、迂闊にクレジットカード情報などを入力してはいけません。反対に、セキュリティのしっかりしたサイトで、クレジットカードは使うべきだと改めて思いました。

美白ケア 

January 29 [Fri], 2010, 5:02
美白ケアは長期戦を覚悟した方がいいそうだ。
シミの状態によって効果の表れ方が違うからね。
効き目に確信を持てるアイテムを使うようにしよう。

自己管理能力 

January 25 [Mon], 2010, 5:27
時間の使い方が上手な人は
自己管理能力が高い人だ。
P R
  • seo
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/money01/index1_0.rdf