笑っていいとも 

2006年08月17日(木) 10時51分
昨日のいいとも観ましたか?
寺島進サン、ちょー格好良かったですよね!?
ああいう渋い系が好きです★

明日こそは 

2006年08月04日(金) 23時04分
自由が丘にエルトンの楽譜あるかなぁ…(*_*;
ほんとエルトンには惚れます★
あの派手な衣装もよく似合いますよね(≧∇≦)

ずっと 

2006年07月29日(土) 14時50分
Elton Johnの動画検索してた。
いやぁ1970年代のエルトンは萌えますね。イケメンだし♪

今は…ノーコメントですが(;^_^Aでも59歳なのにかなり頑張ってるとおもいますよ。ピアノ上手だし☆彡
マヂで萌え〜〜(≧∇≦)

ぁぁ…(泣) 

2006年07月29日(土) 14時44分
CD買おうとおもい財布をみた。そしたら…
MONEYがない!!
2000円もありません。どこで使ったんだ!?

カムバックマネェェェェェェ(ToT)

つかれた… 

2006年07月24日(月) 23時19分
今日は特になにもなかったです。。
Takashimayaでエルトン・ジョンのCDあるかなーて探したらあって値段をみたら1850円('〇';)
最近CDかってなかったんで値段忘れてました(;^_^A
土曜日に自由が丘に買いに行きます(´U`●)

楽譜♪ 

2006年07月23日(日) 12時09分
Elton Johnの楽譜ほしい☆彡Your Song右手だけでいいからひいてみたい♪
しかしCandle in the Windはシビれるなぁo(`▽´)

バトン 

2006年07月22日(土) 11時06分
前からやってみたかったバトンをやってみます

音楽バトン

■Q1 あなたの好きなアーティストを1つあげてください

Elton John

■Q2 どこが好きですか?200字以内でお願いします

歌。

■Q3 あなたは歌手になりたいと思ったことはありますか?

ないね音痴のくせに歌うなとか言われるし

■Q4 カラオケにはよく行きますか?

今までで2回しかいったことない

■Q5 ぶっちゃけ、歌うのは上手だと思いますか?

なわけないだろ歌うより聞く派

■Q6 物まねをして歌うのなら、誰に似ていると思いますか?

山田花子

■Q7 今なにか楽器をしていますか?

してない

■Q8 過去の楽器歴を教えてください

ピアノノイローゼになってやめた

■Q9 演奏するのと歌うのでは、どちらが良いですか?

演奏。声だけはやだ

■Q10 自分にとって「音楽」とはどのような存在ですか?

聞くだけの存在

■Q11 次に回す5人を指名してください

ジャニーズに興味のないひと

ブログ 

2006年07月22日(土) 10時44分
ブログつくりました〜
これからもよろしくお願いします
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:money-love9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる