なにもない・・・ 

November 14 [Mon], 2005, 22:25
何にもない日・・・
暇だわぁ・・・あははは
うぅーn。。。なんか面白い遊びを考えよう

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜考え中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

思いついたわけないし〜〜〜〜〜〜〜〜wwww
何をしたらいいのかぁ 勉強はパスね

なんか、明日理科のテスト帰ってくるの不安自己採点では・・・な、な、なんと30点台なのでした(ぇ 
まじで栄とか言ってらんねぇ
←脳みそが弾けた

そういえば・・・英検の会場(名前は出さない)から出る時に、自動ドアだったんだけど、なんと反応しないんですよあれと思って、手動のドアを押しても、鍵かかってるし もっかい自動ドアの所に行って、跳んだり、走ったりしたのに開かなくて
後ろを振り向けば、受付のお姉さん爆笑。。。 開かないんですけど。。。って言ったら、来てくれて、その人が立ったら開いたのなんでぇ〜〜〜まぁ、いままでそういう経験3回してるから、もぅなれたけど
きっと僕に帰ってほしくなかったんだね(ぇ

てことで、今日の愚痴・・・でした(愚痴でもなければ、今日のことでもないし)

まぁ、ばいちゃ

英検終了! 

November 13 [Sun], 2005, 17:12
今日は英検でしたぁ
結果から言うと・・・かなりの失敗(ぇ
だって・・・何にも言わないで入ってって、来てくださいモ言われてないのに歩いてって、あっ挨拶してないやぁと思ったから戻ってって、挨拶して、来てくださいって言われたから歩き出した
ワヤクチャだったよ
しかも、「マガジンズ」が「マーカージーンズ」って聞こえて、何で「&」を入れないのかなぁって思って、聞きなおしてもまだ「マーカージーンズ」って言ってるからまた聞きなおして・・・また「マーカージーンズ」て言うから・・・ついつい・・・「あぁ」とか言っちゃってもう、意味わかんないから、Sorry T don’t knowって言っちゃったぁ
さらには、動物園行った事アル(英語で)って聞かれたから、あるって言ったら、もっと教えてとか言われて・・・ しかたがないので〜(やぎの歌)2年前に行ったそして、象と猿とライオンを見たよって嘘ついてきたぁ
まぁ、英検はもぅいいやぁ
写真取ったり、勉強する間が楽しかったからさ
次回に期待
次はもっと頑張って絶対にうかるぞー

ってことで、報告終了
ばいちゃ

英検 

November 13 [Sun], 2005, 0:45
明日は英検

テストおわったぁ! 

November 10 [Thu], 2005, 21:52
今日は総合Cのテストでした もぉ、難しくって200点きったら、どうしよう 栄目指してるのにぃ
でも、終わったことにはクヨクヨしてもしょうがなぁーい明日からは、解けかけの雪だるまなみに、デローンっとまったりしていこぅ
あぁでも、あささって(明後日の明日)は英検の面接だぁ・・・なんにも、してないやぁまぁ、てきとうに

てかてか、初雪降りましたねぇ感激つもったら、雪合戦しようね楽しみだし

さっきまで、今日は水曜日だと思ってて、ほんのちょっと前までは、金曜日のつもりだった(英検のことで、木曜日だと確信した(気づいた))

それでは今日はこの辺で(宇宙に飛び立った)

レコメン新装開店 

November 08 [Tue], 2005, 0:23
な・なんと、今週木曜日から「関西ジャニーズJr.横山裕 村上信五のレコメン」が新装開店します ぱちぱち
しかも、初回は、B時間生放送スペシャルです
もう見るしかないですね

これから、このページは関ジャニ∞専用になります
今後の更新お楽しみに ちなみに、ここは画像はらないからぁ

それでは、ばいちゃ

できたぁぁぁぁ(*^ー゚)b Good job♪ 

November 03 [Thu], 2005, 22:53
なんか、適当だけどもとりあえず完成☆拍手!!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
えぇ、申し遅れましたが私がかの有名な「ともひろ」です\(o^∀^o)/(え!?
これから、日記とか増やすんで 暇な人は読んでねてか、読め(強制

えぇ、今日は塾のテストです!!た!! かなり意味不明でございます
何聞かれてるのかわかりませーん だって、ぼく中国人あるよww

てかね今日テニスしにいったさぁ 体が・・・ でも、久しぶりで楽しかったぁ

さぁ、今日はこれくらいにして・・・(眠い
みなさん明日から頑張りマッショイ
これから、一回のコメントにつき一個画像載せまつ

じゃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のん
» 英検終了! (2005年11月13日)
アイコン画像まぃ
» 英検終了! (2005年11月13日)
アイコン画像まぃ
» 英検 (2005年11月13日)
アイコン画像まぃ
» テストおわったぁ! (2005年11月10日)
アイコン画像のん
» レコメン新装開店 (2005年11月08日)
アイコン画像のん
» できたぁぁぁぁ(*^ー゚)b Good job♪ (2005年11月05日)
アイコン画像まぃ
» できたぁぁぁぁ(*^ー゚)b Good job♪ (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:money-coin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる