新規開拓。 

April 22 [Sun], 2007, 19:57
昨日は半日仕事

なぜなら、新規が取れそうだったから。この時期に研修もやってない新人が新規を取れるなんてといわれてるくらいの確率。
ふつーの会社は研修ってするものだろうし、あるんだろうけどうちの会社は各支店で、との通達。なんか嫌な意味で慣れてきたよ

土日は新人のうちの半年くらいは部長からなにも言われなければ休みらしい。半年も続けばの話だけど(笑)


いやーもうバックレの報告がチラホラ・・・・・。
(ちなみにバックレとは上司には外出してきますと言ったまま、何の連絡もなしに消えたまま戻らないこと。そして会社からのには一切の着信拒否。)

とはいえ、バンバン成績を上げてる人もいるし・・・。

今月祝い金という名のが出るから存分に使いたいけど、またスーツ関連に消えていくなーきっと
あ、あと昼代と仕事関係の諸々

明日からまた仕事だ

久しぶりのブログ。 

April 16 [Mon], 2007, 21:57

 学生時代は書いていたブログ。

ブログリニューアルしたし就活時代に知りたかったコトとかOLさんの本音とか書いちゃおうかな


とりあえずこの2週間でビックリしたこと。




毎朝5時半起きだけど会社に遅刻ゼロ


これ社会人としては当たり前かもしれないけど、大学生にしてみたらものすごーーーくキツイ話。だって、下手したらオールして帰ってくる時間の電車に乗って仕事してるんだもん


そ、そ、そしておいおい会社については話すけど、わが社(?)の素敵なトコ残業、ボーナス一切でない

まぁ、営業という名の実力社会だから性別・国籍問わず働ける会社だからしょうがないっちゃ、しょうがないんだけどね

とりあえず、初日はこんな感じかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:money-shock
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みっち
» 新規開拓。 (2007年09月11日)
アイコン画像江崎
» 新規開拓。 (2007年06月13日)
アイコン画像エリリ
» 新規開拓。 (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる